• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月13日

夏休み五日目

夏休み五日目 快晴の外房方面からおはようございます。今日は風が爽やかに感じますねぇ♪

さて今日は…
というより以前から届いてはいたのでようやくというべきか、
←コレの取り付けをしようかと思います。

週間天気を見てもこれ以上曇りや涼しい日はないし、思い立った日にやるのがいいかな~って。。。


さてさてオイラに出来るかな!?(ドキドキ

でわ今日もよろしくです(^^)/
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2008/08/13 08:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2008年8月13日 9:30
おはよ~

涼しくないとやる気がおきません(笑
コメントへの返答
2008年8月13日 10:49
おはよ~^^

丁度雲が出てきて涼しいうちに作業完了しました♪

何かあったらお邪魔しようかと思ったけど、あっけなく終了しちゃいました(^^ゞ

2008年8月13日 9:35
こりは何ですか?
コメントへの返答
2008年8月13日 10:52
プラッシングです。

発進時のモッサリ感が和らぐとか…

これから試走してきま~す♪
2008年8月13日 10:21
おはよー

プラスか?(・∀・)ニヤニヤ

那珂湊に持っていけば付けてくれるかもよww

今日の仕事は低空巡航だぜ♪
コメントへの返答
2008年8月13日 10:54
おはよ~^^

イエース、プラスです。

たぶん今頃は目の保養してるから使えないと思う。前かがみで駐車場にきそうじゃん!!

お疲れ~(^^)/
2008年8月13日 10:39
おはようです。
やっぱり逝ったのね

(・∀・)ニヤニヤ

休み明けにリセットしてみて。
変わるよ。
エンジン音も甲高く(^O^)
今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年8月13日 10:55
おはよー^^
あッ、居た!!(ばこ
目の保養はいかが?

逝っちゃった(^^ゞ
取り付け終わったんで、これから試走してきます♪
とりあえずは簡易リセットで。
2008年8月13日 11:16
おはようございます。

プラシングもいったんですね?

インプお願いします。

良ければ真似させてください!

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2008年8月13日 16:05
ちわ~^^

逝っちゃいましたの。
エンジン音が静かになって、燃費が良くなったよ。

早く逝かないと!!

よろしく~(^^)/
2008年8月13日 11:39
おはです~♪

おっ、Z-Plus逝くのね!!

オイラはJIRIKIを諦めましたw

十分気を付けて取り付けしてね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年8月13日 16:06
ちわ~^^

レベル2.2になりました。
1時間チョイで終わりました。動かす度にドキドキしてるけど、燃費よくなってるみたいだからOKだよね?ね?ね??

よろしくです(^^)/
2008年8月14日 8:47
TARIKIに限ります凹
コメントへの返答
2008年8月14日 8:57
それが出来ればマイエリ、もっと進化してるかも(^^ゞ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation