• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月03日

修行が足りないなぁ・・

こんばんわ!

気が付けば、関東BBQオフ以来の更新になる まもなく40です(笑)

余りの更新の無さに忘れている方もチラホラいらっしゃるかと・・

さて、本題です!

そして、グループご参加で無い方には関係の無いブログに
なりますので、華麗なスル―お願いします。

この度、弐式にご参加されているメンバーのみなさんには
多大なご迷惑と、不安を与えてしまい本当にすみません
<(_ _)>

本日は私自身のケジメとしてブログにてみなさんに
本音でぶつかりたいと思います!

なお、私のタックルは10t車並ですので
心して構えて下さいね(爆)


グループ板のスレをご覧頂いていたメンバーさんはお解りと思いますが
私にとっても大切な弐式に笑顔が溢れる事を祈り
私の気持ちとして、大それたスレを立ててしまいました
もちろん、管理人さんには怒られる覚悟のスレでしたし
それ以上に、みなさんに考えて欲しい・・  
みなさんに本当の意味で参加して欲しいとの願いを込めたスレでした

しか~し!
私の修行不足・・
みなさんの心にはあまり響かなかった様です・・

私自身、初のグループ参加
初の車弄りを決意させてくれた弐式

納車前のイライラも吹っ飛んでしまうほど笑顔をくれた弐式

そんな御恩を忘れずに必ず後輩に受け継ごう!
そんな気持ちを忘れない様にこんなブログも残しました

初心表明

このブログ、一体何度見返したんだろう・・

数え切れないほど自身で見返し、今日までみなさんと接し
結果、周りにはステキな仲間が集まり何時も遊んで頂いております

私 まもなく40は 只今を持ちまして
GP弐式SHUTTLEを卒業させて頂きますが
みなさん、どうかもう1度考えて下さい

カーライフを楽しむ為に参加したグループですよね?

グループとはみんなが自由に参加して楽しむ為
出会いのキッカケになる為にあるんですよね?


私は弐式でたくさんの出会いを頂きました<(_ _)>

これからはステージを変えて初心を忘れずに
みなさんと楽しく過ごしたいと思います。

弐式のみなさん、今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、みなさんこれからも変わらぬお付き合いお願いします♪



なお申し訳ございませんが自身のプロフィール等は
順次変更致しますので
それまで弐式の看板が残ってしまう事をお許し下さい


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/03 01:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いただきました!^^
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年10月3日 1:28
これまでのご苦労を察しお疲れ様です。

しかし卒業とはどうしてですか?

弐式がこれから立ち直ろうとしている時にまもさんまでいなくなるのはショックです。

どうかお考え直してくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月3日 2:13
既に40過ぎてるし(笑)
弐式での役目は終わったと思っています。

それなりに私の魂の爪跡は残した
つもりですから後は、みなさんで大丈夫
(*^o^)/\(^-^*)

関東では別口で秋の味覚オフもありますし
これからも、よろしくお願いします♪
2013年10月3日 1:46
まもさん。お疲れ様でした。

卒業されたのですね。

やはり、まもさんでもダメでしたか。。。

でも、これからもみんともさんであり、シャトルを愛するオーナー同士ですからね!
コメントへの返答
2013年10月3日 2:15
ありがとうございますm(__)m

これからは普通のオッサンに戻ります
(古っ)

これからも、よろしくお願いします♪
2013年10月3日 2:02
まもなく40さん、ご英断されたんですね、長い間弐式のスタッフのボランティアご苦労様でした。

まぁ 私だっていつかはシャトルから離れるかもしれないし、嫌になってヤメる時が来るかもしれません。

ただ私も「弐式の皆さんが楽しく過ごせれば・・・」と引き受けた遊びのスタッフのボランティアのハズだったのに他の方から色々言われて「何の為のスタッフボランティア?」て、なりましたもん。

北海道のメンバーは皆さん仲良くなったばかりですので私はもう少し残って行く末見守ります。

まもさんも色々とありましたが今回はほんとうにありがとうございました、さよならでは無く、またどこかでお遭いましょうヾ(´^ω^)ノ





コメントへの返答
2013年10月3日 2:22
ありがとうございますm(__)m

弐式での役目は終わったと思い
これにて、卒業させて頂きます。

私の弐式から得た物はとても
言葉では言い表せないほどです♪

これからも出会いを大事にして
関東中心に大暴れします(笑)

私のシャトル購入のキッカケは
花カッパさんのちゃぶ台動画です
(これまた古っ)
気になりましたらご覧下さい♪

これからも、北海道メンバーが
楽しく過ごせます様に(*^o^)/\(^-^*)
2013年10月3日 2:19
お疲れ様でした。

遊びや趣味ですから、楽しくないことは誰だってやりたくないですよね(~_~;)

そんなこと、やらなくて本来はいいはずなんです。

スタッフって言ったって1人の人間。

周りもスタッフなんだからと高望みしすぎて、負担を強いてしまったようですね(~_~;)

1人のメンバーとして、申し訳なく思います。

今回はちょっと首を突っ込んだので、もうちょっと推移を見守りたいと思います。
コメントへの返答
2013年10月3日 3:18
10㌧車の突撃は如何でしたか?(笑)

いやいや、スタッフの苦労とかは
全く関係ないんですよ。

本当、自分の役目が終わったと
思っただけなんです。

奥さんの悪阻は如何ですか?
気晴らしにオフ会参加なんてどうでしょう?

あっ!
冗談ですから本気にしたらダメですよ♪

お身体大事にしてあげて下さいね
(*^o^)/\(^-^*)
2013年10月3日 3:31
嫁の悪阻は重い方なのか、かれこれ一ヶ月入院してましたよ(^_^;)

安定期入ったら気晴らしに外出させたいから南関東でいつもの仲良しオフとかあったら行きたいなぁって思ってます(笑)
コメントへの返答
2013年10月3日 3:46
オォッ!

少しは落ち着いたんですかね?
でも、初期の妊娠中毒になると
産後まで響くなんて言いますから
気を付けて下さいね。

お望みとあらば、南関東くらい
みなさん直ぐに駆け付けますよ♪

Googleマップならせいぜい
1㎝くらいですしね(笑)

時間にしても、下道だって
3時間もあれば着いちゃうし(爆)

関東では距離感が失われてるので
みなさん何処でも行きますよ♪
2013年10月3日 4:02
まもなく40さん こんばんは。

管理人さんに怒られる覚悟のスレ拝見しました。
まったくお力添え出来ず、本当に申し訳御座いません。
GP弐式SHUTTLE卒業について、
卒業に至る詳細の理由は分かりませんが、非常に残念です。
万が一に、卒業するとしても、タイミングが悪すぎるのでは?
もう一度、考え直して下さい!
今後のGP弐式SHUTTLEの為にも・・・

悪酔いついでのコメントなので失礼をお許し下さい。
コメントへの返答
2013年10月3日 4:55
コメントありがとうございますm(__)m

私の役目は終わったと思いますし
魂は残してありますから
みなさんご安心下さい(*^o^)/\(^-^*)

タイミングはむしろ今しか無いと
感じています

これを機にみなさんが一致団結出来る
事を願います!

これからも、よろしくお願いします♪
2013年10月3日 6:00
おはよーございますm(__)m

まもさんまでが居なくなるんです?
ここでたくさんのメンバーにお会いして
弄りやみんなと話せる場所をもらいました

初参加のオフ会ではまもさんにワイパーを倒立してもらい…帰りは最高の気分でしたよ♪
とても嬉しかったのを覚えてます

一度しかお会いしてない…残念でなりません

考えなおしてほしいですm(__)m
コメントへの返答
2013年10月6日 5:00
お返事が遅くなりましたm(__)m

あくまで卒業ですから
みなさんとの交流は今まで通り
ですよ(*^o^)/\(^-^*)

これからもお会いした方達の
ワイパー立てまくります(笑)

これからも、よろしくお願いします
m(__)m
2013年10月3日 6:02
まもさん、おはようございます。卒業の決意に至るまでの心中お察しします。
ご苦労様でした。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月6日 5:02
お返事が遅くなりましたm(__)m

ご心配頂きありがとうございます
m(__)m

私自身の活動はこれからも
続けていきますので
これまで以上にお付き合い
よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
2013年10月3日 6:16
おはようございます。
朝からものすごい衝撃で吹き飛んでしまい、一気に目が覚めました(O_O)

そうですか・・・
まもさんが考え抜いた末の決断でしょうから、あれこれ言うつもりはありませんが、やっぱり寂しいです(>_<)

まもさんには弐式入会当初から、本当にお世話になって、言葉では言い表せないほど感謝しております。まもさんがいつも誘ってくれたおかげで、たくさんのみん友さんと出会えることが出来ました。

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^_^)

しか〜し、弐式を卒業されたからと言って、これからのお付き合いに何ら変わりはありません。

これからも引き続きよろしくお願いしますねm(__)m
コメントへの返答
2013年10月6日 5:06
お返事が遅くなりましたm(__)m

10㌧車並だったでしょ?(笑)

色々考えましたが
卒業という形を取らせて頂きました。

これからも遊んで頂ければ幸です(^o^ゞ

でわ、また後で!(爆)
2013年10月3日 7:03
おはようございます♪

弐式の掲示板で隊長殿が書き込みされたトコロからだけ拝見はしておりましたが、グループに属してはいれどもシャトルではないのであえて書き込みなどはせずに静観させていただいたおりました。

なお、それ以前の削除された記事を拝見していないため、すべてを把握しているわけではありません。

隊長殿と初めてお会いしたのは昨年の4月末の日曜日でした。

その後も弐式のオフ会を通じてや関東地区のお友達中心でのオフ会で何度かお会いする機会があり、グループを通じて新たな出会いもあったりで楽しい時を過ごさせていただきました。

隊長殿が中心になってグループの再建に向けて進んでいくのかと思っていた矢先、今回の発表という出来事に驚きを隠すことが出来ません。

モチロン、隊長殿のご決断に至った意思を尊重いたしますので、今はただお疲れ様でしたとだけ言わせていただきます。

次回再開出来た時にゆっくりお話しさせてください。
コメントへの返答
2013年10月6日 5:10
お返事が遅くなりましたm(__)m

卒業はさせて頂きましたが
みなさんとの交流は今まで通り
ですから(*^o^)/\(^-^*)

今年は後何回お会い出来ますかね?(笑)

早くしないと積雪シーズン到来?
2013年10月3日 7:14
まもさん、お早うございます。
これまで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。私が弍式に混ぜて頂いた時に最初に声をかけて頂いたのが、まもさんでした。
また、納車後初のオフ会でお世話になったのも、まもさんでした。
スッゴく寂しいです。
ただ、まもさんが、ものすごく悩んで考えた結論なんですよね。
ホント、ありがとうございました。
まもさん!「卒業」されても、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月25日 8:20
お返事が遅くなりましたm(__)m

グループ閉鎖は残念ですが
近々、関東で新しいグループを立ち上げます

これからも、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
2013年10月3日 8:26
おはようございます。

弐式の掲示板を見るたびに状況が変化していて、どう書き込んでいいか悩んでいる矢先にこういうことになってしまったことが残念でなりません。

まもさんも悩みに悩んでご決断されたことと思いますが、とても寂しいです。

今まで沢山お世話になり感謝しております。

大変お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月25日 8:22
お返事が遅くなりましたm(__)m

結局、閉鎖になっちゃいましたね
( ´△`)

近々、関東で新しいグループを
立ち上げます

これからも、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
2013年10月3日 8:28
今後も今まで通りの変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2013年10月25日 8:24
お返事が遅くなりましたm(__)m

残念ですが、閉鎖になっちゃいました
( ´△`)

北陸にはご参加ですか?( ☆∀☆)

これからも、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
2013年10月3日 9:38
ただいま、出張に向かっている車中にてブログ拝見させていただきました。

まもなく40さんには、弄りに関して遠隔地でありますが何かとお世話になりました。

スタッフとしてのボランティア活動お疲れ様でした。卒業なされても今後はみんともとしてお付き合いよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月25日 8:29
お返事が遅くなりましたm(__)m

弐式では、お世話になりました。

関東では近々、新しいグループを
立ち上げます♪

北海道はナギ太さんが中心に
グループ立ち上げですか?

これからも、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""

2013年10月3日 10:22
まもさん
40すぎているとか まだまだですよ
私はもう60を過ぎています でもこの弐式でたくさんの出会いがありました
昨年岡山でのオフ会があった際もあったこともない 親父さんが乗せていって
くれたり バンパーをはずす際みんなでよってたかって(笑)手伝っていただき
とても良い仲間だと思っています
辞めたくありません

まもさんもこれまで通りお付き合いをお願いいたします
コメントへの返答
2013年10月26日 9:50
お返事が遅くなりましたm(__)m

弐式解散は残念ですが
みなさんの繋がりは変わらない
ですよね♪(ノ´∀`*)

と、関東で新しいグループ立ち上げ
ました!Σ( ̄□ ̄;)
2013年10月3日 12:58
考えがまとまらず、何も書けないうちに、事態が急激に変わり、やや呆然としています。

まもさんが決断されたことですので、残念ですが受け入れざるを得ないのでしょう。

これからも、変わらずお友達でいて頂けると幸いです(^-^)。
コメントへの返答
2013年10月26日 9:53
お返事が遅くなりましたm(__)m

暖かくなったら、また東北で
オフ会開いて下さいね♪

今度こそ、参加したいなぁ(ノ´∀`*)

これからも、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
と、関東で新しいグループ立ち上げ
ちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
2013年10月3日 13:03
まもさんこんにちは。

弍式卒業してしまうんですね。
私は最近入ってこれからみなさんと仲良くしていただけたらと思っていたのですが、さみしいです。
弍式でのご活躍もブログで拝見させていただきました。私も40なので同じ世代として色々な話題で盛り上がれるなと楽しみにしていました。

でも人それぞれでありますからね。
今迄ご苦労様でした。これからもシャトル乗りの仲間として宜しくお願いします。


おうパパ
コメントへの返答
2013年10月26日 9:55
お返事が遅くなりましたm(__)m

解散は残念ですが、これからも
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

オォ!Σ( ̄□ ̄;)
同い年なんですね♪
是非、オフ会でお会いしましょう!

と、関東で新しいグループ立ち上げ
ちゃいました(笑)
2013年10月3日 17:37
ご無沙汰しています
最近ROMもしていない幽霊メンバーの私です(*^_^*)

久しぶりに訪問したらエライ事になってビックリです

経過が全く判りませんので何も言えません
が、まもさんが決めた事ですから余程の事なのでしょう

いままでご苦労様でした

でも、みんカラは辞める訳では無いですよね
みん友として、シャトル乗りとしてのお付き合いを宜しくデス
また会える事を期待しています
コメントへの返答
2013年10月26日 9:58
お返事が遅くなりましたm(__)m

こちこそ、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
当然、来年のカレンダーも頂ける
と思ってます(笑)

と、関東で新しいグループ立ち上げ
ちゃいましたので
こちらも、ヨロシクです(^_^ゞ
2013年10月3日 19:58
お疲れ様でした。たくさんのメンバーの方と出逢いたいと思いながらも、このような状況で1人また1人と離れて行ってしまうのは寂しいですが、いつかオフがあって声をかけられるような事があればと思います。会の存続がどの様になるのか全くわかりませんが、入ったばかりの私としては看板を降ろすつもりはありません。これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月26日 10:01
お返事が遅くなりましたm(__)m

解散は残念ですが、これからも
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

中国地方は、メンバーが少なそうですか?

関東中心ですがグループを立ち上げ
ましたので、良かったら覗いて下さいね♪
2013年10月3日 21:09
こんにちは。
残念でなかなかイイねを押せませんでしたが、ご決断を尊重します。

本当にお疲れ様でした。

考え方によっては喧嘩別れなどではなく卒業ですから一番いい離れ方なのかもしれません。

でも卒業する人だけで入学する人がいなければやがて廃校です。
そうならないように在校生はしっかしないとなりませんね。

これからも弐式OBとして温かく倶楽部を見守ってください。
コメントへの返答
2013年10月26日 10:29
お返事が遅くなりましたm(__)m

解散は残念ですが、これからも
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

暖かくなったらまた、東北オフ会
開いて下さいね♪

今度こそ、参加させて頂きます(ノ´∀`*)

と、関東で新しいグループ立ち上げました。

東北でも、立ち上げては如何ですか?

最終的には、シャトルの色んなグループ
がシェア出来る総合グループを
作るなんてのも良いかもしれませんね♪
2013年10月4日 2:45
卒業ってまじっすか…
まったくもって状況がつかめないので
安易なことは言えませんが
寂しいですね…

関東オフに参加させて頂けた事に
非情に感謝しております。
おかげで今後のお盆帰省オフが
楽しみになってる自分がいるのも
まもさんが開催してくれました
オフ会があったからこそです!

私も最近は出不精ですが、
ひょっこり顔出していただけると
嬉しいです(笑
コメントへの返答
2013年10月26日 10:32
お返事が遅くなりましたm(__)m

解散は残念ですが、これからも
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

今日から、プリキュアの映画が
スタートですね!
家の娘達は、今から行ってきます(笑)

と、関東で新しいグループ立ち上げました
ので良ければ、ご確認お願いします
(⌒∇⌒)ノ""
2013年10月4日 13:23
こんにちわ~

私は、まもさんの英断を支持します。

遊びに上下関係などないですから。

関東オフ会で遊びましょう(笑)

これからも変わらずよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2013年10月26日 10:37
お返事が遅くなりましたm(__)m

みんなで楽しくが1番です♪

まずは関東から再スタート(^o^;)

明日もよろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
2013年10月4日 19:57
何があったかわかりませんが、僕も居ます!( ´∀`)
さしこも居ますよ♪(笑)
コメントへの返答
2013年10月26日 10:40
お返事が遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます(^-^)/

お言葉に甘えて良いですか?

関東で新しいグループ立ち上げましたので
お二人には、オーディオ部門の
顧問をお願いします(⌒∇⌒)ノ""
2013年10月4日 21:37
まもさん、こんばんは。

卒業しちゃうんですね。
日に日に変わっていく状況についていけないですね>_<
寂しくなりますね。

関東BBQオフ会では、お世話になりました。
埼玉辺りならオフ会参加出きるようにするので、また誘ってくださいね~って、友達申請するの忘れてるので、そちらもよろしく~です(^^)/
コメントへの返答
2013年10月26日 10:42
お返事が遅くなりましたm(__)m

BBQ では、お世話になりました。

解散になってしまい残念ですが、
これからも、よろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""

と、関東で新しいグループ立ち上げ
ましたので宜しければ
ご確認お願いしますm(__)m
2013年10月26日 11:05
よろしければ、グループ名を教えてください。
コメントへの返答
2013年10月26日 11:31
すみません!

入れ違いでブログアップしちゃいました(笑)

FIT&SHUTTLE BeakerZ
です♪

私の参加グループからでも飛べますので
よろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

まもなく40です。よろしくお願いします。 スマートセレクション ボリッシュドメタルメタリック 1月22日 ついに納車しました。 オプション ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RF Special Edition BKM(ブラックミラー)&YOKOHAMA BluEarth-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:54:57
NWB(日本ワイパーブレード) デザインワイパー D75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:53:24
クリスタルアイ V3取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 20:00:14

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド スマートセレクション ボリッシュドメタリック ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
アドベンチャーMT(LD) 22年ぶりのリターンライダー モンキー125を見積りに行った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation