• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月08日

D担当の対応って?

D担当の対応って? 昨日は純正パーツたのみにDに行ったんですが、あれこれ言われてたピラー傷のことで担当に相談してみました。
結果「これはドアとゴムがくっつかないためのイボイボらしいですね」だって。
そうゆう説明を聞いてるんじゃなくて、対策はどうするかなんだケドちっ(怒った顔)
私「じゃあ何か貼るものちょうだい」
担「うーんないですねー」
担「これだけイジられてるんですから何か貼とってくださいよ」
私「・・・  悪い人じゃないんだけどな~」

エスティマ用のシートもらった方や、鮎漁さんなんかはフロアマット交換してもらったりと担当やD自体で対応ってちがうものですね

静電気防止プレートつけたときの保護シールが工具箱に残ってました、各所のゴムにに貼ってるのと同じものようでしたので自分で貼りました。
ブログ一覧 | アイシスくん | 日記
Posted at 2005/05/08 09:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

話題のBピラーの傷対策!!もしやサービ ... From [ ほぼ週刊? はなとアイシスとパパ ] 2005年5月9日 23:48
いまアイシスオーナーでは知らない人はいないんじゃないか?ってな位話題になっているBピラーの傷対策ですが、本日Dラーに行ってきたのでその報告をば。 私のアイシスはツベルクリン反応が陰性だったようで、 ...
ブログ人気記事

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2005年5月8日 10:28
やっぱり体質的なものがあるのでしょうかね。
高級車売ってるのにサービスがってのはいただけないですよね。
コメントへの返答
2005年5月8日 13:05
やはり高級車がメインのトヨタ店ですからアイシスなんてこんなものなんでしょうか?セルシオの販売がレクサスにうつたっら少しはサービス体制よくなるか?
2005年5月8日 10:52
おはようございます!
やっぱり各ディラー対応が違うんですね~
私も来週ですが一ヶ月点検ですのでそのときに聞いてみます
コメントへの返答
2005年5月8日 13:07
まあ田舎のDですからこんなものなのでしょうか?大都市圏のDってどんななんですかね?
2005年5月8日 13:39
私も1ヶ月点検の時にサービスマンと営業氏に伝えましたが「本社に確認して連絡します電話」と(連絡は何時も通り来ないかな~)言われ1ヶ月経っても音沙汰なしげっそりやっぱり連絡きませんが期待していなかったので1ヶ月点検で伝えてその日のうちに自分で対策してました・か・らっ残念exclamation×2
コメントへの返答
2005年5月8日 13:46
たぶんこの件に関してはとるに足らぬこととして処理されてしまいそうな不具合ですね。みんなで直接トヨタのサービスにバンバン訴えれば改善されるでしょうか。
2005年5月9日 23:52
このGWに私もDラーに行ってきました、なにやら対策シールを作成中との事。対策品が届いたらDラーから連絡をもらえることになっていますので連絡が来たらまた報告します。
コメントへの返答
2005年5月10日 5:54
うちの担当はまったくそのようなことは言ってませんでした。
今度行った時にはそのこと伝えてみますね。
2005年5月10日 1:58
はじめまして福来朗と申します。
Bピラーの傷、塗装はげていますよね?
剥げているという事はそこからさびが発生します。
明らかに設計ミスですので、現状復帰を求めるべきです。
うちのDは二つ返事でとっとと対応してくれましたよ。
(再塗装&保護シール)
対応してくれない場合、本社へ直接クレーム(Bピラー傷&D対応の悪さ)をした方が良いかと思います。
コメントへの返答
2005年5月10日 5:57
再塗装までとはこりゃあまりにも対応が違いすぎますね、私はシールは自前だし、タッチペンも注文しちゃいました。
代金くらいはみてもらわんとイカンな。

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation