• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

2014 ミニジャック( ´ ▽ ` )ノ

2014 ミニジャック( ´ ▽ ` )ノ 昨日、ミニジャックに行ってきました。

早朝、篠坂Pに集合!CMOC縁のメンバー等でサーキットまでツー!



テント設営し、マッタリ(^^)
のび太さん号最高!




毒蛇使いさん号。流石のマフラー音!



フリマ散策したり、レース観戦したり、しかし暑い(^^;;






今年は初めてフィナーレパレードまでいました。(^^)



最後に記念撮影〜( ´ ▽ ` )ノ娘爆睡中。


参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、本日、また夜勤(*_*)

日焼けが痛い(*_*)


















ブログ一覧
Posted at 2014/05/19 20:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年5月19日 23:02
昨日は早朝からお疲れ様でしたぁ\(^-^)/
今回は最後まで一緒に楽しめて良かったです(*^^*)
クラブからのメンバーさんも結構集まれたし、いい1日でした。
何とかチビちゃんにも嫌われず安心f(^_^;

また近いうち遊びましょう!!

しかし...日焼けといい、疲れがとれませんな(ToT)

帰り高速で追い越したの気づいたぁ?(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月20日 9:26
お疲れ様でしたー!
テントやノンアルビア〜などいろいろ用意して頂きありがとうございましたm(_ _)m
帰り、気づきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノライト暗いんで帰りはちょー安全運転で帰りました(^^)
2014年5月20日 8:19
うちもフィナーレパレード参加しましたよ~\(^o^)/3回目~!
何回出てもテンション↑↑です~\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月20日 9:30
天気良かったですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
つうか、ジジエスさん来てたんですかぁ〜(^○^)お会いしたかったです(^○^)

フィナーレパレードなかなかイイですね!クマもらって娘も喜んでました( ´ ▽ ` )ノ
2014年5月20日 9:14

 久し振りに会えて嬉しかったです。
 小銭を貯めてお互いどんどん進化させていきましょう。(笑)

 またお時間が出来ましたら遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2014年5月20日 9:34
こちらこそありがとうございました!(^^)
爆音ミニの進化期待してます(^^)こちらはちょっとずつやっていきまーす!

また、連絡せずフラッと行くと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年5月20日 19:36
い、行けませんでした・・・



すみません・・・

(=з=)v
コメントへの返答
2014年5月21日 7:55
ま、待ってたのに〜!( ´ ▽ ` )ノ


来年はかならず( ̄▽ ̄)
2014年5月20日 20:28
娘さん、喜んでくれたかしら!?

お写真は未知の生物と遭遇みたいな(笑)


毒蛇さんのお下品なミニと
わたくしのおバカなミニのツーショットも
なかなか乙なものでした(*'▽'*)

お仕事大変でしょうけど
また一緒に遊んでくださいね~!!


ミニジャック
おつかれさまでした ┏○ペコッ
コメントへの返答
2014年5月21日 9:20
お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

娘、相当喜んでましたよ〜(^^)

また、一緒に遊びましょう!(^^)

長距離運転気をつけて、頑張ってくださーい!( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール

「わたしもほとんど土日は仕事です。
頑張りましょー^ ^」
何シテル?   07/03 16:53
最近。肩があがらない(´;ω;`)ウゥゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニ ボンネットつばとり→グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 00:12:25
不明 ステンレスガードパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 18:21:17
Valenti JEWEL LED テールランプ クリア/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 23:28:17

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) BIG1 (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
トルクフルなCB最高(^-^)
トヨタ ハイエースバン エースくん (トヨタ ハイエースバン)
4型スーパーGLダークプライム。ディーゼルターボ4WD。LSD付。 モデリスタフロントス ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブクーパーです^^。マークⅡ仕様。 SUツインキャブ、ワンオフマフラー、センターメー ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
軽い^ ^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation