2011年09月15日
はじめましてーーーーーーー。
㍼です。
ミンカラはじめたはいいが、仕事が忙しくて全然更新できません。。。
とりあえず時間ができたら茶色い変なシビックになるまでのなんやかんやを
アレしたいとおもいます。
ちなみに今変なシビックは3回目の水漏れ修理と車高調のバネ変更で入院中です。
サーキットを走るわけでも山へ行くわけでもないですが、
F24k、R14kになります。
中身も変になってゆきます・・・
Posted at 2011/09/15 01:27:58 | |
トラックバック(0) | クルマ