• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

国際デビューしちゃった!!!!?

国際デビューしちゃった!!!!?









春先のこの時期


関門時間がなくアップダウンもない


河川敷をのんびり走れるハーフマラソンの大会があります。


なかなか参加証が来ないなーと思っていたら


いつもの大会から


「まだ空きがあるけど出ない~?」的なハガキが・・・


いったい何にエントリーしたんや~!!!!!










行ってビックリ!!!!!





折りしもこの日はお誕生日


朝からおめでとうメッセージをもらい


気持ちもルンルン









やっぱり人すげ~


どこらへんが国際大会かわかりませんが


走るっきゃないっ!!!




河川敷だけあって風が強い


最初は向かい風・・・・


折り返したら追い風だワイと思ってたのに


折り返しても向かい風(;≧_≦)=3


ぜんぜん進まないよ~







10キロ地点で


「わ~い後10キロ♪」って思った


自分をほめてあげたい-☆





14キロ地点で給水、給食


今回はクリームパンにありつけました。



両手に一個ずつ・・・・まだまだ頑張れる♪







15キロ地点に劇ハイテンションな方が・・・・・



おおお、有森裕子さんがハイタッチしてます。



ク、クリームパン・・・



名残惜しいが手をあけなくては







有森さんとハイタッッッッッーチ








残りの5キロはキロ表示が間違ってるんじゃないの!!!!?



ってぐらいへろへろでした。









有森さんデザインのTシャツゲット。


かわいい.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ










20キロ走った後miniに乗るのは苦痛が伴います。


クラッチ踏んだ左足は手で持ち上げないと戻らにゃい!!!


この日の翌日


ロングドライブが待っていたのです・・・・・・ww





つづく






ブログ一覧 | 走ろっかな? | 日記
Posted at 2014/04/01 19:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月2日 0:01
分かるー^_^
15km越えてからが長いんですよね〜(>_<)
完走おめでとうございます☆

道中、有森さんハイタッチの為にクリームパン一気食い?(^^;;
コメントへの返答
2014年4月7日 23:57
ばれちゃいました~(*^艸^*)

やっぱりスイーツマラソン向き???
2014年4月2日 4:12
完走おめでとうございます。頑張りましたね。という感想です。
コメントへの返答
2014年4月7日 23:58
乾燥に気をつけてクダサイ!!!
2014年4月2日 6:23
よく走られるのですねぇ

その後でミニに乗るとは感心。
コメントへの返答
2014年4月7日 23:59
この日ばかりは

miniに乗るのは避けたいところ・・・・

2014年4月2日 6:52
4/1のブログじゃなかったら信じちゃうトコだったw

あぶね~あぶね~ww
コメントへの返答
2014年4月8日 0:00
あ~バレちゃった???

クジラの話より信憑性あると思わん?ww
2014年4月2日 8:05
すげ-・・・

よくがんばりました。



ワタシいまだトラウマ・・・

(=з=)v
コメントへの返答
2014年4月8日 0:00
3・21のお話。



・・・・・ま~だ~???
2014年4月2日 8:18
マラソンをされるんですね(^o^)

完走おめでとうございます。

有森さんのお母さんには会ったことが

あります~(笑)
コメントへの返答
2014年4月8日 0:01
その方がスゴい!!!

岡山出身でしたっけ?
2014年4月2日 20:10
相変わらず、頑張り屋さん!
コメントへの返答
2014年4月8日 0:01
そうでもないよ。

プロフィール

「@とめきち72 日曜はディズニーランド?!」
何シテル?   09/05 11:31
miniモモです。よろしくお願いします。 だんだんオトコマエになってきたminiに夢中です。 サーキット見るの大好き! 今年は走ってみたい!!! !(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

可愛いお花畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 11:08:16
君と夏の終わり♪(2015.8.30) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 23:43:00
 
源 (今日のますのすし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 18:49:58

愛車一覧

ローバー ミニ mini-1 (ローバー ミニ)
ローバーミニに乗ってます。 ダイハツムーブに22万キロ乗っていましたが、いよいよこれまで ...
トヨタ カローラスパシオ 黒スパ君 (トヨタ カローラスパシオ)
塾の送迎で使ってた子でしたがミニゴリラを載せてうちにやって来ました。一人で来たので移転登 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
置いとけば良かった・・・(._.)
ローバー その他 写真館 (ローバー その他)
photo garally

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation