
夜の部に参戦しました。
主催のグループA万歳さんお疲れさまでした!、そしてありがとうございました!
その前日にオイルフィラーキャップからだだ漏れのオイルをみて、これは…
と一瞬どうなる事かと思いましたが、その日仕事先から伊那への通り道のショップ某R.C.に電話してみるとキャップ在庫有りとのことでなんとかここはクリア。
かとおもったらキャップ渡すだけでいいのになかなかすんなり用事を済まさせてくれないショップのスタッフ。
時間ないんだけど!!!
と心の中で叫びながら15時頃R.C.を離脱、なんとか伊那ICに16時45分頃到着してなっきおさんと合流。
オイルの漏れもぴたりと止まってました。
夜の部の参加メンバー(敬称略ですんません)
にゃんぱらりん
kiku106
りんだぁ
なっきお
らくたろう(コドラkoi-d)
まさかの八千穂からのはしご組
mori, 遠征王子、
L512 miraX4 ←これが速い
そして僕、昼間走って道を熟知しているCSっちがコドラ同乗で愛の参加。
コースは前半のつづら折れの上りがツルッツルでFF、特にオープンデフ組はとりあえずひたすら登れればああよかった…て感じ。
ここでLSDFF、4WD勢にあっという間に差を付けられるところです。
僕はkiku106さんの次,そしてその後ろにはらくたろう号といったLSD装着組でめっちゃコンペティショナルな雰囲気です。
とりあえずアタック開始。
つづら折れはちょっとでもつるつるにのっちゃうと勝手に外にはらんで全くグリップしないところに行っちゃうので内側の雪壁削る感じでひたすら我慢して確実に登るのみ!
CSっちの雰囲気ふわふわナビもあって5分17秒。
kiku106さんは?4分45秒だって…
らくたろう号は?5分ジャスト…
………
間いろいろありながら最後にもうおなかいっぱいのkiku106さんが隣に乗ってくれました。
このナビゲーションが相当的確で、つづら折れ部分はさらに磨かれて相当もたついたにも関わらず高速区間で安心して踏む事が出来ました。
自分でもびっくりなアグレッシヴ走行で5分12秒。
さっすがのコドラっぷり!
新品の作り立てのDSX2もかなりいい仕事してくれました。
それまで履いてたミシュランだったら登れなくてゴールまで行けなかったな…
でもらくたろう号は8年落ちのrevo1だって…
動画はkiku106さんのまさかのスタック現場!
そしてレスキュー後のコース後半の感じ。
まだ全然様子見ながら走ってます。
ぼくの通しの動画はありませーん。
なぜならkikuさん号のスタックが誘発したもろもろ救出劇の間中ずっとカメラ回しっぱなしでメモリーいっぱいだったから
フォトギャラ1
フォトギャラ2
その晩はなぜか宿でカオスな106部屋が用意されており,カオスな夜更かしがまっておりました。
翌日ぼくはなっきおさんとやぶはらスキー場でスキーをする予定だったのだけど寝坊!
そしてコース上では一度もなかったのにスキー場でまさかのスタック!
そんなこんなでまた106、4台やぶはらに集合したりしてのたのしい日々は終わり。
その日そのまま僕は仕事で清里入り。
宿泊者は僕だけたった一人という、前日とうって代わったさみしい夜に枕を濡らしたのでした。
Posted at 2012/01/31 17:54:23 | |
トラックバック(0) |
peugeot106 | 日記