• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 13:29 
金曜午後は真夏日で暑いかな http://cvw.jp/b/123780/38295596/
07/29 08:25 
週末にかけて催しが多めだ~ http://cvw.jp/b/123780/38294875/
07/28 20:46 
週末は催し多めの感じ http://cvw.jp/b/123780/38293006/
07/28 19:52 
真夏日手前までいったよう~ http://cvw.jp/b/123780/38292731/
07/28 12:39 
関東梅雨明けで真夏日か~ http://cvw.jp/b/123780/38291384/
07/28 08:22 
就寝時には関東揺れたんだが~ http://cvw.jp/b/123780/38290744/
07/27 20:49 
昨日はツバメが姿見せたが http://cvw.jp/b/123780/38288835/
07/27 20:03 
夕暮れでも30ど超えてた~ http://cvw.jp/b/123780/38288608/
07/27 12:37 
午後はまた真夏日かな~ http://cvw.jp/b/123780/38287179/
07/27 08:34 
血圧測定は後回しになるか http://cvw.jp/b/123780/38286491/
07/26 21:32 
つまらん土産は自分で始末 http://cvw.jp/b/123780/38284820/
07/26 20:56 
道の駅でツバメはいつも通り http://cvw.jp/b/123780/38284579/
07/26 12:46 
息子も関係者で参加か http://cvw.jp/b/123780/38282830/
07/26 08:25 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?期待なんかしてないですねm(..)m
07/26 07:56 
火曜は朝から騒がしそう http://cvw.jp/b/123780/38282096/
07/25 20:55 
白潟天満宮は30年いかず http://cvw.jp/b/123780/38279887/
07/25 19:59 
天神さんは催しだったよう http://cvw.jp/b/123780/38279464/
07/25 12:43 
27時間テレビは低かったのか http://cvw.jp/b/123780/38277843/
07/25 08:08 
昨夜のF1はベルギーかな? http://cvw.jp/b/123780/38276281/
07/25 06:57 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?必要とは思えない!

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation