• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

taspoとメガネ

taspoとメガネ 明日から関西一円もtaspo化されますねぇ。。
愛煙家のオイラとしては迷ったんですが1週間前に地元で「その場で申し込みできますよぉ~」ってイベントがあって作って来ました^^;

どうせ対人で買う時が多いしいいかな~って思ってたけど遠征で買えないと困るので。。。(笑)

それとメガネももう1つ買いました♪♪




これもオフ等ではほぼコンタクトなんですがオシャレの一環(ウソ)としてw

なんだかなぁ~ この6月1日って・・

また燃料上がったり後部席ベルト義務化だったりtaspoだったり。。

まぁ~仕方ないかも知れんけど・・・














燃料高騰いくらまでいくねん!!
遠征しにくやろがっっ!!!


あっ・・愚痴ですm(_ _"m)ペコリ


ん!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/31 19:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 19:47
一回、余計に勝てば燃料費も余りますが。
明日から弊社はクールビズですが寒くてタマラン。
コメントへの返答
2008年6月1日 0:22
前回ひどい負け方したんでちと凹んでます。。
うちはお客様(?)の為に冷房ついてますがオイラ冷房嫌いなの・・
夏は好きなんだけどねぇ~会社環境がやだw
2008年5月31日 19:55
メガネカッチョイイネ。

東京(関東?)は7月1日からだから、次こっちに来るときはまだタスポいらないよ。
コメントへの返答
2008年6月1日 0:24
何気に赤色が気に入ってますw

って事はあれだぁ・・7月までに行かなきゃねぇ~(笑)
2008年5月31日 20:19
オイラも準備完了してますよ(^o^)丿

普段会社の自販機で買ってますが、
社内までタスポは要らないと・・・

燃料最悪は200円台になるかもって(T_T)
コメントへの返答
2008年6月1日 0:30
準備完了してるけどすぐには自販機も対応しないんだってね。。^^;

普段キヨスク前の自販機で買ってますがキヨスクのおばちゃんに言えば買えるし~♪w

燃料はねぇ・・ムカつくね!
だから日本の政治家は嫌いなんだよぉ・・
2008年5月31日 20:48
こっちは5月からだったです。
田舎ほど早いんですよね(笑)

自分のはまだ来てないので、
とりあえず、嫁さんのを使用中です^^!

コメントへの返答
2008年6月1日 0:32
おっ!じゃあもうtaspo経験済みなんだ^^

taspo別に無くてもいいかなぁって思ってたけどもしもの時にd(^-^)ネ!
2008年5月31日 22:45
taspo、いよいよ明日からですね・・・
随分前から用意してるけど、まだストックがあるから使用はもう少し先かな...
それにしても不便になるねぇ。。。

世界禁煙デーの本日、しっかり吸いました^^;



コメントへの返答
2008年6月1日 0:34
Σ(- -ノ)ノ エェ!?今日禁煙デーだったの!?
言ってくれたら~・・ 

吸っちゃうけどw
世の中ホントどんどん住みにくくなるね。。
2008年5月31日 23:02
そんな面倒な高級嗜好品やめたらいいじゃん。
ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2008年6月1日 0:35
やめれたら1番いいんだろうけどね・・
って!
ぼんぱぱもまだ最近や~んw
2008年5月31日 23:50
メガネ見せに来ます?
σ( ̄▽ ̄) はガソリンの高騰で関西に行けません(嘘)
コメントへの返答
2008年6月1日 0:37
メガネ見せに北海道まで・・
ネタ的にはおもしろいねぇ^^;

170円台はまぢキツイ。。(>_<)
2008年6月1日 7:11
taspoの申し込み率は10%前後だそうで、殆どコンビニで買うからいいやって人が多いみたいですね(笑

ガソリンがこれ以上値上がると、大荷物と雪の日以外は原付で移動する事になりそうです(^^;
コメントへの返答
2008年6月2日 23:27
今日張り切ってtaspoってきました(笑)
売店前でおばちゃんと話してると殆どの人は売店で対人購入していくよ・・だって(笑)

こんなに燃料上がるんやったらもぅオフ行く時しか乗れないね!(ん!?w
2008年6月1日 8:06
どもっす。

ガソリン高いね~(^^;)
入れる気無くすよ

わすはtaspo作ってない…orz
コメントへの返答
2008年6月2日 23:29
ドモッ(ёдё)ノ"
改名したんだ。。最初誰だかわかんなかった(笑)
220円代まで上がるかもしれないんだって(>_<)

taspo要らんかも知れんけど~いちお作ったw

プロフィール

「名古屋遠征初日…

6時到着で並び1800人って(-_-;)」
何シテル?   07/07 06:24
OASIS No'009  3ぱぱです。 自由気ままなヤツなんで! よろしゅうに・・m(_ _"m)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『HONDA/N-BOX+』SSパッケージが開発完了&受注開始ですっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 23:10:13

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
O(≧∇≦)O イエイ!!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
なんだかんだで高価な買い物に…(-_-;)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
黄色が好きで購入に・・ RS-R TI-2000サス ホイル デッキ シフトノブ等 嫁の ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
すこぶる快調♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation