• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

招かれざる客

昨日の夜は洗車もできずに
迎撃参加だったので一日遅れにて洗車実施。

洗車しながらの、昨日の異音原因を探すと有りました。

この状態でわかったら視力良すぎですがわかります?w




近寄るとガラス横のこの辺でした。

まぁ居ましたね。
やはり、招かれざる客の着弾でした。

前回もトラック沢山の時でしたので、
トラックの前後左右は怖くて走れないですね(汗)

とりあえず、タッチペンを薄くぬっときました。
アルミのガリ傷・・・これなんもしてないんだよな・・って。
みん友さんの剥離を見て怖くなった。。
と、気になる、今日この頃でした。




まぁ、仕方なしですね。
洗車してスッキリしたので良しとします(*´ω`*)


さて、今宵は



ローソンで数量限定のポップコーンをゲット
なかなか美味しいですが、少々お高いですね。

ごちそうさまでした!

ブログ一覧 | 点検・車検 | クルマ
Posted at 2014/10/19 16:17:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 18:50

迎撃お疲れさまです(*´◒`*)


グリル届いたんすね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
今度生で見せてくださいね(。-∀-。)
コメントへの返答
2014年10月19日 23:40
こんばんは。
近いのにおらんかったやん。
グリル?はてはて(笑)

また、深海あたりで(笑)
2014年10月19日 19:07
ちょとちょと、グリルが変わっているやないかい(*☻-☻*)
高速での招かれざる客はグリルだったのねん(笑)
コメントへの返答
2014年10月19日 23:41
こんばんは。

あれあれ、オフの時から変わってないですよ(嘘)

高速では、ガチンって嫌な音でしたよ(>_<)
2014年10月19日 21:31
こんばんは♪

金曜日はお疲れ様でした!m(__)m

着弾の場所そこだったんですか?(/´△`\)

でもいい物も着弾したようですね!

あんこうの土日は着床しておりました!f(^^;
コメントへの返答
2014年10月19日 23:45
こんばんは。
あんこうさんお疲れ様でした。

そうなんですよね。夜は暗くてわからなかったんですけど、ちゃんと頂いてました(>_<)

イメチェンにはもってこいアイテムですね!

あんこうさん、風邪?寒かったですものね。やっぱり冬場のオフは風呂に入ると風邪引いちゃいますね。それよりあれだ、カレー3杯の待ち時間も長かったし、みんなでガスト入れば、寒くなかったですね。

お大事に。
2014年10月19日 23:05
こんばんは~

トラックの背後からきますよね~
ウチのセレナも沢山あります・・・タッチペンによる修復箇所・・・

怖いですが、フロントガラスに来てくれればクールベール化の言い訳が出来るんですが、
ボンネットかピラーに行きますww
コメントへの返答
2014年10月19日 23:49
ヒデゴンさん、こんばんは!

走行距離考えたら、私のはヒット確率高いですよ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クールベール良いですね!
私も一発目はまだ傷が広がってないですが、冬場に広がりやすいと聞いたので注意しておかないと。冬場に変えても寒いだけやないかと(笑)

2014年10月19日 23:30


飛び石はね~
走っている以上ある程度覚悟しとかないとダメだからね…
ボディ傷いったけどガラス無事でよかったよ

お!
グリル!
コメントへの返答
2014年10月19日 23:58
乙!

飛び石の音はびっくりした後に凹む(笑)

傷はガラスに既にあるからね、また食らったら面倒なことになりそうで怖い(^_^;)なんにせよ良かったわ。

イメチェン(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation