• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

NEWカラー!

NEWカラー! 18日、19日の2日間で行われたイベント

はたらくくるまinかとう(東条湖おもちゃ王国)に出展車両として参加させていただきました。

昨年まで、うちのチームの代表であるオサムファクトリーのラリーカーを展示していたのですが、

今回はラリーと重なったため、私が代役を務めさせていただきました。


で、私の車はと言うと、見たところは普通の車

これではちょっと展示するには華がないなぁと、かねてから誰が人柱になるかと

思っていた、オサムファクトリーのチームカラーにラッピングしました。


シーズン終わってからのカラーリングに不思議な感じですが、なかなかいいでしょ?

西フェスもこれで目立った走りができるよう頑張ってきます。


因みに、はたらくくるま大集合には2日間で約24000人もの人に来場していただき

大好評のうちに幕を閉じました。 今までで最高来場者数のようです。

私の車にも数百人の子供たちがいろんな思いでハンドルを握ってました。

疲れたけど、心地よい疲労って感じで、参加して良かった2日間でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/20 22:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2014年10月20日 23:11
お疲れ様でした。
大盛況に終わって良かったですね(^^)
天気が良過ぎて、スーツだと暑かったのでは?
NEWカラー、良いですねぇ~
私も、来年はそのカラーに変更しようかな・・・
コメントへの返答
2014年10月21日 12:46
ありがとうございます
かなりの人でビックリしました
オープン前から行列でしたよ
正直スーツは暑かったです
ですが、身が引き締まる感じで、着て正解でした
もっと派手なスーツでも良かったかも(笑)
カラーですが、最初こそ違和感ありましたが、慣れました
是非チーム員みんなでカラーリングしましょう
2014年10月21日 2:02
ご苦労様でした。東条湖ランドは遠い!中国道の渋滞が嫌!で、見送りました(笑)カラーリングシックに纏まってますね。でもふっさんのイメージとしては、黒にゴールドかシルバーセンターの稲妻ラインが欲しいなぁ~と思ってみたり・・・(笑)
コメントへの返答
2014年10月21日 12:53
ありがとうございます
帰りの25キロ渋滞には参りました
空いていれば一時間ほどでいける距離なんですけどね
僕もシルバー好きですけど、前のトミマキでは9年も付き合ってたんで、今回は派手な色目も良いなぁと感じます。
歳いってきたんで、服の柄も派手になって来ました(笑)
2014年10月21日 7:30
本当にお疲れ様でした!
観覧する側には、良い天気だったのですが、展示する側は炎天下の中、動く事のできないのは大変だったと思います!個人的には隣のフットワークF1より迫力を感じました(^^)
次回は走っている姿を息子に見せてやりたいです!
コメントへの返答
2014年10月21日 12:56
来てくださってありがとうございます!
季節的には丁度良かったんですが、陽射しはキツかったですね。
F1より迫力ありました?
確かに人はこちらの方が多く来てくれた気はしますね(笑)
また舞洲でも走ったりしますんで、遊びに来てくださいね。
息子さんの同乗しますよ〜
2014年10月21日 8:33
お疲れさまでした。
サイドステップを子供たちが当たり前のように踏みしめてかなり汚れてたにもかかわらず
いやな顔ひとつせず、作り笑顔?で対応されてたのが印象的でした!

テント下の奥様はやはり監視役でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2014年10月21日 13:00
ありがとうございました!
黒い部分を踏まれるとさすがに注意しましたけどね(笑)
それなりの覚悟はしてきたので、許容範囲内かなって言い聞かせてましたf^_^;)
テントも貴重品なども置いてあり、気を許せる状況にはなかったので助かりました
2014年10月21日 9:24
お疲れした。( -_-)/

奥さんに初めて会えたのとランマルが機嫌よくバウムクーヘン食べてくれたからよかったよ。

奥さん、最初私見て引いてたような気がしたのは気のせいだろうか・・・
コメントへの返答
2014年10月21日 13:03
いつも話の中でしかなかったですからね(笑)
うちの嫁さんホンワカしてるでしょ(笑)

嫁が引いてたのは本能的に危険と判断したからでしょうね(爆笑)
2014年10月21日 10:52
お疲れ様でした!
なんかシュッとした感じがしてなかなかいいと思います(^^)
しかし、すごい来場者数だったんですね(^^)
小さい頃よく連れて行ってもらってました(^^)
コメントへの返答
2014年10月21日 13:06
ありがとうございます
フレアパターンのグラデーションでも良かったですね
コストがかかるでしょうけど(笑)
あれ程の人数が来るとは、冗談抜きでビックリしました。
主催者の方が言っておられましたが、車好きな子供たちがまだまだたくさんいてることに嬉しくなりました
2014年10月23日 19:59
暑い中お疲れ様でした〜
お久しぶりに会えましたね♫

相変わらずガッチリとしてはって迫力満点でした!
車もオーナーもw
また色々と、何かと、諸々と、お世話になりますw
ジムカーナも見に行きたいなー

息子さんの成長にびっくり(@_@;)
娘さんを追いかける大変さに頷き…(*_*;。笑
またお会いしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2014年10月23日 22:37
お疲れ様でした&ありがとうございました

これでもダイエットの効果は少し出てたのですが(笑)
また同じ車種になりましたんで、色々相談とか乗りますよ~
ジムカーナは12月14日?に舞洲であるので、見に来てください
ってか参加しても楽しいですよ

らんまる大きくなったでしょ
でもいっくんも大きくなって、雰囲気が変わってましたよ!

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!ナイジェルマンセルしか居ないでしょう」
何シテル?   01/29 22:25
2014年近畿ジムカーナミドルシリーズGT4WDクラスチャンピオン獲得 2014年西フェスBR4クラス準優勝 2015年全日本ジムカーナB3クラス準優勝 って自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

👯 ピンクちゃん、フェラーリ488スパイダーを運転するぅ〰️💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:48:43
明石パーキング封鎖&緊急ショッピングモールプチ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:40:49
これは知らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 11:04:21

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
見た目とのギャップが魅力的?
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
9年間お世話になりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation