• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B&Bのブログ一覧

2006年04月15日 イイね!

あれれ~?(¬_¬)?…

あれれ~?(¬_¬)?…あちこち、サクラも満開な休日のなか…

...何やら、お化粧直しな作業中のご様子です。
マイ、レガ号…

~~~ ̄y(^。^;)ぷっふぅ~♪

一体、何してるんでしょぅ~ねぇ~?o(^-^)o♪
Posted at 2006/04/15 18:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月12日 イイね!

やってみたら、やっぱりか…(・・ヾぼり

お友達の、こんな方こんな方がやられてたので…

面白そーなので、やってみますた…d(--;

ーーーーここからーーーー
結果発表!!
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、71760円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「107 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

解析結果は以上です。
ーーーーここまでーーーー

。。。だって?A・・;)
ほーんと、(自分でも)思てったとぉ~りだ。。(爆

うーん、典型的な甲斐性なしでつかねぇ~?(苦笑
(単なる、筋金入りの面倒くさがり屋…ともいぅかも。。。^^;)(爆笑
Posted at 2006/04/12 23:29:12 | コメント(2) | トラックバック(1) | 雑感 | 日記
2006年04月11日 イイね!

キャーc⌒っ゚Д゚)っ

何故だか、夕方頃より…

すっげーーーーーー暴風圏に、入っておりまつ。。。(`・ω・´)b
(ゆぅに、20m/sec近くはありそでつ…^^;)

折角咲いてるサクラはもとより、あちこちの木の枝や葉っぱが…
竜巻にでも巻き込まれたかのよーに揺すられ、折られ、飛んで行きまつ。
まるで、台風並の激しさでつねぇ~~~??A・・;)ふきふき


あらららら…(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)おろろろろ…

春の嵐って、こーゆうのを言うのかな??(苦笑


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
屋根瓦とか、看板類とかが飛んで来て…

レガ君とかに当たったら、ヤだぞぉぉぉーーー!!o(><;o)(o;><)o





....今帰ると、とっても危険が一杯って気がしゅるのは…

アチキだけ…???A^^;)。。。
Posted at 2006/04/11 19:04:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2006年04月10日 イイね!

今回の記録…A^^;)

今回の記録…A^^;)遠征帰りのでっぱつ前に…
残量がちこっと心許なかったので、満タンに給油して戻って来ますた。。

....で、帰り着いた時の記録でつ。。d(^0^)(爆

うーーん…トレビア~ン♪。。。。(*≧∇≦)b(笑)

(※お友達の記録も、遊び入ってても結構なものでつた。。。^^;)
Posted at 2006/04/10 01:06:42 | コメント(2) | トラックバック(1) | | クルマ
2006年04月10日 イイね!

復活ぅ~♪(≧д≦)ノ

復活ぅ~♪(≧д≦)ノ今週末、待ちに待った日が到来しました。。
永らく入ーー院してた、マイ・レガ号がついに…

復っっっ活!!マイ・レガッ!
♪ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ♪


引き取り行って、喜び勇んでそんまま遠征~♪

あれこれどれこれやらかして、めっちゃ楽しい週末となりました!(爆

....何やらかしたのかは…そのうちに。。。d(^。[(ぉぃ

この週末、あちこちで黄砂が報告されて…
マイ・レガ号も、あっという間に黄黒色で迷彩を施されますた。。
余りに酷い迷彩だったので…

遠征中にも関わらず、ちこっと軽~~~くお化粧直し。。(笑)
うーーーーん…やっぱ、レガ君最高!!(*≧∇≦)b!(爆笑)



※頂いておりますコメントには、明日にでもお返しさせて頂きますね。
どーか、もー暫くのご猶予を…m(_ _;m
Posted at 2006/04/10 01:02:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「投票所寄って、入れて来た…けど、相変わらずあの胡散臭い場の雰囲気が好きになれん!

やっば、事前の不在者投票にしとくべきやったな…(^^ゞ」
何シテル?   12/16 19:07
上から下まで四角い男…(だそうです)。 最近は、なんかマルくなってるような...別の意味で。 (--;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4WDの安定感とスバル車の剛性に惹かれ、前車インプから乗り換えました。 過度な飾りもなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation