• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
掲示板時々どーでもいい日記。 新スレ立ててもOK
中身がなぜこんなに違う?
色の着いたものはフルーツ味のグミ(黄色はパイナップルとか・・・)
しかも練乳掛けじゃなくて、いわゆる「しぐれ」だ。
蓋を開けたら、埃が被ってるのかと思ったぞ。

がっかりだ。2000ウォンもしたのに。せめて1000ウォンだろ。
Re:これ、詐欺だろ? [ どら吉 ] 2008/07/30 20:30:18
おおぅ。パッと見から違う。
冷凍庫に放置された冷凍チャーハンみたいっス(^_^;)
コレ見てたら、何だか赤城しぐれが急に食べたくなりました(^^♪
>冷凍チャーハンみたい
うん、同感!
蓋開けて緑のヤツ見た瞬間、アイスにグリーンピース?って思ったし・・・

>赤城しぐれ
おぉー、そんな名前でしたね~
実は、熊本(?)の『白くま』を連想して買ったんですけど・・・
まったく別物でした・・・
別の食べ方 [ 籠原ロータリー ] 2008/09/15 23:02:30
牛乳掛けるとおいしいと韓国人に教わりました。

まぁ練乳じゃないけれど、ガチガチの氷の塊が良い感じにほぐれて美味しかったです。
しかし、アイスをアレンジするなんて聞いたことない…
Re:別の食べ方 [ おまんと君 ] 2008/09/15 23:15:51
そのためにまた買ってきた所が律儀と言えましょう。
あははー、牛乳もわざわざ買いました。(^^ゞ
Re3:別の食べ方 [ ランボー者 ] 2008/09/18 02:16:44
「カンタタ」かければもっとおいしくなるはずですよ。もしくは食堂出口に置いてある「きな粉汁?」ならデストロイ出来ますね。
よく覚えているな~感心するよ
カンタタコーヒー愛飲してます。
きな粉汁、最近出ていないなぁ。 ありゃ、ばあちゃんの飲み物だよね~。
© LY Corporation