• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月11日

本社から回答が来ました。

早速本社から回答が来ました。質問送信から20時間あまりとは流石世界のトヨタです。内容は


「トヨタインターネットドライブをご利用いただき、ありがとうございました。

日頃は、アイシスをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。

メールを拝見いたしました、大変ご不審をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

保証の判定につきましては、販売店サービスにて車両を確認のうえ判断させていただいております。

今回、販売店での判断が不十分なのかと思いますので、一度、弊社から販売店に連絡を取り、お車の状況を確認させていただきます。
その上で、販売店を窓口に、しっかりと診させていただくよう手配を取らせていただきます。
後日、改めまして担当の販売店からご連絡を入れさせていただきますので、よろしくお願い致します。
まずは、取り急ぎご連絡まで。

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○ ○○】

といった内容でした。
さあ担当Dからの連絡はいつごろ来るのでしょうか?
そしてその内容は!!次号を待て!!!
ブログ一覧 | アイシスくん | 日記
Posted at 2005/05/11 20:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2005年5月11日 21:01
どこの会社もお客様相談室の対応は早いですよね。
私も問題があれば、まずHPをさがしています。
特にカメラ関係メーカーと報道関係の対応は早いですよ。
車の場合は命に関わりますから早くて当たり前なのかな。
コメントへの返答
2005年5月11日 21:13
今回の場合には命の心配はないでしょうけど冷や汗クレーム処理などでその企業の姿勢が現れますね。
2005年5月11日 22:46
こんなに立派な対応をしてくれるのですからDラーの営業マンやサービスマンの教育ももう少し、しっかりと徹底してくれれば不満も減るのにぷっくっくな顔
コメントへの返答
2005年5月11日 23:03
ここまでの応対はメールですし、お互いの顔も見えませんから簡単にあやまれますね、ここからDへ連絡がいったら担当者がどのように応対するのかが本当のサービスだと思います。
2005年5月11日 23:50
そういえば以前に相談室へガラスの歪みが気になると言ったら、次に日に「本社から連絡有りましたがやっぱり交換しますか?」とDから連絡きたことがありました。(元々Dでは交換したくなったら掛け合うから言ってといわれてました)問い合わせ内容は換えてくれ!じゃなくて、他車(特にウイッシュ)で換えた実績や苦情はありますか?と聞いただけなんですが・・・
コメントへの返答
2005年5月12日 5:56
Bピラーの傷の対策がなされてるという回答ではありませんでした。この内容だと対策前の傷は言ったもん勝ってことですかね。

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation