• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

Tamaya Kagiya

Tamaya Kagiya


8/1は神奈川新聞の花火大会
横浜はMM地区で行われる花火大会です。

例によって子供が小さいので、
行く事ができませんが、
小高い丘のいつもの場所から、見てきました♪

長女も連れて行きましたが、
終始猫じゃらしを引っこ抜いてきて、
遊んでました(汗)

今度は、
もっと近くで見たいな♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/03 02:31:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年8月3日 4:36
こんばんは~♪


ウチも先週地元の花火大会がありましたが長男が小さいので今回は断念しました(汗


嫁は行きたがってましたが…
また来年の楽しみとっておきます(^^)
コメントへの返答
2012年8月3日 7:23
おはようございます!

お子さんがいると、色々制限がかかりますよね(^_^;)仕方ないことですけど…

車から見るって感じなら、小さい子も大丈夫かしらね(^_^)
2012年8月3日 6:25
おはようございます(^O^)
花火大会楽しめて良かったですね(o⌒∇⌒o)
僕の近くでも一昨日PLの花火大会がありました。
日本一の花火の量で有名な花火大会ですが実は観光目当てや一般の人に見せるためのものではなくPL教団の信者のためのものなんです。
だから曜日など全く関係無く毎年8月1日に開催されています
コメントへの返答
2012年8月3日 7:27
おはようございます!

野球で有名ですね。何の略称なんだろう…(^_^;)素朴な疑問

って信者向けにとは驚きました( ̄□ ̄;)!!しかも日本一とは…
2012年8月3日 6:43
おはようございます(^o^)
僕も横浜時代、営業所から神奈川新聞花火大会が見えました。
なつかしいです!=^ェ^=
コメントへの返答
2012年8月3日 7:31
おはようございます!

あんこうさん懐かしむの早すぎでしょ(;^_^A

子供つれて見に行ってあげないと!って遠いですかね。厚木の鮎祭りのが近いですかね(@゚▽゚@)
2012年8月3日 10:00
こんにちは

花火見れてよかったですね

僕は最近花火なんて見てません。

あ、テレビで見たくらいですね。

やっぱりお外で・・・いいなー。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年8月3日 13:54
こんにちは!

生は、いいですよ(@゚▽゚@)

外で…もいいですね、
2012年8月3日 10:10
家たてる前は部屋から花火見れたのですけど
今の家はどこの花火も見れません(_ _。)・・・シュン

去年は花火大会に行けてないので今年は
どこでも良いので見に行きたいな~
コメントへの返答
2012年8月3日 14:49
家から見えるのは最高ですよね。そうすれば、ビール片手に楽しめるのに~ヽ(´▽`)/

体に響く爆裂音を楽しめるといいですね~(@゚▽゚@)
2012年8月3日 11:18
花火大会良いですね~♪(^^)

ウチでは明日行く予定にしてます(^^)/
結構間近で見れる花火なので迫力あります♪

小さい子はビックリして泣いてしまったりするコトがありますね(^^;)
コメントへの返答
2012年8月3日 14:57
こんにちは!

間近は体に響きますよね。花火の欠片も降ってきますが(爆)

こちら方面だと、鮎まつりや、海沿いで目白押しですね。気を付けて行ってきてくださいヽ(´▽`)/
2012年8月3日 20:15
こんばんは!

この花火大会気になってました、でも平日なので意気消沈…

厚木も今度ありますよね、出来るものなら行きたいです。

まあ、うちは結構0歳児の下の子を連れ回してるほうかもしれませんが。

戸田橋&板橋に江戸川、ああって感じです。
コメントへの返答
2012年8月3日 21:28
こんばんは!

この花火大会はレジャーシートから見る花火ですね。遅れると入れなくなって、歩きながら見る花火になっちゃいます。

鮎祭りは厚木で研修してたときに、会社屋上から見てました^^ 新入社員だったので懐かしいです。

0歳時ですかw でも、暴れないからまぁ良いかもですね。うちの子は暴れるので(爆)
2012年8月4日 1:32
こんばんわ~
綺麗に見えますね(^-^
今年は近所の花火大会も中止ですし、夏休みの帰省と被り
見れないかもですね~

子供はそんなもんですね、うちも(^-^;
コメントへの返答
2012年8月4日 2:31
こんばんは!

もうブレブレでコンデジ手動の限界ですw

花火はなんとなく一夏一回は見ておきたいですね。

子供は花火見てると、チョロチョロしちゃってゆっくり見れたもんんじゃないですね。(^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation