• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・ 会長を見習って、二代目くんを洗ってあげました~車(RV)いい気分(温泉)

魚の仕事納めは、まだまださきでますが~手(チョキ)ウッシッシ
ブログ一覧 | らんちゃん | 日記
Posted at 2008/12/28 09:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

墓参り遠征中
榛名颪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆さん、こんにちは😀〜今日は、天 ...
PHEV好きさん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 9:26
おはよ~ございます。^^
二代目くん、誇らしげに気持ちよさそう~♪
で、どこの会長ですか?(笑

ん~大漁の予感。。。
コメントへの返答
2008年12月28日 11:28
おはよ~☆

久しぶりだったので、洗っているとスポンジがすぐに真っ黒に・・・(汗)

あれだけの垢を落としたら気持ええと思いますわ~(笑)

会長は大和虎鹿会のあのお方です~(謎)

昨日も出漁してましたが、見事撃沈・・・
次回のリベンジに燃えてます!!
2008年12月28日 10:35
私も、
新年を迎える前に洗車しないと…

洗車機ですが…

コメントへの返答
2008年12月28日 11:30
寒い中頑張りましたが、明日は雨みたいですね~(汗)

洗車は明後日以降がいいですよ~!
2008年12月28日 12:04
おっちゃんも最後に洗わないと・・・
コメントへの返答
2008年12月28日 16:23
寒いから、風邪ひかんようにね~!!

燃料補給も忘れたらあかんでぇ~(笑)
2008年12月28日 12:09
私も今日はビカピカにしましたよ。

あとは更なる大物釣って釣り納めかな(^^v
コメントへの返答
2008年12月28日 16:25
ん~もう足を洗ろたんとちゃうの~(笑)

更なる大物は、性格控えめリールでお願いします~!!
2008年12月28日 12:18
昨日洗車機に入れました
全然汚れが落ちませんz
コメントへの返答
2008年12月28日 16:26
手洗いがええけど、寒いからね~!

今朝の気温は2℃・・・

手がかじかんで、感覚がありませんでした~(汗)
2008年12月28日 15:45
お疲れ様でした~

明日はイカちゃんもやりますか?(笑
コメントへの返答
2008年12月28日 16:31
明日も、よろしくお願いします~☆

スーさんに相手してもらえなかった時のために、エギも用意しました~!!

↑↑天気が心配ですね・・・(笑)
2008年12月28日 17:37
洗車は山から戻ってからやぁ~(笑)

マジ、汚い車ですが。。。
もっと、汚くなります~(^凹^)ガハハ

寒中水泳!?(バコッ!!!
コメントへの返答
2008年12月28日 23:00
お山から帰ってきたら、洗いごたえがあるやろね~(笑)

気をつけていってきてな~!!
2008年12月28日 19:08
綺麗になりましたね~

ステジは何処かで洗車してもらわないと汚い・・・。(爆)
コメントへの返答
2008年12月28日 23:04
汚れが目立たんカラーやけど、洗ってみたら、結構違いましたぁ~♪

↑ お山から帰ってきたら、2台まとめてやってくれるかも~(笑)
2008年12月28日 21:06
オサンも本日洗車しました!
会長て・・・(笑)
明日雨かと思えば、曇りに変わり
ました。晴れ男なのかな?( ̄ー ̄)

副業は正月休み返上ですよね(爆)
コメントへの返答
2008年12月28日 23:07
ん~オサンが洗ろたら・・・天気予報もアテにならんかな・・・
明日の出漁には雨具を持っていかなあかんなぁ~(笑)

副業と違うて本業やで~(爆)
2008年12月28日 21:07
こんばんは~☆

洗車お疲れさまでした~。
会長>可愛いパンを攻めちゃった御方?^^

あっちの仕事納めは、紅白と除夜の鐘が
ある日でしょうか~?^^
コメントへの返答
2008年12月28日 23:09
まいど~☆

ピンポ~ン!!

仕事納めは、とりあえず明日の状況しだいやけど、なんとなくそうなる予感が・・・(笑)
2008年12月29日 7:00
おはようございます♪

うちのオデも汚れてるんで、今年の内にとは思ってるんですが・・・

さぶい、冷たいが嫌なんで多分そのままにしときます(;^_^A)アセアセ
コメントへの返答
2008年12月29日 7:33
おはよ~☆

明日から寒くなるらしいよ~

洗車は春まで冬眠かな~(笑)

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation