• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

New Superマリオ

New Superマリオ 先日やっとスターコインコンプリートしました~^^
やった事ある人は分かると思うけど結構難しいよね‥





ただ‥

それだけっす~(笑)


追伸:マリオ・・    フルコンプリートできました! (写真入れ替えました!
ブログ一覧 | ゲーム | モブログ
Posted at 2010/01/30 20:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 20:55
恐れ入りましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月31日 16:47
でしょ~^^;
2010年1月30日 21:07
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・・・・


難しいのですか!!

おぃらwii持ってないんでσ(^_^;)アセアセ...







今度やらせてください
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
コメントへの返答
2010年1月31日 16:50
Σ( ̄□ ̄;。。。。ハッ


結構むっずかしかったぁ~!!

おねぇいちゃんのアレ無事に終わったらwii買っちゃうか!♪






(・o・)ゞ了解!!
wii大会でもしてみようか♪
2010年1月30日 21:40
あん時、偶然出来たしね。
Wii欲しくてタマラン…
コメントへの返答
2010年1月31日 16:51
あの3-1ねっ^^;
調べたらもっと簡単に取れた(笑
ゴー〇ンの景品にないっ?
2010年1月30日 23:34
Wiiはありますがマリオが無いです。(>_<)

かして(^O^)
コメントへの返答
2010年1月31日 16:52
今回のマリオは子供達ではクリアできない気がします^^;
リアルタイムマリオ世代なおでも苦戦しましたし^^

か・・かすの!?(笑
2010年1月31日 2:22
まぢんが~・・・


(-.-;)ススメナイ・・
コメントへの返答
2010年1月31日 16:53
ぢんがぁ~・・


まずはクリボーと友達に。。
2010年1月31日 6:30
良く解りませんが頑張って下さい。(笑


コメントへの返答
2010年1月31日 16:53
はいっ!がんばりました。(笑
2010年1月31日 6:54
私は子供と桃鉄してます・・・
マリオやりたいっす。
コメントへの返答
2010年1月31日 16:58
桃鉄も好きなんだよなぁ~
おもしろい??
2010年1月31日 8:29
チビにずっとせがまれているんですがWiiありません・・・


そろそろ買ってやろうと思うのですが
間違いなく僕のほうがはまりそうで(笑)
コメントへの返答
2010年1月31日 17:00
せがまれてはいないんですが去年のクリスマスに買っちゃいました^^;



間違いなくそうだよね♪
意外とよくできたゲーム機ですよん^^
2010年1月31日 12:04
ワールド8の城の2個目と次の海底の1と2個目はどこにあるの?
今回攻略本買ってないので悪戦苦闘してます(;^_^A
マリオGALAXYはコンプリートしましたが
コメントへの返答
2010年1月31日 17:03
ワールド8の城の2個目は、扉1回入って2ステージ目、落ちる足場でどんどん下スクロールしていく時に右側にあります^^
おではネットで調べて集めました(笑
2010年1月31日 12:04
ワールド8の城の2個目と次の海底の1と2個目はどこにあるの?
今回攻略本買ってないので悪戦苦闘してます(;^_^A
マリオGALAXYはコンプリートしましたが
コメントへの返答
2010年1月31日 17:06
海底って8-4かな?
1つ目は最初のガボンのいる所、一番左(水面ジャンプで上へ)
2つ目はしびれクラゲが出てくる先、ブロックで囲まれた中(Pスイッチを押す)です♪
2010年1月31日 17:16
8-4の手前の城の2個目っす

後8-4とその手前の城でコンプリートなんです。
コメントへの返答
2010年1月31日 20:13
砦ね!
2つ目のスターコインは中間ポイントの下の壁の裏の扉(下から入る。左右からカベが出てきて、コイン以外の部分が埋まる所)

分かるかな?♪

プロフィール

「名古屋遠征初日…

6時到着で並び1800人って(-_-;)」
何シテル?   07/07 06:24
OASIS No'009  3ぱぱです。 自由気ままなヤツなんで! よろしゅうに・・m(_ _"m)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『HONDA/N-BOX+』SSパッケージが開発完了&受注開始ですっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 23:10:13

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
O(≧∇≦)O イエイ!!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
なんだかんだで高価な買い物に…(-_-;)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
黄色が好きで購入に・・ RS-R TI-2000サス ホイル デッキ シフトノブ等 嫁の ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
すこぶる快調♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation