• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/03 08:40 
忙しい感じの水曜の朝 http://cvw.jp/b/123780/38321977/
08/02 21:01 
夜までテープ張ったまんま http://cvw.jp/b/123780/38319935/
08/02 20:14 
餃子は妻の好みか~ http://cvw.jp/b/123780/38319659/
08/02 12:57 
午前からの検査も終わり http://cvw.jp/b/123780/38318172/
08/02 07:45 
朝食は散歩の後に食べるか http://cvw.jp/b/123780/38317197/
08/01 21:24 
家族も帰宅時間のようです http://cvw.jp/b/123780/38315255/
08/01 20:01 
帰宅すると一人の夕食… http://cvw.jp/b/123780/38314723/
08/01 12:41 
午後は猛暑日近いような… http://cvw.jp/b/123780/38313064/
08/01 08:01 
まずは8月のスタートです http://cvw.jp/b/123780/38311663/
07/31 21:07 
7月最後帰り道も暑かった http://cvw.jp/b/123780/38308931/
07/31 20:24 
日曜の出掛けから帰宅です http://cvw.jp/b/123780/38308463/
07/31 12:38 
暑さで食欲はない感じだが http://cvw.jp/b/123780/38305797/
07/31 08:13 
7月も今日で終わりだ http://cvw.jp/b/123780/38304680/
07/30 22:25 
自宅からも花火は見えた~ http://cvw.jp/b/123780/38302986/
07/30 20:12 
夕ご飯終わると花火かな http://cvw.jp/b/123780/38301990/
07/30 12:58 
ウナギは食べてないんだが… http://cvw.jp/b/123780/38300024/
07/30 11:07 
#おすすめ道の駅 あなたの「おすすめ道の駅」を教えて下さい!>>>よく行く道の駅は斐川の湯の川ですね~(^_^;)
07/30 08:38 
土曜日も暑そうな感じがする http://cvw.jp/b/123780/38299116/
07/29 22:34 
土曜は朝から大変かもな http://cvw.jp/b/123780/38297690/
07/29 20:16 
水郷祭も始まったようだけども http://cvw.jp/b/123780/38296943/

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation