• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

I.Z.A(いざ!) 花見&豚丼プチオフ In 静内

I.Z.A(いざ!) 花見&豚丼プチオフ In 静内
I.Z.A(いざ!) 花見&豚丼プチオフが昨日、5月19日(日)の昼から静内某所にてw

開催されましたぁw 室蘭組は午前9時に登別聖地に集合で4台。。(・∀・)ニヤニヤw

午前10時過ぎには苫小牧組と合流して、9台になり。。一路静内へ・・www

恒例の変態コンボイで移動開始・・・ハイドラONでしたがw後ろから急接近してくる

2台を発見ww 胆振方面から移動していたのは合計で 11台でしたww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw これってプチなの?? il||li▄█▀█●il||li||w

事故もなく・・無事に静内の某会場に到着して。。すでに日高組が5台で陣取りして

頂いてたのでww 公園会場には16台のIZA車輌が集まり・・wましたw


こんな感じで集まってますが・・これってもうプチオフでは無いですよねぇーーーw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw 普通にオフミーティングでしたぁw これだけ集まったのでw来月

■6月9日(日)■ 室蘭にて IZA 第二回 デイオフミーティングを開催するのでw

予行練習として IZAのぼり旗を立ててw 整列させて写真撮りの予行練習をさせて

頂きましたぁwm(_ _;)m







★ ではでは今回集まったIZA(いざ!)メンバーの紹介をしますねw- 今回は写真が大量なので

その中から抜粋してみましたぁwm(_ _;)m






室蘭-副代表 サボさん 





苫小牧-副代表 ほっきさん





室蘭-亜斗@factory






苫小牧-masatoさん





室蘭-さとっちALさん






苫小牧-はーやさん





日高-洗濯屋さん






日高-めけたんさん





苫小牧-ha-ya-to-






苫小牧-みくさん 【苫小牧-sao♪さん同乗 】





日高-うさにゃん





苫小牧-たまちゃんさん





室蘭-蓮papa





日高-MANA★さん





室蘭-むーヴコンテ@yuutaさん






日高-わっちゃんさん


以上16台 メンバー17名の プチオフ?でしたぁw_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!w



最後に集合写真も・・・・・(・∀・)ニヤニヤw











桜の木の前にてw・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw


滅茶苦茶楽しかったw 静内 お花見&豚丼プチオフでしたがw是非是非、来年もやりたいですね




次回は6月9日(日)室蘭にて IZA(いざ!) 第二回 公式デイオフミーティングin室蘭を

盛大に開催予定ですのでwwwお楽しみにwねんw







CLUB IZA(いざ!)は勿論、友好CLUB様のGUEST参加も大歓迎ですのでw参加出来る方が

いらっしゃいましたら大歓迎ですのでご連絡クダサイ。但しミニバンCLUBだけにさせて頂きますので

m(_ _;)m








ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/20 14:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 14:15
1米ゲット( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

楽しそうですね~!

機会があれば産科したいです~♪
コメントへの返答
2013年5月20日 14:19
是非是非、参加してくださいwまへw-w

m(_ _;)m  室蘭デイオフは・・白鳥大橋を

バックに写真撮りの予定ですw

道内では珍しい写真が取れるかもですw

(・∀・)ニヤニヤw お待ちしてますw
2013年5月20日 14:23
初コメお邪魔します♪

お花見かねてのオフお疲れ様でした

これから暖かくなりオフ会しやすくなりますね~

機会があればお邪魔したいものですヽ(^-^ )

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月20日 14:43
こんにちは、ひろスケさんw

今年は天候が悪くて・・殆んどの花見が

失敗に終わってたのでw昨日の花見は

良かったですww(・∀・)ニヤニヤw

是非是非、次は室蘭で6月9日(日)に

デイオフ予定してますのでw是非参加

御願いします。蝦夷からもGUEST参加

何台かあると思いますのでw笑)

2013年5月20日 14:27
楽しそうですね~♪

今度、是非襲撃しますね(´▽`)ププ

コメントへの返答
2013年5月20日 14:45
来月の9日(日)時間都合ついたら

是非にも襲撃お願いします。あらっちさん

は八雲なのでw 直ぐですよw(・∀・)ニヤニヤ

蝦夷温泉部のメンバーは矯正参加?

強制参加ですw。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw

2013年5月20日 14:36
亜斗ちゃん乙かれさまでしたm(__)m
一台一台の写真いいですね~~・・・アルパカちゃんもいいです (*^m^)o

初集合写真も撮れて、、、良かったです☆
コメントへの返答
2013年5月20日 14:46
うししwww

今回、男性は実物大?(・∀・)ニヤニヤw

で公開しちゃいましたぁw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォwもち女性はアルパカで

いいですよねーw ふふふw
2013年5月20日 14:52
亜斗さん、昨日は遅くまで乙でした(*^-^)

ココスで最後まで居れなくてすません<(_ _)>

昨日も、面白いワードがたくさん出ましたね・・・・
特に路上解散、パイ○ンなどなど
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

次回もよろしくおねがしま~す♪
次は、温泉ですな( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2013年5月20日 14:58
はーやさんw

今度からIZA 辞典作らないとw忘れてしましそうですww><

パイ○( ̄_J ̄)ん? おんwは名言ですねw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw爆)

路上解散・・・行為?( ̄w ̄) ぷっw

隠れた・・ほっきさんの名言集などもw

水曜日・・温泉部の 練習ありますよw
2013年5月20日 14:54
言い忘れてました・・・・

亜斗さんベルの空気足・・・・最高です♪
まね出来ません(-_-;)
コメントへの返答
2013年5月20日 14:59
いえいえw

自転車用の空気入れがあればw

あとはタイヤの空気抜くだけでwすw

ぷしゅーとw そうするとw

パイ○( ̄_J ̄)ん? おんwが反応しますw

(/(エ)\)キャー
2013年5月20日 15:13
昨日は ありがとうございました♪

お会い出来て嬉しかったデス☆


地域柄 このよぉなオフ会を体験したコトの無い私には とっても楽しい時間を過ごすコトが出来ました(*^_^*)


写真も載せて頂いて ありがとうございました☆


コメントへの返答
2013年5月20日 15:25
MANA★さんw

手作りお菓子めちゃくちゃw美味しかったっすw

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ww笑)

次回はマジでマイカップ用意しますw

本当に楽しい1日でしたねーw 何時もこん

な感じですのでw ドンドン参加してみてくだ

さいwその土地その土地の観光や食べ物も

食べれちゃいますしw仲間も増えますのでw

クセになりますw そして既にワタシはなってますw

来月の室蘭オフでも宜しくお願いします。

m(_ _;)m
2013年5月20日 15:20
昨日はお疲れさまでした!


って、オイラは参加してないか(゚Д゚)

もう、おじいちゃんなんだから

早寝早起きするべし!!(≧∀≦)/



写真の加工がカッコ良すぎです(笑)


追伸

オイラは、空気脚を諦めました(^-^;)
コメントへの返答
2013年5月20日 15:27
昨日はモエでも プチだったんですもねw-

知っていれば合流も・・(・∀・)ニヤニヤw

おじーちゃんw最近夜なべが多くてww笑)

朝起きられません><不良おじーちゃんな

んでwパーツさんも6月9日(日)室蘭デイオフでお待ちしてますw

(・∀・)ニヤニヤw

2013年5月20日 15:23
昨日はお疲れ様でした!

日高道は大変でしたが、結果は大成功ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

次回!室蘭MTの際も、どうぞよろしくお願いします!

コメントへの返答
2013年5月20日 15:29
サボさんww

昨日はお疲れ様でしたw-w

だんだん暖かくなって外で色々遊ぶ事も出来てw良かったですww

これから良い季節になりますねw-

来月9日は盛大に行きましょうw

(・∀・)ニヤニヤw笑)

2013年5月20日 15:50
(*´∀`*)コンニチワ~♪

機会があったら参加させて下さい♪

⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!
コメントへの返答
2013年5月20日 21:03
オボサンw次回は室蘭ですのでw

(・∀・)ニヤニヤw強制でw。。参加お願いしま

すw⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!

それにしても少し前までw寝てましたww

( ̄□ヾ)ネムーzzzzw ▄█▀█●ガーン
2013年5月20日 15:51
お疲れ様で~す♪

今回は参加出来ず…残念(ノ_・,)

次回こそは!!ニヤリ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月20日 21:28
次回は室蘭デイオフなのでw是非

一日中どこかに居ると思いますのでw

きっと最後はパフェかwドリャンクバーだとw

思いますのでw (・∀・)ニヤニヤw

6月9日は 室蘭で盛り上がりましょうw

今週水曜日は温泉部の部活らしいのでw

行けたら温泉行きましょうww笑)

2013年5月20日 16:11
写真加工お疲れ様です(^-^)/

もうプチではなかったですね(*^^*)

室蘭オフもよろしくお願いします(´Д`)
コメントへの返答
2013年5月20日 21:29
プチとは呼べませんねww

シッカリとしたw オフみぃーてぃんぐでしたw
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!w

水曜日は温泉部部長が・・室蘭研修するそうなんですがw・・・

部活・・でれますか?(・∀・)ニヤニヤw

2013年5月20日 16:27
昨日はお疲れ様でした(^-^)

iPhoneでエアサス操作すごかっです

次回は風もなく暖かい日でのオフ会だと
いいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月20日 21:31
masatoさん

アザーーースw IZAの着地部つくっちゃいますかw(・∀・)ニヤニヤw

6月9日は・・GUESTでまろさん呼ぼうと思うのでw着地部3台で・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw

m(_ _;)m 室蘭オフ暖かいといいですねー
2013年5月20日 16:36
この度は大勢で遠路はるばるお越し頂き誠にありがとうございます。

マサカ!のこの台数!!

やはり、みなさん暖かくなるのを心待ちにしていたようで…

まぁ~私は、ほぼ弄りと豚丼での出席でしたが(汗)


それにしても集合写真に何やら馬面の霊がチラホラ見えるのはオイラだけでしょうか(笑)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
コメントへの返答
2013年5月20日 21:33
めけたんさん・・日高組の仕込みありがとう

ございましたぁw本当にまさかのこのプチ?

台数で・・めけたんさんの弄りオフもw楽しか

ったしw例のセキュリティー参考にさせて頂

きます。馬の墓の前で記念撮影はナイショですw



il||li▄█▀█●il||li||
2013年5月20日 17:07
ダンディー椅子も撮影ありがとうございます♪
実はアレ、オフの時にさとっちさんから
頂いたんです(^-^)/

今後もたくさんのオフを開催し
楽しみましょうね (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月20日 21:35
今回もダンディー=変態がwwww笑)

受けましたw(・∀・)ニヤニヤw

あの スケベ椅子はステキでしたぁw

オイラモ欲しいのでw 来年の福袋狙いますw

水曜日の温泉部の部活w楽しみにしてますねw-w場所は。。ほっきさん来れる時間で

決めましょうw(・∀・)ニヤニヤw

ではでは今週は温泉楽しみにしてますw


2013年5月20日 17:26
お疲れ様でした!

まずは亜斗@ヴェル&プシューが見れて良かったです(笑)

そして来てくれた皆さんには本当にありがとうです♪

また開催できましたらよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2013年5月20日 21:40
今回は日高五郎組の仕込みが大変良くてw

トテモ楽しい1日を満喫できましたぁw

アザーーーースw また恒例でやりたいですねw

なかなか日高方面でのオフMTは少ないの

でCLUB以外の車好きにはほど良い刺激に

なりそうですねw-

次回は室蘭デイオフが6月9日にやりますの

でお待ちしております。。。m(_ _;)m

2013年5月20日 17:50

呼ばれてない(〒_〒)ウウウ

コメントへの返答
2013年5月20日 21:42
(/TДT)/あうぅ・・・・><

今週・・ダンディーなほっきおじーちゃんがw

温泉部の部活予定してますよぉーw

名づけて・・温泉部ナイトオフMTww笑)

是非ご一緒にw。。われらは夫婦で部活してきます。。w

6月9日は室蘭で デイオフ予定してますのでw白鳥大橋バックに写真撮りませんかーw? (・∀・)ニヤニヤw

2013年5月20日 18:05
こんにちわっ^^

そしてお久しぶりで~す!

北海道もやっと春の到来ですかねっ^^
これからオフなどが盛んにおこなわれるみたい
でいぃ時期に突入ですねっ!!

いつか、亜斗さんにお会いしたいなぁ~^^

お互いたくさん楽しみまっしょぃ^^
コメントへの返答
2013年5月20日 21:46
お久しぶりですw

北海道も今年は遅れませながらwやっとw

春の到来となりましたぁwでも雪解けが遅かったので桜は葉の方が先行して・・w

すっかり葉桜になってます><www

ワタシもももんじぃさんにお会いしたいです。

今年は出来るだけイベントに参加予定ですので 関東方面でもナニカ企画ありましたらw

参加させていただきたいとおもってます。

宜しくお願いします。
2013年5月20日 18:10
お疲れ様です!

盛り上がってますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2013年5月20日 21:48
先日は札幌の聖地?○~ムではお世話になりましたぁw。。。

(・∀・)ニヤニヤw笑)

6月9日(日)に IZAの二回目のデイオフを

開催予定ですのでw 時間の都合が着けば

参加していただけませんかーw

m(_ _;)m 詳細は後日連絡しまーーすw

2013年5月20日 18:17
今晩わです♪

オフ&花見イイですね~

空気足も入れたんですね。
プシュ~プシュ~がみたいです(^。^)

9日もデイオフなんですね~
行こうと思ったら仕事が……

次の機会にはお邪魔したいな~(´Д` )
コメントへの返答
2013年5月20日 21:51
こはぼうさんw

お久しぶりですw恵庭ナイト以来ですねw

北海道もやっと花見時期ですねw

今年は本当に遅いっすw

6月9日室蘭デイオフMT in 白鳥大橋w

でしw爆) もしこの先都合が着けばw是非

参加してくださいw。。お待ちしてますw


2013年5月20日 18:22
イカツイ方ばかりね♪♪♪

とりま

盛会でなにより!!!
コメントへの返答
2013年5月20日 21:52
琴の銀アナ(@)SM.Cさん

お久しぶりでしたぁwm(_ _;)m

久々のブログ更新で・・(・∀・)ニヤニヤw

全然いかつくないですよwぉダンディーでw

可愛いですw( ̄w ̄) ぷっww

北海道もようやく春の到来でとても楽しい

1日でしたぁw m(_ _;)m
2013年5月20日 19:05

昨日は最後までお疲れ様でした!

真面目な話しから飛んでる会話まで(笑)ほんとに時間が過ぎるの忘れちゃいます(^-^;

今更ながらに、良い皆さんに会えてIZAに参加して良かったと思ってます(*^^*)

温泉部...入会規約はありますか?(笑)


コメントへの返答
2013年5月20日 21:57
たまちゃんもw

最後までお疲れ様でしたlwwww

IZA(いざ!)結成してまだ2-3ケ月だとは

とても思えないほどw活発で楽しいCLUBに

なったと自分でも思いますw それもメンバ

ーに恵まれてるのだと思っていますw

この歳になってw本当に楽しく充実した毎日

でwwおじーちゃんには刺激が強いですけどw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw爆)

今後ともよろちくお願いします。

( ̄0 ̄;アッw 温泉部は 窓口は自称 IZA

一番のダンディー男のほっきおじーちゃんが

w担当ですのでw 多分入会規約は無いのではないかとw思います


m(_ _;)m
2013年5月20日 19:39
写真かっこいいっすね!

カメラの機能?それともPCの加工?

今年の秋は道東オフまで足を運んで下さいね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:00
こんにちはw

有難う御座います。写真は勿論w

ワタシの腕で・・・・・・・・はなくw カメラの性能でしw爆)

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!w

今年は道東オフ行きたいですねwIZAでも

秋に・・厚岸牡蠣オフを計画してますのでw

何度もお邪魔しちゃうかもですw

その時はよろしくお願いします。

m(_ _;)m
2013年5月20日 20:31
こんばんは~(*´∀`*)

いや~凄いメンバー&車ですねぇぇぇ

豚丼オフとは最高ですねぇぇぇぇ

それに、、、皆さん写真かっこよく撮れてますね♪

ん~チャンスがあれば参加させてください!!

亜斗@Factoryさん!!脚いいなぁぁぁぁ~
コメントへの返答
2013年5月20日 22:03
麺象さんにはw 今回色々お世話になりましたぁw

多分w色々な事でまたお世話になりそうですがwm(_ _;)m

宜しくお願いします。

写真はカメラの性能ですねw(・∀・)ニヤニヤw

次回は6月9日(日)に白鳥大橋をバックに

撮影オフと 昼飯・・未定ですがw室蘭焼き鳥弁当&と見たらのソフトクリームですのでw
是非、時間の都合が着けば参加お願いしますm(_ _;)m  後日詳細はメッセいれますねー

2013年5月20日 20:35
とてもプチとは思えない
盛り上がり様ですね(≧∇≦)b



亜斗さんの空気足…
早く見てみたいです(っ´ω`c)♪♪♪
コメントへの返答
2013年5月20日 22:06
ネコさんwこんばんわw

ミニTWENTYのパフェオフも行きたかったんですがww 札幌から戻ったばかりでw

流石に 亜斗おじーちゃんの体力がもちませんでしたぁw>< パフェオフ盛り上がったみたいですねーw ムーランのブログみて

悠羽とお腹抱えて笑ってましたw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw爆) ネコさんも来月9日

に室蘭でIZAの第二回目の デイオフ企画してますのでw参加してみませんかーw

今回はオープンで参加呼びかけてますのでwもし時間が会えば宜しくお願いします。。


詳細は後日メッセいれますのでw

m(_ _;)m
2013年5月20日 20:43
静内までコンボイお疲れさまでした!

豚丼……いいですね(≧∇≦)b

桜バックもいいけど、白鳥大橋…いいっスねぇ⇧⇧⇧

亜斗さんもエアサス入れたんですか!?

来月頭に函館なんで、行き帰りどっちかで白鳥大橋寄ってパシャリとしてこうなな(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:09
いやーーw楽しかったですw

静内方面てなかなか行く機会がないのでw

途中海と馬や牧場なんかもw見れて

楽しかったですww空気足いれちゃいましたw
快適ですねーw(・∀・)ニヤニヤw

来月9日に IZAの第二回目の公式デイオフ
in室蘭 白鳥大橋を開催しますのでw

CLUB内外 オープンで参加呼びかける予定ですのでw是非時間があれば参加してくださいませんかーw 宜しくお願いします。


m(_ _;)m
2013年5月20日 20:48
お疲れさまです!

亜斗さんなにやら色々仕様変更したみたいですね~

今度空気脚拝見するの楽しみにしています(・∀・)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:34
ふーなさんw

お久しぶりですw 仕様変更・・4545やってますw(・∀・)ニヤニヤw笑)

ガン見に弱い・・仕様ですので・・・w

来月室蘭においても・・IZAの二回目のオフ会予定してますのでw

時間が会えば参加してくださいwm(_ _;)m
2013年5月20日 21:15
Iburi Zip Association !!
いいクラブチームですね(^^)

皆さんの表情で楽しさが伝わってきます!

白鳥大橋オフイイですね!

動画のイメージが湧いてきます(^^;)





コメントへの返答
2013年5月20日 22:39
映画監督のスマークさんw

砂川では・・お世話になりましたぁw

IZA(いざ!)は結成してまだ2-3ケ月なんですがとても活発なTEAMになりつつありますw

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!w是非、監督ぅー

動画撮影お願いしますm(_ _;)m

白鳥大橋を 変態コンボイしたいですねw

6月9日(日)ですがw 

白鳥大橋を背景に撮影オフのあと大橋を

変態コンボイで移動・・・昼は室蘭やくとり?

でw ソフトクリームなんぞを 最後はやはり

パフェオフで閉めですかねーw

後日詳細メッセで送りますのでw 時間の都合が着けば参加宜しくお願いします。

m(_ _;)m
2013年5月20日 21:20
乙かれさんでした。

静内・・・実は俺っちも行ってたといぅ。

いつも行動は完全お忍び(爆
コメントへの返答
2013年5月20日 22:42
あざーーーーーすw


としさんまでw 静内に居たとは・・w笑)

ハイドラ入れてくださいw 合体してたのにw

最近はお忍びが多いのですねw

今年は春が遅い北海道だったのw久々に

日中は外で遊べる気温になりw楽しい1日を

過ごしましたw

来月9日にIZAの 第二回目の デイオフを

予定してます。時間があれば是非遊びに

お忍び?でw笑)みに来てクダサイw

m(_ _;)m
2013年5月20日 21:37
亜斗さん
昨日はハイタッチごちそうさまでした。
(^O^)

洗濯屋さんから、ちょうどみなさん揃う日だって聞かされましたが、
帰路につかなければいけない時間になってしまい、
泣く泣く、走っていました。

集合写真の隅ででも写りたかったです。
(´・_・`)

次、チャンスがありましたら、是非絡んでいただけますでしょうか?

( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年5月20日 22:44
ハイタッチww あざーーーーすw

( ̄0 ̄;アッとは思ったのですがw午前中に

公園に居たんですねw 合流できればw

良かったですねw残念>< 次の機会には

是非、絡んでください。 次回は来月9日に

室蘭でデイオフ予定してますのでw

都合が着けば参加お願いします。

公開デイオフになりますのでw


m(_ _;)m
2013年5月20日 21:39
こんばんは~
次こそはと思いつつ、未だ参加出来ずです(^^;
6月は行きたいですね~
ちょうど、室蘭のスタンプ押してないんで(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:46
最近のIZAのプチオフは プチじゃなくなって

きてますw笑) 10台以上あつまりますのでw
普通にオフMTやれてますねww

来月9日は前回出来なかったw集合写真を

撮影予定ですのでw その後は室蘭近郊の

美味しい食事やデザートで堪能してくださいw
待ってますねーーw
2013年5月20日 22:34
お疲れ様です!

自分も前日にバイク仲間とツーリングで静内行ってました(笑)
寒くて、まだ5分咲でしたけど…

コメントへの返答
2013年5月20日 22:49
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


スネ夫フェアーさんも静内に居たんですねw

今年は雪解けが遅かったのでw葉の方が

すでに大きくなっててw残念でした><

もう少しで満開なんでしょうがw

やっと北海道にも春が来ましたねぇーwこれ

から良い季節ですw 来月9日はIZAの記念

すべき二回目の 公式デイオフin 室蘭白鳥大橋 を開催しますのでw ぜひ遊びにきてください。

お待ちしてますm(_ _;)m
2013年5月20日 23:04
お疲れ様です(^-^ゞ

静内オフ、盛大に盛り上がったみたいですね(^^)なおさら、行けなかったのが後悔です(/o\)
私、オススメの豚丼はどうでしたか?(笑)

6月9日は休み入れてあるので、宜しくお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2013年5月20日 23:17
お疲れ様ですw

お勧めの豚丼 旨かったですよぉーw

(・∀・)ニヤニヤw笑)でも並でもお腹一杯でしたw
来月は・・室蘭組みで盛り上げねばw

昼は焼き鳥弁当なんてーのもwいいかもw

それにハンサム焼きも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw

2013年5月20日 23:18
何か6月9日は強制参加って噂が_| ̄|○

プシュー、良いなぁ。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2013年5月20日 23:26
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!w

温泉部は・・矯正参加のはずwですよw

(;゜ロ゜)ハッw ほっきおじさんがそう言って

ましたよぉーw笑)

まろ号見たい人沢山居ますのでw強制なのです(・∀・)ニヤニヤw

もちろん彼女も参加お待ちしています。

( ̄0 ̄;アッwそういえばw水曜日は晩から

温泉に行くといってましがよw笑)
2013年5月20日 23:23
こんばんは!

オフ楽しそうです・・・(>_<)

もしかして昨日の夜、苫小牧でハイタッチした時はオフ帰りだったのですか⁉

ちなみに6月9日の室蘭オフ、もし都合が合えば参加させて頂いても宜しいですか?

コメントへの返答
2013年5月20日 23:30
@オカさんw ですですw苫小牧で。。。

丁度二次会を苫ココスでやってましたぁw

自宅室蘭に着いたのがw午前2時頃だったのでww今日はかなり日中寝てましたw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw

是非是非、6月9日(日)はIZAの 記念すべき公式 第二回目の デイオフミーティングin室蘭白鳥大橋なのでw

沢山のミニバンが集結しますのでw楽しいですよぉw

ぜひお待ちしています。詳細は後日メッセいれますのでw宜しくお願いします。

m(_ _;)m
2013年5月20日 23:36
こんばんわぁですぅo(⌒-⌒)o☆

ゴッツイ素晴らしい写真ばかりですなぁ(@_@;)
やはりオイラのとは比べ物になりませんねぇ( ̄▽ ̄;)
北海道も熱いオフで楽しんでますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってかVELLかなり進化してません!?
カッコエエェ~ですなぁヾ(●⌒ー⌒●)ノ
コメントへの返答
2013年5月20日 23:49
★抹茶っん!?★さん

ご無沙汰しております。m(_ _;)m

そんな抹茶っんさんの♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!じゃないですかーw

北海道もようやく春到来ですw今年は関東関西まで遠征したいと思ってますのでw

時間が会えばお会いしたいですねーw

今回イルミ加工と 空気足入りましたぁw

来週からはボディー加工でまた入院させますがw・・金かかりますねw

(/TДT)/あうぅ・・・・w><

2013年5月20日 23:48
こんばんは。

オフお疲れ様でした(^o^)/

厚岸牡蠣オフですか!?

行きたいですぅ~o(^o^)o
コメントへの返答
2013年5月20日 23:52
今年もw厚岸牡蠣祭り行きたいですねーw

今回CLUB IZA(いざ!)で静内オフ行きましたが楽しかったですよぉーw

(・∀・)ニヤニヤw 来月は室蘭でデイオフやりますのでw室蘭やきとり食べにきませんかーw

参加自由ですのでw是非時間があえばw

白鳥大橋変態コンボイも予定してますのでw
お待ちしてますw 詳細は後日メッセいれますねーw m(_ _;)m


もちろん牡蠣も行きましょうw笑)

2013年5月21日 18:57
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪

豚丼も美味しかったし、亜斗さんのぷしゅ〜♪も見れたし、とても楽しい時間でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プチだと言うのに毎度の事ながら、こんなに集まるなんて(〃艸〃)ムフッ

6月9日もめちゃくちゃ楽しみですね〜♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月21日 19:28
ほほほほっw

みくねーーーw 今日もお仕事お疲れさまでしたぁw

静内オフw 久々に外の気温も耐えられる温度になってきてオフらしい感じがトテモよかったですw

6月9日の室蘭オフは・・何かが起こりますよぉwたぶんw 楽しそうですw


プロフィール

「スパシャン でびゅーw http://cvw.jp/b/1245101/40151065/
何シテル?   07/27 06:55
■第5回札幌ファイナリスト杯  ワゴン部門 【 1位 】                             【インテリア賞】  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015.9.10 LEVORG White♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 10:22:02
蝦夷~EZO~ 室蘭オフ行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 12:59:18
ブレンボブレーキシステムGT-RacingPack取り扱い開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 10:37:51

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
新規・戦闘機( ^ω^)・・・w
輸入車その他 その他 CAMPING CAR (輸入車その他 その他)
今年念願のキャンピングカーを購入出来ました。 全長 27フィート(8.2M)とかなりデ ...
ミニ MINI 悠羽号 (ミニ MINI)
主に嫁が運転すると思いますがw どうもサイドカーになりそうな・・感じがぁw笑) <( ...
ジャガー その他 ジャガー その他
JAGUAR X350 XJR 主に仕事で使用しています。 憧れの車輌だったので・・・手 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation