• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

スライムカー

スライムカー


どうやら
サウザントセレナ号からスライムカーへと
デモカーがチェンジされたようですね。

お盆は
六本木ヒルズのルイーダカフェに
居るみたいですね。

スライムカーの小さなメダルの数を数えれば、
抽選で毎月1名様にWiiとドラクエが
当たるみたいですね。
画像を見て応募済み(爆)

お暇な方はどうぞw


っと、自分は・・・
日産のホームページで遊んじゃったよ。
なにげにクイズは結構正解したな。
セレナハイブリット当選しちゃったらどうしよ(爆)

これまたお暇な方はどうぞw
http://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/DQ/#/top




今日は歯医者に行ったため
食べログナッシング

歯削られて、神経ぬかれて
うーん、
場合によっては歯抜きますって言われました(^^;
早く行けばよかった・・・。

みなさん歯はお大事に!

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/14 04:01:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 6:48
おはようございます(^o^)
歯抜かれたら一番酷ですねぇ!(笑)

歯は大事ですねぇ!

と言いつつ、自分も殆どの歯が・・・(-_-)
コメントへの返答
2012年8月14日 7:45
おはようございます。

奥歯なんで、カツ食べるのに影響しちゃいますよ(爆)

歯は大事ですが、今更引き返せない修復暦(爆)
2012年8月14日 7:05
おはようございます(^^)d
歯医者、頑張ってください(^^ゞ

デモカー、路線変更…
サニー号、どうなるのかな?
売ってくれれば買おうかな?
コメントへの返答
2012年8月14日 8:03
おはようございます。

歯医者今回はNGなところだけ通うつもりですが、@2回ぐらいでなんとかならないかな・・・。

サウザントセレナ号は、デモ情報が7ブロック分あるようなので、全国で7台はありそうですね。ラッピング剥がして、中古市場に出回ってる可能性ありですね(^^;

ネタでDに聞いてみるのも面白いかもですねw
2012年8月14日 9:40
おはようございます♪
歯医者通いですか・・・・
奥歯ヤバいですか・・・・
自分も歯はガタガタです(笑)
実は高校時代の事故で前歯に三ケ所に致命傷を抱えてますから。
もうかれこれ20年近くになりますがここにきて一本かなり危険(爆)な状態です。
他にも要治療箇所が有りますが
歯医者に通うとおそらく大きな病院の紹介状をもらい軽くエ○サスが買えるくらいの治療費が・・・・(汗)
なので行けるところまで様子見です。
コメントへの返答
2012年8月14日 10:14
おはようございます。

歯医者通わないと駄目みたいです。
逃げ回ってたんですけど・・・・。

歯に亀裂が入ってますってことでした。
前歯医者の銀歯施工が雑で、亀裂が入った?(汗)

では、虫歯でなければ、延命できるだけして、治療した事を前提にエ〇サス買っちゃいましょう(爆)
2012年8月14日 9:44
こんにちは

ドラクエ10の調子はどうでしょうか?

Dラーにセレナハイブリット乗りに行こうって

行ったら速却下されました。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年8月14日 10:16
こんにちは!

昨日、初めてオンラインやりました。
FFと違って、会話が少ないですねぇ。
どこの世界にも痛い奴はいるんですけどね。


スライム貰えるみたいですよ。
ぷにゅぷにゅ・・・おっ〇いのような!?

お疲れ様でした。
2012年8月14日 10:44
では、虫歯でなければ、延命できるだけして、治療した事を前提にエ〇サス買っちゃいましょう(爆)

それが出来ればナイスなのですが・・・・
虫歯なんてもんじゃなくて右一本抜けそうなんです(笑)
前歯の三本(正面二本と左一本)は事故の時一度丸ごと抜けてます(汗)
左一本は結局失ってしまいましたが(飲んじゃった?)正面二本は自分の歯を搬送された病院で付け直しました。
当時二本が戻るまで神経処置も含め三か月かかり付け直していてこの状態は持って二年くらいと言われました。
まあそう言われたことを考えるとあり得ないくらいの期間維持できているのですが・・・・
これでダメになると入れ歯かインプラントになってしまいます。
このインプラントってのが曲者でワタスの場合一度抜けて歯の根っこが無いので差し歯にできず
全てを作ると一本植えるのに数十万単位になるらしい(保険適用外)
恐らく今無い歯と残っている二本をセットでやる事になると思うので(計三本)それだけで中古の軽自動車買えそう(笑)

ととろさんの方も歯に亀裂がとの事ですが神経や被せの処理などはえらい時間がかかりますよ。
でも被せ直しが出来るならうまくすれば歯は失わずに済むかもですね。
コメントへの返答
2012年8月14日 11:27
こんにちは

ふくさんコメントデラながっw

っと、とりあえず過去の重度事故って、バイクかなにかですかね。(痛)後遺症がなくて歯だけであれば、不幸中の幸い!?といって良いのでしょうか!?

インプラントも万能じゃなくて、ちゃんと管理して無いと色々と大変なようですね。しかも高い・・・前歯じゃ無くていいやって話にもなりませんしね。。。考えると大変ですね。やっぱりエ〇サスいっちゃいましょう!(爆)

わたすの奥歯は次回も神経抜くんだろうけど・・・何回で抜き終わるんですかね?(汗)この手の治療で長引くのは避けたいんですよね。なら早く歯医者行けって言われそうですが・・・w

こちらは治療費で・・・・アルミまでは行かないにしても、LEDテールぐらい行っちゃうのかしら??(汗)
2012年8月14日 12:22
今日はわーい(嬉しい顔)手(パー)
歯医者は時間かかるので嫌になりますよね(;゜0゜)
何回も通うのは本当に辛いですし仕事の加減で行けなかったりとかもありますから。
コメントへの返答
2012年8月14日 12:32
こんにちは^^

そうなんですよね。

前までは、22時までやってるところだったんですが、今回のは駐車場完備のところにしてます。雨とかで歯医者はほんと面倒なんでw

早く治るといいな・・・。
2012年8月14日 14:59
あれ?食べ物のアップがないんですが…(>_<)
コメントへの返答
2012年8月14日 18:37
ばわっ!

さすがに食えないってば( ̄▽ ̄;)

今日も痛いっ……
2012年8月15日 0:15
こんばんわ
歯大丈夫ですか~??
せっかくの食べログが・・・

歯医者はほんと面倒ですよね
何回も通わないといけないし。私もクリーニングに半年に一度通ってます。

嫁は銀歯が取れたと言って歯医者に行ったら虫歯がなんと5本もあったそう
根治目指して通うそうです。
コメントへの返答
2012年8月15日 3:09
こんばんは

歯はヤバイです。
そこで何かを噛もうものなら、神経を触ったかの如く痛いです。歯医者行って痛くなる典型ですね。。。

私も過去半年に渡り行った事ありますが、歯が削られるだけで、かえってダメージうけたようなものだったり・・・。まぁ親知らず4本を抜歯したのは良かったんですがね。

嫁さんの歯が、無駄に削られない事を祈っております(^^;
2012年8月15日 19:07
こんばんは。
歯痛のコメントがヤバイですね。
背中がゾクッとしてさぶイボ出ます。

早く治ると良いですね。

スライムセレナ生で見たいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月15日 21:06
こんばんは!

歯は大事にする事を思い知るわけです(^^;
歯の治療中はもう手に汗握るわけで、痛かったら言ってくださいねなんて言っておいて、後チョイ我慢してくださいって(爆)

早く治療を終えて、ガッツリと食べたいですw

スライムセレナはHPにスケジュール出てますので、お近くに着た際は襲撃してくださいwはぐれメタルに逃げられるかもしれませんがw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation