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ごりごりにごりの"くろすけ" [アルファロメオ GTV]
フロントのブレーキ周りを一新しました(^^;;
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以前書いた通り、高速道路走行中に、ブレーキングで結構怖い目を見た経験がありました。くろ(ぼろ)すけ納車当初に、なるべくお金をかけずに貧弱ゥな制動力の向上を...と思ってスリット(ブレーキ)ローターと高効率ブレーキパッドに交換していたのですが...恐らくは構造的な問題で、ハードブレーキングすると、パッドがもろにスリットを噛んでしまうらしく、ゴツゴツしたヘンなタッチで、気に入りませんでした。<br />
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 それにまぁ、お陰様で?ホイルの内側が良く見えるホイルになった事で、ノーマルなキャリパーが良く目につき、ちょっとみっともない感じです(ちょっちゼイタクな悩みですが)(^^;;
以前書いた通り、高速道路走行中に、ブレーキングで結構怖い目を見た経験がありました。くろ(ぼろ)すけ納車当初に、なるべくお金をかけずに貧弱ゥな制動力の向上を...と思ってスリット(ブレーキ)ローターと高効率ブレーキパッドに交換していたのですが...恐らくは構造的な問題で、ハードブレーキングすると、パッドがもろにスリットを噛んでしまうらしく、ゴツゴツしたヘンなタッチで、気に入りませんでした。

 それにまぁ、お陰様で?ホイルの内側が良く見えるホイルになった事で、ノーマルなキャリパーが良く目につき、ちょっとみっともない感じです(ちょっちゼイタクな悩みですが)(^^;;
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > キャリパー交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月19日

プロフィール

「[整備] #MiTo (みとすけ)バッテリーを交換しました(^^;; https://minkara.carview.co.jp/userid/1238515/car/2867378/7572730/note.aspx
何シテル?   11/19 20:39
ごりごりにごりです。  アルファロメオとNSRのフリークスです。アルファロメオは、147TS、155V6(両方ともArrivederciモデル)、147T...

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