• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

【28團】ワンコオフ会in阿蘇 マロンの樹

はーい、こんばんわ!

昨日は私が幹事&道化師を勤める【28團ワンコオフ会】参加で毎度の事ながら完全燃焼につき帰宅後布団で気絶したメガネ君です(笑)

そんなわけで昨日のワンコオフ会の日記を作成します♪

ちなみにワンコオフ会とは蕎麦好きが集まってワンコ蕎麦を食すというものではなく。

愛犬を連れてドックラン貸切&食事会ってな集まりっす♪



開催場所は前回と同じ【阿蘇・マロンの樹】


県外ともあり、なおかつ幹事(いつから?)ともあって遅れてはならぬと早朝出発。

予定集合時間より1時間ほど早く到着(笑)


しかしながら阿蘇の山奥。 空気が綺麗で居心地が良いな~♪

(さっそく記念に1枚)

山奥に場違いなノア?w


それでも時間をもてあましていたので「マロンの樹」の紹介用の写真を撮影。

施設はこんな感じっす。

4箇所のドックランがあります。

(ハウス 1つ)


(野外 3つ)


しかも無料ときたものだ(嬉)  ※犬だけにワンドリンクだけオーダーしてくださいね♪

(喫茶)


もちろんドックラン内にもテーブルとイスがあるので飲食可♪


かなり良いドックランです!


そんなこんなでファミリー(メンバー)さんたちも集まりだし午前11時よりオフ会開始。

ちなみに車オフではないものの色々な車集合です♪



もち、車ネタでも話は盛り上がってましたけどね!!


・・・・。


物語を犬オフに戻します。


つーか。あとは食事して世間話して大笑いしてあっという間の楽しい時間でした!!(爆)



気がつけば解散が午後4時だったかな・・・。

楽しい時間は時が経つのが早すぎるw

だからやめられない! やめる気もしない!!!

参加された皆様、ありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪

【今回参加されたお犬様】



今回は11世帯。19人。22ワン。の大家族オフ会でした♪

※おまけ

毎度恒例の集合写真(笑)





※おまけ2

帰宅は久しぶりに全て下道で。

念願?の戦利品♪



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2013/05/13 22:22:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2013年5月13日 23:24
さすが幹事!!
お店の紹介までしてある~♪(。-∀-)ニヤニヤ

更年期からの難聴?(笑)で迷惑かけましたm(_ _)m

次回は糸電話準備してくゎ♪(*≧∀≦)ウキャキャ

お疲れさんでした!
コメントへの返答
2013年5月14日 0:57
おーぅよ♪

そこらへんぬかりはねーべょ姉さん♪

迷惑?w 笑えたよ?(爆)

元気そうでなにより!!

次回は会話じゃなくポケベルでやりとりしましょうね(ぇ

そちこそ、遠路はるばるご苦労様♪
2013年5月13日 23:28
こんばんは。

楽しそう!

ウチのワンコと、車で参加できますか~?

どっちも、場違いか(笑)
コメントへの返答
2013年5月14日 0:58
こんばんわ^^

楽しいですよ♪

参加できるべさ!!

でも、その車にワンコを乗せれればの話ですがね(笑)

2013年5月14日 0:13
こんばんは!!
車とワンコと共通の趣味が2つもあるなんて
素敵な集まりですね(^^
それにしても、沢山のワンコたちかわいいですね!

あ!自分もマックでGETしてきましたよ!
これは使えますねw
コメントへの返答
2013年5月14日 1:01
こんばんわ~♪

はい!素敵なファミリーっすよ♪

ワンコを含め、いつもこの家族に支えられてます♪

これはつかえますよね~!

ロー○ンのからあげ様も何気にジャストインですからねっ!!(嬉)
2013年5月14日 4:09
こんばんは!(。・▽・)ノ

犬オフお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

毎回思うんですが、きちんと整列するよねぇw

ヘタな高校生よかえらいw

ポテトホルダーは何気にいろいろ入りまっせw

鹿児島行ったときは大活躍w
コメントへの返答
2013年5月14日 21:40
こんばんわ~♪

今週はワンコオフ、楽しんできました!

なんだかんだで整列はしてくれんですが写真を撮るのもスピード勝負っすwww

でもうちの息子ちゃんよりは言うこときいてくれます(爆)

ポテトホルダーは週末の角島でも大活躍かっ!?w
2013年5月14日 16:18
日曜日はお疲れ様ちゃんしたぁ~!
毎度の事ながら、御世話になりました(^-^ゞ

中々の日陰を確保してもらったんで、暑かったけど楽しく過ごせたね。
姫がミカンもって椅子を降りようとしてる時に、空たんからすかさず食べられてたのには笑った(笑)
普通だったら泣く子もいるのに、やっぱ姫は逞しい!(笑)

バロンもいつまでかわからないけど、参加出来る限り宜しくっす(汗)
車談義も楽しかったっすよ♪

コメントへの返答
2013年5月14日 21:44
はーい!おつかれさま♪

こちらこそ、終始楽しいひと時をありがとうございます(笑)

前半は犬談議&世間話。

後半は車談議。

贅沢だ♪


くれぐれもバロンの体調をふまえて今後も参加してくださいな~♪

10月は夜な夜な車談議で朝を迎えるかいなか。乞うご期待(笑)
2013年5月14日 20:57
お疲れぇ(^ー^)ノ

私も帰って電池切れの2ワンと22時過ぎには布団の中で(_ _).。o○

今度の10月は表題と裏題があるから
大変だじょー( ̄▽ ̄)

ここはふくちゃんを表に引きずり出して・・・・

姫はたくましいわ。。。

りゅうくん草むしりしたかったらいつでもどうぞ♪
いっぱい草はやして待ってるしψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年5月14日 21:47
お疲れさーん♪

28團オフが楽しすぎたせいでまだ眠い。。。(ウソ)

10月も楽しみだね!

忙しそうだけど(笑)

ネェさんは家の表で腹踊りをしてくれるそうです(爆)

草むしりよりも田植えをさせるべきではないかと・・・・。(イヒヒ♪)

プロフィール

「前回の日記からもうすぐ1年とか・・・w http://cvw.jp/b/1240713/38620114/
何シテル?   09/29 19:16
Z.T.A 九州支部サポートスタッフ No2725 楽しく日々精進!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第三回なつかしCARニバル IN 祐徳! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 22:16:04
Z.T.A第6i回全国オフ113台全参加車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 21:26:43

愛車一覧

ホンダ ジョルノ 通勤&暇つぶし用 (ホンダ ジョルノ)
不動車を引き取り、友人の協力もあって約3000円で生き返らせました。 しばらくは?w  ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
奥様の足車 Simple is best !!
ダイハツ ミラ 新・俺色ミラさん(笑) (ダイハツ ミラ)
お店の代車のつもりが気が付けば自分専用車に・・・w もう少し進化計画進行中♪ 基本ノ ...
トヨタ ヴォクシー 千葉県~福岡県間の送迎者 (トヨタ ヴォクシー)
千葉~福岡間の足車!(笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation