• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

鯵のたたき丼

鯵のたたき丼 東伊豆にある「錦」というお店で
鯵丼を食べてきました。
鯵てんこ盛りで食べ応えもあり美味しかったです。

行きは箱根ターンパイク・伊豆スカイラインを
使いましたが、霧が凄くて景色は楽しめませんでしたが
途中、BMWオーナーのオフでもあったのでしょうか大観山から
伊豆スカイラインの途中まで、前を並んで走っていました。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/05/28 22:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

松川渓谷
hirom1980さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2006年5月28日 23:27
一瞬、かき揚げかと思ってしまいました(^-^;)

たたきが山盛になってるんですね?
すげー美味そう!!
コメントへの返答
2006年5月28日 23:57
鯵がほんとに山盛りでボリュームも満点です
しかも滅茶苦茶美味いです!
いつも結構行列してるみたいで、売り切れに
なることもあるようですよ。
2006年5月30日 2:03
ものすごい大盛りですよねw
しかも写真見るだけでうまそう♪


一度で良いから食べてみたいですw
コメントへの返答
2006年5月30日 11:08
他にも珍しい生の桜海老等いろんなメニューがあり
どれも美味しいですよ。
海も近いのでドライブするにもいいところです。
2006年5月30日 12:27
何ですか~これは!!!

おいしそぉぉぉ~~~
メッチャ食べたいです!

ちなみにお値段は、、、??

コメントへの返答
2006年5月30日 14:34
ほんとに沢山のっかっていますよ♪
ちなみにこの鯵のたたき丼は¥1575円でした。

プロフィール

皆さん、見かけたら気軽に声を掛けてくださいね よろしくー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ブラックチェリーのVR25です 大切に乗っていこうと思っています、何か いい情報などあり ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
完全ノーマルの3ドア・4WDのヴィッツ(寒冷地仕様)です。 5年程経っていますが、非常に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation