• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

ワイルドスピードに出演のGT-Rが・・・。

ワイルドスピードに出演のGT-Rが・・・。 かっこいい!!

只今撮影中の映画、ワイルドスピード6に登場する車の一台をご紹介!!











ニスモのZのようですがとてもカッコいいですね!!
SPエンジニアリングと言う会社がチューニングしたようですが、とても良いカスタムだと思います^^

こちらはそのGT-Rのダイナモの様子

URL:http://www.youtube.com/watch?v=FsoRgW4RiDI&feature=player_embedded


ワイルドスピードには昔から色々なカスタムカーが出ていますよね!!
有名のところで言うとヴェイルサイドのRX-7が有りましたよね^^
最初見た時、どの車か分からずにRX-7と聞いたとき混乱しましたwヴェイルサイドのカスタムキットもかなりイケてますね(^○^)/

久しぶりに映画でも見に行こうかな・・・。

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FAn7KOK3nKo


どこからか「勉強しなさい!!」という声が聞こえてきますw
ブログ一覧 | 日産&インフィニティ&レクサス | 日記
Posted at 2013/01/20 23:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2013年1月20日 23:30
こんばんは(^^)

ワイルドスピードまだ見たことないです(-ω-;)
表紙のダッジ チャレンジャーにすごい心を引かれるんですけどね~(^^;)

今度見てみよっかな(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月20日 23:41
こんばんは^^

僕も映画館ではないですね(゚ー゚;A
アメリカの映画なのですが、どちらかというと日本車が沢山出てきます!!
勿論ダッチチャージャーやマスタングなども出てきますけどね^^
2013年1月21日 10:49
このシリーズって、日本車が多く出て来るのがいいね~♪

3ではちょっと勘違い?な日本の文化が笑っちゃいますね~☆

コメントへの返答
2013年1月21日 23:33
こんばんは^^

ですね!!S2000やGT-R、スープラなども出てきますからね^^
最新作はヨーロッパの車が中心となるようですが、RX-7も復刻するらしいので楽しみです(^○^)/


日本編ですねw作成者の誰かが突っ込まなかったのか気になりますw
2013年1月21日 13:29
勉強しなさい!!
コメントへの返答
2013年1月21日 23:34
( ;ω;)

プロフィール

「明日晴れろ~~」
何シテル?   10/05 21:13
カッシー♪です。よろしくお願いします。 高校生やってます^^ ここでは車をメインに(出来るかな?w)私の周りについて書き込んでいこうと思います(^○^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 22:55:45

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
3月31日(土)納車。 初めてのエコカー&快適装備&オプション踏み揃いなので戸惑いまくり ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
うちの小さく愛らしい車です^^
ロータス その他 ロータス その他
ロータスコルチナmarkⅡに乗ってます^^
フェラーリ 599 フェラーリ 599
夢の車ですね~^^ これを実車でみた時鳥肌が立ちましたw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation