• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

旅に出たらお決まりの。

旅に出たらお決まりの。 あぎだのみなさま、
ウザい大宴会をありがとうございました。



あまりの騒ぎすぎに、

男鹿に着いたとたん

お決まりの発熱。

(泣きすぎたとゆう話もあるが詳細は誰かのブログにて)


旅館のディナーは
配膳オバチャンの愛がこもったおかゆと梅干しが出てきて、

また涙が出そうになったのはここだけの話です。

米レス、のんびり返しますので。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/27 23:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年11月27日 23:33
旅に出たらよく熱を??
うちはよくお腹を下します(汗

秋田かあ・・・。
来年の春に行こうかとしている候補の県ダス。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:44
そうそう、
オナカもなぜかゆるくなるのは私も同じです。

秋田いいよ~、
ってぜんぜん観光してないけど(汗

2007年11月27日 23:34
大丈夫ですか?
セドナの帰りの飛行機を思い出してしまいました。。。
お大事に~。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:49
その節は大変ご心配おかけしました(笑)、あの戦死は最悪だったなぁ。

今回は温泉にざっぷりつかったので、どうやらひどくならずに済みそうです。
2007年11月27日 23:37
あとで僕の写メを送ればいい訳ですね?
コメントへの返答
2007年11月27日 23:49
べつにいらない
2007年11月27日 23:45
なまはげによろしく~♪
コメントへの返答
2007年11月27日 23:52
熱のせいで、
ホテルの近所でやってた夜のなまはげショー見に行けませんでした(涙
2007年11月28日 7:24
あんなに紳士的な飲み会でも発熱してしまうってことはきっと疲れがたまってるんですよ、きっと。きっと。
コメントへの返答
2007年11月28日 19:28
アナタがウコンの力を買ってきてくれなかったからですよ、きっときっと。。。
2007年11月28日 8:12
働きすぎじゃないの(^^♪

オレも働きすぎだったりするけど(^_^;)

旨いもん食っとけ!(^^)!
コメントへの返答
2007年11月28日 19:31
来た仕事、断れない性分なもんで・・・
こないだの日曜日も(汗)

それにしても3連休はいつにも増してハードなのが目白押しだったなぁ
2007年11月28日 8:35
お大事に。嫁入り前の大事な体。
コメントへの返答
2007年11月28日 19:33
嫁入り前だから無理してる自分がいる(じばく
2007年11月28日 8:52
だれだかわからん(爆
コメントへの返答
2007年11月28日 19:33
わからないほうが幸せなときもある。
2007年11月28日 10:35
秋田ですかぁ。
昨年、日帰りで(仕事)行きましたが現地滞在時間2時間半でした。
観光のかの字もありませんでした。
働きすぎとか飲み過ぎとかいろいろありそうですが自分の身体ですから
少し大切にしてください。後でがぁ~~んと来ますよ。経験者
ちなみに今月の飲み会の数32件でした。私も実はヤバイんです(汗;
コメントへの返答
2007年11月28日 19:37
さ、、、、32????
毎日飲んでも掛け持ちありということですね(汗)


さすがのアタシもそのペースでは飲めませんなぁ。
今年はじめにうけた人間ドックは、すべて基準値内の健康体ですた♪(今は知らない)


あぎだの人は、もてなし上手。
やっぱ田舎がいいなぁと思っちゃいます。
2007年11月28日 17:35
発熱…


疲れると来ますなぁ

会社に冷えピタは常備しておりますw

お大事に~
コメントへの返答
2007年11月28日 19:39
ありがとう~

熱は朝には引いたので、
なんとか無事に帰ってこられましたよ。

冷えピタ、すぐれものだよね~~~
発明した人を尊敬します。
2007年11月28日 19:18
のんびり※返し乙です
お大事に
コメントへの返答
2007年11月28日 19:40
ありがとう♪
熱ひいたので、おしるごはんもガッツリ食べて帰ってきたよ。
2007年11月29日 10:58
熱も下がらずにお昼ご飯食べられなかったらどうしようと思いました・・・

でも憩7に連れて行けて良かった☆
コメントへの返答
2007年11月29日 11:06
夜にどーっと体が熱くなったのは
あのシトの歌を思い出したからかもしれない。

熱ひいてよかった・・・

あ、、、憩7ってゆうのね。
ググってブックマークしておきました♪
2007年11月29日 11:13
諸悪の根源がやっと登場した
コメントへの返答
2007年11月29日 11:49
来たなサデュース

モマイさえ歌わなければ
2007年11月30日 1:06
がっつ!
コメントへの返答
2007年12月10日 21:20
一晩寝たらアッサリなおった!
2007年12月5日 20:40
発熱の際は、オデコより脇の下に貼りなさい。

りんぐは決まったの?
コメントへの返答
2007年12月10日 21:22
脇の下に貼るとかぶれそうwww

そういえば、情報請求したけど音沙汰ナシ(爆)
前に気に入ったところで決まりかな~
2008年1月22日 19:29
それにしてもココきてのなまはげの叩かれようったら。
コメントへの返答
2008年1月23日 2:23
アンタだったのですねあのナマハギは。

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
「走ればなんでもいいから」って親に買ってもらった、マイカー第1号です。2年間とちょっと、 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation