おっはよ~ごっざいまっす!(^o^)/
7月の最終週も既に半ば、あと数日でもう8月になっちゃいまっす。
子供達は既に夏休み。
世のお父さん達でも、大きい会社じゃサッマ~バッケイッショォ~ン♪と洒落込んでる方々もいらっさるのでしょうけれど…^^;
自分は、相も変わらずお仕事…お仕事。。(--;
ま、大半の方々が同じなんでしょうけど…ね??(笑)
昨夜は、宵闇に紛れて台風7号が通過しました。
進路に当たった地域じゃ結構影響受けたようですが、全体的には被害が甚大にならなくて良かったと言う感じです。
台風一過、普通はくっきりすっきり…晴れ渡った空を想像するけど。
この時期の台風は梅雨前線とか北の低気圧とかの名残がまだまだあって、結構尾を引くように雨雲がたれ込めてたりします。
西端の果てでは、すっきり晴れ渡って、暑そうーなお天気となりそうですが。(笑)
東日本や、中日本付近だとまだまだムシムシ、湿気の追い1日となりそううですね?(^^;
湿気に負けず・暑さに負けずで、頑張っていきましょぉ~♪(^O)/
Posted at 2005/07/27 08:37:12 | |
トラックバック(2) |
雑感 | 日記