• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

怒羅レッチ祭 in マリエン オフレポ

昨日購入したグリーンカーテンセットの
設置を無事終えて、その後洗車♪

気分がいいので、
エントリー〆切り数分前に
オフ会にエントリー!!!!!



「怒羅レッチ祭~祭りの前は祭でしょ!!~」

in マリエン

通りすがりのていで、参加してきました!!


しかし、
日中は暑かったですねぇ。
最初立ち話でしたが、次第にこんな感じにwww

みなさんオフ会用に椅子を一個ぐらい
車に積んでおきましょう!

これはこれで良いんですけどね(^^)
 

しかし、個性的な帽子が3つ集まりました。
見ていてハットしたので撮影しておきました^^

途中イベントがありましたが、
それらは別途、フォトギャラリーで!

この調子で、うだうだと話をして楽しみました!
この辺はKSCに似てますね。


次第に時間が経過し、
かぺさんの飛び立つ時間を見越してか、
明るいんですが、次第にイルミモードとなり、

マリエンではおなじみになりつつある構図
マリエンスペシャルで撮影!!



で、

確かに今回マリエンに居ました!

彼らは居ました!!




祭り請負人
ご苦労様!!

この後、順次解散となり、
シェイクハンド、ハグ、ハイタッチと、
それぞれの方法で再開を約束しつつお別れとなりました!

皆さん
お疲れ様でした!!!




おっと忘れる所だったぜぇ。
SKBで流行りだしている・・・・

元祖JSA(ジェットストリームアタック)だぜぇ。



今日も大漁だぜぇ~。
後頭部に注意だぜぇ~~~~~。
〇いと光っちゃうぜぇ~。
ワイルドだろうぅ~。


っと、

今日は背後に殺気を感じました・・・。
私も喰らったかも・・・・Orz

まっ浜ととろ発のネタが広まって
嬉しいですけどww


皆様お疲れ様でした。また7.15等の
川崎マリエンで僕と握手!!(^・ω・^)

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2012/06/25 01:13:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 2:56
こんばんは( ^o^)ノ

お祭りお疲れ様でした(^-^)

色々演出有りで楽しさが伝わってきます!

椅子いいですね~積んどきます!
コメントへの返答
2012年6月25日 8:26
おはようございます!

楽しめました~(*´∀`*)

ご家族が居るところは、椅子あると家族的にも更によいですよ~♪
2012年6月25日 5:04
おはようございます(^-^)/

なるほど、椅子か!
積んでいこう(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年6月25日 8:29
おはようございます!

まさか椅子までパープルアウトΣ( ̄□ ̄;)

なんて(´ψψ`)

お待ちしてます(*´∀`*)
2012年6月25日 6:33
おはようございます(^o^)
昨日はお疲れ様でした!m(__)m&ありがとうございました。m(__)m
最後の集合写真の仲間に入りたかったです!(ToT)

来月は椅子持参して来ます!(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 8:34
おはようございます!

昨日はご家族も横浜でお待ちだったようですし、時間が気になりましたよね。

何度も時間を告げていたので、怒られてないかと、僕も気になりました( ̄~ ̄;)

家族優先で、無理してオフ禁にならないように(´ψψ`)
2012年6月25日 7:59
おはようございます(^o^)

お祭り、お疲れ様でした♪

天気も良くて、良い祭りになりましたね!

写真から楽しい雰囲気が
伝わってきます(≧▽≦)

私もイス準備します~☆
コメントへの返答
2012年6月25日 8:39
おはようございます!

楽しかったですよ(´ψψ`)

しかし、この時期にしてこの暑さ…オフバテしないように、気を付けましょう(^_^;)

暑いときはバックドアの日陰で椅子に座り、体を冷やしましょう(*´∇`)
2012年6月25日 8:13
ご無沙汰でしたー。

まったりしてて楽しかったっすー。

話すのが夢中で、みなさんのセレナ、まったく見てきませんでした。(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 8:45
おはようございます!

番長はあんまり弄りには興味がないかも知れませんが、役立つ弄りもありまっせ(*´∇`)

エーモン勿体ないから、二俣川オフで付けちゃう?

次回はお子ちゃまにバピコを(。・ω・。)
2012年6月25日 9:11
JSAに参加??(盗さ○)させて貰いありがとうございました!フォトギャラリーもチェックしますね。
まさかそちらにも……♪
コメントへの返答
2012年6月25日 14:23
こんにちは!

JSAお疲れさまでした(´ψψ`)
フォトギャラはたぶん明日辺りにでも(*´∀`*)当然…(爆)
2012年6月25日 10:22
おはようございます!

お祭りお疲れ様でした!

雰囲気伝わってきますね~

いつかは全国オフを!

コメントへの返答
2012年6月25日 14:25
こんにちは!

祭りはアツく楽しかったですよ(*´∇`)熱中症に注意です。

全オフ…いい響きだ(´ψψ`)
2012年6月25日 10:31
オフ会お疲れ様でした♪(^^)

昨日は天気が良くて日焼けが大変そうですけど(^^;)

自分も行きたかったです(^^)/
コメントへの返答
2012年6月26日 1:52
こんばんは!

日焼け対策も大事です。
帽子でまずは、日焼け止めクリームもw

是非、来て下さい!

千葉からならスグですよ^^
2012年6月25日 12:09
こんにちは(・∀・)ノ

楽しんだようですね♪

来月はテーブルにパラソル持参ですか!?

15日、僕たちは片隅で大人しくしてます(-_-)
コメントへの返答
2012年6月26日 1:54
こんばんは!

ええ、だいぶ楽しみました^^
人数が少ないほうが良い面もありますね^^

BBQでも始めそうな勢いですね^^;
流石に椅子だけです。パラソルは目立ち過ぎますよww

大人しくしててください。といっても、車は大人しくないのでしょうけど(爆)よって、色々聞かれて大人しく出来ないみたいな(^^)
2012年6月25日 14:55
実は行きたかったんです。

お約束の突撃しようとしたんです。

でもね・・・・でもね・・・・渋滞に負けましたorz

そう皆さんの並べたセレナの後ろ・・・・

マリエンのタワーの更に後ろ・・・・

首都高速湾岸線を・・・・

画像の右から左へ・・・・

真っ暗になってしまっていたのでたぶん撮った時間の1時間後?位に爆走(遅っ)

コメントへの返答
2012年6月26日 1:57
こんばんは!

ふくたろうさん・・・・。遅すぎwww

誰も居ないマリエンに到着しちゃったって落ちなら・・・・(汗)

真っ暗なら、おそらく羽田見送り時間でしたね(^^;20時ぐらいにかぺさんが飛んでいきましたから。

次回 7.15で挽回ですね!
2012年6月25日 15:35
こんにちは♪

オフ緊急参戦お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そうですね~椅子要りますよね(^^;;
私もこの間の時にちょっと欲しいなと思いました(ーー;)
コメントへの返答
2012年6月26日 1:59
こんばんは!

オフがアツい季節になってきました^^

ちょっと椅子ってコメントで、みなさん椅子準備号令になっちゃいましたが、車に一脚ぐらいあれば、何気に役立ちます。キャンプの椅子があればそれでも良いですが、コンパクトなので全然OKですね。
2012年6月25日 17:57
どうもです(^_^)/

突撃したんですかー!!

えーと椅子ですね、椅子。

買ってこよーっと。
コメントへの返答
2012年6月26日 2:01
こんばんは!

突撃といっても、しっかりとエントリーをしてですね。締め切り数分まえですが・・・(言い訳)

はい、通りすがり突撃しました!(爆)

椅子です。椅子。アスファルトは暖かい・・・ってかアツいwやっすい小さい椅子でイいっす。(^^;
2012年6月25日 18:02
こんにちは^^

お電話ありがとうございました^^

座ってる写真は例のベイ談義ですね^m^

イス、7/15はおいらも持っていこうっと^^v
コメントへの返答
2012年6月26日 2:03
こんばんは!

いえいえ。耳はどこにとか、お借りしたスマホの電話に多少手間取ってたのは内緒です。(爆)

ベイ談義はもちろんの事、何かと番長が震源地になってました(^^)

椅子で完璧です。ジュースは凍らせてもいいですが、コンビニが近いので問題ないです。
2012年6月25日 18:05
こんにちは♪

僕も先日のオフで椅子があればと思いました(^^;)

暑くなってくると尚更ですよね♪

地面だと尻焼けますよ(^-^)


関東のオフも楽しそうですね!

いつかは行ってみたいですね♪

JSAウケました(^-^)
コメントへの返答
2012年6月26日 2:05
こんばんは!

そうです。お尻がムレムレになりますよ^^;

第一回SKB全オフ・・・・日本の真中で・・・・。そうなれば近いですね。ネタとしては関が原で東西で・・・ってのも面白いですね。

JSAはやって見てくださいw
2012年6月25日 22:22
こんばんは(^^)

お祭りお疲れ様でした!

夏のオフはやっぱりハットが必需品ですね!
あとイスも(^^) 車に積んどきます!

JSA・・・来月の九州合同オフでやってみます(^^)
コメントへの返答
2012年6月26日 2:07
こんばんは!

祭り楽しかったです!

アツかったです!

よく会社でヒヤリハットなんて聞くと思いますが、まったく関係ないですが、冷たいものと帽子は必需品です。(爆)

JSA炸裂させてください!
2012年6月25日 22:40
怒羅レッチ祭inマリエン参加
お疲れ様でした!さぞかし盛り上がった
事でしょうd(*⌒▽⌒*)b

北九州のオフ会とは違ったノリがあるんで
しょうね(*゚▽゚*)

そちらのオフ会にも参加してみたいです!
コメントへの返答
2012年6月26日 2:09
こんばんは!

ありがとうございます。
楽しく出来ました^^

そして、お名刺も頂戴しておりましたので、かぺさんが無くしてなければ、そのうちにお手元に届くと思いますw

北九州のオフ会を知りませんが、今回はまったりと過ごしました^^

是非是非きてください。川崎マリエンスペシャルに参加を!w
2012年6月25日 23:43
こんばんは~

盛り上がったみたいですね~
日中のオフは未経験ですが、これから気をつけないといけませんね。


ドンキでもJSAやってたような?
コメントへの返答
2012年6月26日 2:13
こんばんは!

名古屋だとドンキデナイト!なんでしょうけどwこちらは日中オフが多いですね。

これからの暑さ対策は必須です。特にお子さんがいらっしゃるご家庭は、熱中症に要注意ですね。

ドンキでJSA?いいですねぇ。
かぺさん参加すれば、心得ているので、連なりますよぉーw最低3人は納めてくださいね^^
2012年6月26日 0:53
祭り、おつかれでした~♪

出たっ、JSA!!


いいな、いいな~
コメントへの返答
2012年6月26日 2:15
こんばんは!

お疲れ様です。楽しかったです。

JSAでyoshi_takeさんを背後から撮りたいw
2012年6月26日 21:16
椅子は必須だよねぇ♪

おつかれっす ノシ

なんだかねぇ

ずっと

ととろさんと話をしてたような(爆)

次は15日。。。ってやっぱりすぐに会えるね♪
コメントへの返答
2012年6月26日 21:39
こんばんは!

椅子の話したら、大反響ですね!椅子で食べてるナカジ氏を撮影しとくべきだったか(´ψψ`)

次回は満遍なくお話してくださいね(*´∇`)ソノスキニブツヲイタダクゼィ
2012年6月27日 19:27
お疲れ様でした。

いや~楽しかった&盛り上がりましたね。

皆さんFOGランプを見ていいなぁ~と思ってました。
そのうち僕も・・・・
コメントへの返答
2012年6月27日 22:33
こんばんは!

おつかれさまでした^^

FOG是非いっちゃってくださ~い。

しかし、奥さんだいぶご理解があるようで、運転してフォーメーションまで、素晴らしいですw
2012年6月27日 22:48
こんばんは(^^)d

週末はありがとうございました。
なんだか、ずっと笑わされてた気がします(^^;

シャッターポチる瞬間のあのポジショニングは、
誰にもマネ出来ません(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしていますv
コメントへの返答
2012年6月27日 23:07
こんばんは!

こちらこそありがとうございます!
高そ~うなホイールに、目を奪われちゃいましたよ。(^^)ホチィ

笑う背後にととろあり!(爆)

しかし親戚がお近くに住まわれているとは、また来易いですよね?ww
2012年6月28日 11:30
こんにちは!

遅くなっちゃいまして、すみませんm(_ _)m

日曜日は、通りすがってもらってありがとうございました^^
まさか、あんな工場地帯を通りすがるとは・・・
偶然ってすごいですねwww

ととろさん、とっても楽しかったですよ^^
お話してると癒されますね~w
15日はまたJSA見せてくれますよね?
人数も多いでしょうから、連鎖に次ぐ連鎖の壮大なるJSAを期待しますよw
コメントへの返答
2012年6月28日 21:27
こんばんは!

ちょっと高速まで使ったりと、計画的通りすがりですからね(爆)

いや~こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。

まっ合同なので、できるか不明ですが、そんな場面があれば、後ろからいくぜよ(´ψψ`)


そういえば、気になってたのは、あのみんカラネーム横のスペルはなに?っと、ハートチップル買ったのかな!?(爆)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation