• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

日産フェス。

日産フェス。 今日は息子と二人だったので日産フェスに行ってきました。
場所は日産の横浜工場です。

工場内には往年のGTRや





真っ二つにされた車や(車種不明)




ミニカーなどのの展示





謎のお絵描きマシーンの実演。






歴代のエンジンなんかもありました。



ノアに付かないかなぁ…。(笑)





息子と一緒にクイズに挑戦!


全問正解し、見事トミカをGETしてきました。




今回初めて行ってみましたが大人が見てもなかなか見応えのある展示もあってよかったです。
それに無料ってのがたまらないですね。
ブースにはアンケートを答えたりするとティッシュやトイレットペーパーなんかももらえます。
また、子供にはアイスやポップコーン、お菓子詰め合わせなども配っていました。
有料のブースでも格安で軽食が食べられるます。
少々、暑かったですが親子で楽しめました。

最後に相当疲れたのか息子は…








立ったまま寝ました。

ブログ一覧
Posted at 2014/05/18 16:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「私の家の近くには走行中にウォッシャー液で攻撃してくるヤツと左折で膨らむヤツが多過ぎる!今日も朝から顔射(~_~;)」
何シテル?   08/01 06:48
OKO(オコ)です。皆さんの弄りを見てやりたいことが増えるばかり…。 『見えないからイイか?』を合言葉にDIYにチャレンジしてます。 生息地は主にオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーウインカー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 12:38:35
TOMS アスリート用バンパーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 23:42:14
ギャルソンまいすたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 22:40:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ZRR70W S-Gエディション
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
ブルンブルン❗️
日野 プロフィア 日野 プロフィア
大型トラック!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation