• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

ご近所オフ

当初違った目的だったんですが、
今回の開催主が急用との事で不参加
急遽ご近所オフに変更
いや、ご近所オフには変わりなしかw

ご近所の定義・・・
急に開催しても来れる方々。
そういう意味じゃ
なか〇んも・・・可能性あり(爆)

という事で、
初顔合わせや、プロ目、蜂、ラーメン、SweetS
コレ目的で、プチオフ決行!

雨が心配されましたが、
想定どおり夕方以降に天候回復w
でも寒かったです。


まず、腹ごしらえ!
大桜で家系インスパイアを頂く。
AM2時までやってるので、
たまに夜に行きますw

私は得意のチャッタマ固め濃いめ

ご飯も頼もうかと思いましたが、
次に備えてセーブ
ご飯頼まないなら、濃いめやめときゃ良かったw

すいさんは普通だったかな!?
レッチャンは中にご飯も付けて、ガッツリいってますw

すいさんは、初めてきたご様子で、
美味しい!今度は家族と来たいとのこと。
リピータ確保ですw

次に鶴〇方面からメタきっくすさんが来られる
という事で、
環2に近い場所、ジョナサンに移動しました。
ここは、かずまりんさんと、SUISUIさんが
雨の中弄ってた思い出の場所ですw

が、駐車場大混雑でして・・・
場所を変える直前にきっくすさん着弾!
そのままロイホまで再移動となりました。

で、、、、
早速やってますねSweetS部

すいさんと、レッチャンが仲良く二人揃って
ホットファッジサンデー!!


二人して、だらりと暖かい液体を、ガンガンかけてるぜぇ~ww

そんな私は、フライドポテトを食べきれてなくて、
まだデザートに到着できてないw
ちなみに私の所望したものは、
私は苺のブリュレパフェ!!!


ドーーーーン
あえてデカイ画像でw

きっくすさんも、メロイック・サイン \m/ で、参戦w

ご近所の井戸端会議をグダグダと開始w
色んな話が聞けて楽しいらーw

時間も日付が変ろうとしているので、
車に戻ってナイト倶楽部も!


SUISUIさんのプロ目を拝見させて頂きました。
寒くてガスってるせいで光が反射しちゃいますね。

みんなで、次の構想について
あれこれとw

ご近所会楽しかったぜぇ!


今回来れなかったご近所の皆様、
次回は是非宜しくです^^

ご馳走様でした!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2013/02/16 11:56:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

5月19日(日)プリンス・スカイラ ...
Toshi80さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年2月16日 17:31
こんばんわ!(^o^)
ご近所会お疲れ様でした♪

さすがに金曜日の夜の集まりは厳しいです!
今度は土曜日でお願いします!
コメントへの返答
2013年2月16日 19:48
こんばんは!

楽しかったです!

金曜の夜だった理由は、当初、会社帰りに集まる予定だったんですよ。なんで平日の夜だったんです^-^

オフをまたやる際には、ご近所さんとして参加してくださいね^^
2013年2月16日 17:50
こんにちは^^

プチお疲れ様でした!

プリンパフェ...美味そう....

スイさんはプロ目初披露だったのかな?
早く見たい^^
コメントへの返答
2013年2月16日 20:11
こんばんは!

プチ楽しかったです^^

美味しかったですよ!^^でも、れっちの頼んだのも、追加注文したかった(爆)

そうですね。プロ目初披露!ハイフラの原因も本日わかったようで良かったですね。

そうか、プロ目兄弟ですな。いいなぁ~。
2013年2月16日 21:47
こんばんは♪

15日は、ありがとうございました。

ラーメンは、今度家族で行きますよ(*^_^*)

プロ目&名刺初披露でした。

とても楽しいひと時を過ごすことができました。

また、ご近所会やりましょうね。次は吞みかな?
コメントへの返答
2013年2月17日 0:00
こんばんは!

イエイエ、こちらこそ色々見せてもらいました。ありがとうございました。

そうですか^^ ザク丼?というチャーシュー丼やら餃子やらと一緒にお楽しみくださいw

ご近所会は、3人集まれば出来ますからねw今度こそ焼き鳥を・・・ジュルル・・w
2013年2月16日 22:45
こんばんわw

行けなくてすんまそん。。。

この夜は熱上昇で死んでましたw

ちなみに・・・ノロっぽいです(爆)

今は普通に飯も食って、明日はどうかな?ってカンジです。

次回は出陣するぜよ!!
コメントへの返答
2013年2月17日 0:14
こんばんは!

いやーご近所会だからね。なかやんは、流石に遠いよって思ってたけど、これない理由が発熱(ノロ)だったなんて(爆)

それが無かったら来ちゃうなんて、ブラザーやっぱり近所に住んでたんだね(大爆)

まぁ無理せず、そのうち楽しもう!w
2013年2月16日 23:16
急用になってしまったものです。

おかげさまで、すべて滞りなく終わりました。

盛り上がったようで何よりでした。
コメントへの返答
2013年2月17日 1:22
こんばんは!

そうでしたか。お疲れ様です。

趣向が変りましたが、まぁそれはそれで楽しかったですよ。

って、番長、焼き鳥は再調整してくださいよ!w超ローカール先の4人で構いませんのでw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation