• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

おはよ〜♪(^-^)/

おはよ〜♪(^-^)/ 今日は札幌地区の小学校の修了式です。


僕は本日 夜は職場の送別会です。
お別れの季節ですね…(´;ω;`)ブアッ



でも別れがある分、出会いもあります♪
来月からはまた新しい仲間が入って来るので、楽しみです♪(*^^*) 一期一会♪


ガソリン凄い高くなって来ましたね!!
秋までにはレギュラーで170円代まで行くらしいですよ…(−_−#)

軽い気持ちでドライブも出来ないですね…

こんな時に消費税増税関連法案を成立させようと頑張ってる政府はなんなんでしょ?(-。-;
完全に意地になってるとしか思えないのですが…。


そんな事より所得倍増法案を成立して欲しいですね♪
(;゚;ж;゚;)ブッ

車検廃止法案とか、、笑


まぁ、僕が総理になったら、この二つは成立させますよ♪

引き換えに国が滅びちゃいますけどね〜!!
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/23 08:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年3月23日 8:43
消費税あがって給料が変化ないなら悪循環ですよねー!!!

バイトしようかなー

日払いの!笑
会社にバレたらクビだな…( ゚д゚)
コメントへの返答
2012年3月23日 10:32
政府は何を考えてるんだろ?(-。-;

ほんとバイトしたい!!笑

うちもバレたら完全にクビです…(^^;;

2012年3月23日 9:12
あ、この写真は!


ほんと、取られるお金は増えるばかりですね(´Д` )

僕も週に何回か夜バイトしようか悩む時がありますΣ(゚д゚lll)
小遣い稼ぎですψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年3月23日 10:34
はい、使い回しです♪(爆)


最近は完全に毎月赤字続きです…(´Д` )
小遣い稼ぎたいな〜!!
2012年3月23日 9:19

今日は、通知表も返ってくるんで・・・
下のチビはビクビクしてました(笑)

自分の会社は道内の極小企業なんで、
唯一送迎会って言うのがないんですよね~

日本国家には・・・もう期待してないです・・・

コメントへの返答
2012年3月23日 10:37
子供の頃が懐かしいですね〜(^^;;
自分も何度も通知表捨てようかと思いましたわ!笑

あら、歓送迎会無いんですね〜!
楽で良いな〜(^^;;
今日はススキノまで出るんでちょっとメンドイです…笑

僕に期待しますか?(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年3月23日 9:47
ガンちゃん小学校の保険体育の先生(笑)

みん友さんが総理大臣になるのを期待して待っていますよヘ(ё_ё)ノ

コメントへの返答
2012年3月23日 10:40
誰もが憧れる仕事ですね♪(;゚;ж;゚;)ブッ

僕がなった時はつっち〜♪さんを官房長官にしますからね♪ あっ…脱毛長官かな…`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ



2012年3月23日 10:11

ガンちゃん♪
おはようございます!

またまた雪景色ですね…(^^;;

折角、路面乾いたのに!
洗車も一日おきなんですから!←誰に対して怒ってるのでしょう(笑


夜空、綺麗です…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとぉ(*^^*)♪

コメントへの返答
2012年3月23日 13:32
こんにちは♪(*^^*)

全くです…(-。-;
それにしても一日置きに洗車するなんて、偉いですね〜!!(*^^*)
嫁のゼストなんて月一もしてないですよ…笑


こちらこそいつも褒めて頂きありがとうございます♪(^-^)/
2012年3月23日 10:14
総理その案件いいです!
ぜひ通してください!!
消費税は勘弁してください。
コメントへの返答
2012年3月23日 13:39
でしょでしょ♪( ̄▽ ̄)

総理になった暁には頑張ります!笑

消費税は廃止しちゃいまーす♪
2012年3月23日 10:16
自分とこも今年若手が1人入社してきます(^^)

何年もつか( ̄∀ ̄;)

最近のガソリン価格でも考えますね(;O;)
通勤が痛い(/_;)

それにしても子供みたいに春休み欲しい(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 13:42
うちは新採用が2人来ますよ!
どちらも女性らしいです♪笑

僕も通勤だけで月3回は満タンにするので、痛いですよ…(´Д` )

春休み欲しいですね〜(^^;;
2012年3月23日 11:28
所得倍増法案賛成!!(爆)

車検廃止…仕事がなくなる(爆)
コメントへの返答
2012年3月23日 13:45
ありがとうございます♪\(^o^)/笑

あっ、整備工場でしたか…(^^;;
すいません…笑
でも、車検制度廃止にすれば、今以上に車のメンテに一人一人気を遣う様にならないですかね?(^^;;
2012年3月23日 11:50
ガンチャン!是非とも総理になって日本を車好きに優しい世の中へ変えてください(;゚;Ж;゚;)

『マニュフェスト』って曲を思い出しました…

『僕が総理大臣になったら♪僕が総理大臣になったら♪』って曲です。

またこれがハチャメチャな政策なんで(笑)

コメントへの返答
2012年3月23日 13:48
はーい♪ 車と女好きに優しい世の中に変えてみせまーす♪\(^o^)/笑

「一年生になったら、一年生になったら友達100人出来るかな〜♪」なら知ってますが…(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年3月23日 11:58
こんにちは♪

暫定税率を早く無くして欲しいです…
ハイオクがドンドン上がっていく<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
コメントへの返答
2012年3月24日 12:12
ども〜♪(^-^)/

ハイオク高いね〜!!(>_<)
でも今さらレギュラー入れたく無いし…
2012年3月23日 12:24
こんにちは(^o^)/

暫定なのにいつまでも無くなりませんよね(´・ω・`)
10年前のリッター90円切っていた頃が懐かしいです…

何とかお願いします!ガンちゃん総理!!(笑)
コメントへの返答
2012年3月24日 12:24
どもども♪(^-^)/

あの90円切った時は凄かったですね〜!♪( ´▽`)
軽油でさえ今は130円以上ですもね…。

国が滅びても良いですか?(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年3月23日 12:38
総理大臣!!
できれば違法改造車の緩和もお願いしますΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2012年3月24日 12:39
ども〜♪(^-^)/

あっ、それだけは許しません!!(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年3月23日 13:05
お久しぶりです(o^∀^o)

ほんと今の政府は良くしよ~としてるのか、選挙の事しか考えてないのかわかりませんね(≧ε≦)

ガソリン…
どんどん上がっていきますね(-"-;)
震災の影響で、暫定税率はなくならないみたいですよ(ToT)
コメントへの返答
2012年3月24日 12:55
こんにちは♪(^-^)/

明らかに選挙の事しか考えてませんね…(´Д` )

そうみたいですね…ガソリンの値段はなかなか安くならないかも〜(>_<)
2012年3月23日 15:47
(?‐▽‐)

自分は素朴にしか考えられないけど…

んとに負の連鎖しか浮かばないバッド(下向き矢印)

チビチビと楽しくやって逝きます♪(^O^;/
コメントへの返答
2012年3月24日 13:01
ども〜♪(^-^)/

そうなんですよね〜全く負の連鎖です…(>_<)

はーい♪ 楽しくやってきましょう♪♪( ´▽`)
2012年3月23日 16:46
がんちゃんが総理大臣になったら是非学校の授業にセッ●ス取り入れてもらえますか?(;゜;ж;゜;)


大事な事だと思うんですよ(;゜;ж;゜;)ンププ
コメントへの返答
2012年3月24日 13:04
ども♪(^-^)/

わやですね…(;゚;ж;゚;)ブッ

それは総理の特権と言う事で♪ψ(`∇´)ψ
2012年3月23日 20:30
結構卑猥なコメント多数ですね 笑笑


そんなオラは真面目に一言で締めます・・・







おちんちん ヽ(・∀・)ノ



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォ-----ッ!!! 小学生ネタにちなんだ糞核爆


それでは良いお年を
(*´∀`*)笑
コメントへの返答
2012年3月24日 13:07
卑猥なコメに誘われましたね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


どうして○別人はこんなにエロいんでしょ?
(;゚;ж;゚;)ブッ


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

小学生の喧嘩?(爆)


まだ3月ですが…(´Д` )笑
2012年3月23日 21:10
え〜っと、ガンちゃんが総理になったら、オイラを問大臣でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
↑問題児ん……(;゚;ε;゚;)ブッ

最後に真面目に一言……………










おまん◯
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年3月24日 13:12
オヤジギャグに近いダジャレですね…(;゚;ж;゚;)ブッ



……大福ちゃんに叱って貰います♪
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2012年3月23日 22:13
税金ばっか上がって収入は変わらず…全くやっていけてません(泣)

ハローワークのビラについつい目がいってしまいます(笑)

ガンちゃん総理、所得倍増案、期待しています(;゚;ж;゚; )
私のは10倍で(爆)
コメントへの返答
2012年3月24日 13:16
ほんと毎月赤字で嫌になっちゃいます…(>_<)


かなり皆さんに期待されてますね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
僕のは20倍で良いですか?笑
2012年3月23日 22:45
ガンちゃんが総理なら


オレは裏社会の首領でいいかな♪


つるんじゃいますか?( ̄ー ̄)v


コメントへの返答
2012年3月24日 13:19
ども〜♪(^-^)/

毎週 高級料亭で密会ですね♪ψ(`∇´)ψ

「お前も悪よのぅ…ψ(`∇´)ψ」
「お主程では無いけどの〜ψ(`∇´)ψ」

って感じ?`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
2012年3月24日 1:36
ganちゃんが総理大臣で、つっち~♪サンが脱毛大臣、、、
で、noriクンが「問題児ん」で、Jサンが「裏社会の首領」、、、(爆)

…となると、、、

僕はハワイにでも移住させて下さい!!

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年3月24日 13:28
どもども〜♪(^-^)/


あら、珍しい…一緒に手組まないで日本から逃げちゃうの?(;゚;ж;゚;)ブッ

僕が総理大臣で、つっち~♪サンが脱毛大臣、、、
で、noriクンが「問題児ん」で、Jサンが「裏社会の首領」、、、なら…
トミーちゃんは鈴鹿のシゲル松崎で良いんじゃないかな?`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ




プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/20 11:21
ganchan@absoです。 ガンちゃんと呼んで頂ければ喜びます♪笑 北海道のお友達を増やしたいです♪ 気の合う仲間でオフとかも楽しみましょう♪(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無料ETC取り付け・・・1年越し(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 15:51:25
ポジション球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 13:51:06
お久しブリーフ♪\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 12:32:17

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ボディカラーを悩みに悩み、この歳でミラノレッドを購入しちゃいました♪
その他 カメラ その他 カメラ
人生初のデジイチです♪ これから良い写真を沢山撮りたいと思ってます!
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2013年 正月早々にゼストを不意の事故で廃車にしてしまい、とりあえず急いで手に入れた激 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ良い車ですね♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation