• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 21:01 
花火の音も聞こえたけど http://cvw.jp/b/123780/38273379/
07/24 20:15 
暑かったんで散髪優先に~ http://cvw.jp/b/123780/38272880/
07/24 12:50 
充電器もいろいろだがな http://cvw.jp/b/123780/38270248/
07/24 08:26 
日曜朝はゆっくりな感じだが http://cvw.jp/b/123780/38269139/
07/23 22:42 
血圧測定とかもあるが http://cvw.jp/b/123780/38267480/
07/23 20:17 
昼食と夕食は息子土産だ~ http://cvw.jp/b/123780/38266277/
07/23 12:57 
SB充電器とか不要に~ http://cvw.jp/b/123780/38264243/
07/23 07:46 
土曜朝カラスとか鳴いてた http://cvw.jp/b/123780/38263221/
07/22 20:41 
給油は午後の話なんだが http://cvw.jp/b/123780/38261233/
07/22 19:54 
息子のRはなんとか修ったか http://cvw.jp/b/123780/38260966/
07/22 12:49 
深夜仕事から帰宅した http://cvw.jp/b/123780/38259517/
07/22 08:53 
大暑の金曜だけどもな http://cvw.jp/b/123780/38258753/
07/21 20:38 
ストは帰宅したら給油か http://cvw.jp/b/123780/38256626/
07/21 19:53 
Rの身代わりにスト活躍 http://cvw.jp/b/123780/38256406/
07/21 12:33 
息子のRはエアコン修理とか http://cvw.jp/b/123780/38254944/
07/21 08:07 
木曜の天気はまぁまぁか http://cvw.jp/b/123780/38254099/
07/20 21:48 
満月は雲の向こうかなぁ http://cvw.jp/b/123780/38252488/
07/20 19:37 
買い物もして帰宅したけど http://cvw.jp/b/123780/38251649/
07/20 12:40 
水曜午後は真夏日近いか http://cvw.jp/b/123780/38250307/
07/20 07:58 
水曜の朝日は見た感じに~ http://cvw.jp/b/123780/38249476/

プロフィール

「夜明け前に1回目覚めてしまったけどね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 06:46
ホンダ車が好きで12台乗り継いでるけど車検経験したのは、インテRで4年。初代2.0iLストの5年。先代はフル無限仕様で、通勤が主だが街乗りだけでなくサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝からテンションアゲアゲで行くぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 15:03:04
Facebook 
カテゴリ:他のブログ
2012/05/21 22:18:02
 
ツイッター 
カテゴリ:他のブログ
2012/04/30 22:53:51
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation