• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

大阪オートメッセ 2015 今年も~いくじぇーw笑)

大阪オートメッセ 2015 今年も~いくじぇーw笑)


























2015年 大阪オートメッセ今年も
行って来ま~~~す!!






2月10日(火)にANA便で新千歳~東京羽田

鎌倉近くの逗子の嫁の実家に宿泊して翌日は

鎌倉にある某お寺にて嫁の父の一七回忌!!

2月11日(水)は横浜みなとみらいに有る・・・・





ロイヤルパークホテル 横浜に宿泊




なので~その日はみん友の180代表の東京のシンシン
さん twenty代表の秀虎さんと密会会食?の予定<( ̄∇ ̄)ゞ













2月12日(木)の昼過ぎに・・新幹線にて~!

新横浜~新大阪まで移動して遂に!念願の

大阪オートメッセぇええええええええええええええええw笑)














少し早めに新大阪駅に着くので大阪駅まで移動して梅田にて

梅田スカイビルまで行って・・展望庭園で遊んでからのーーw

最上階レストランの中国料理「燦宮(サングウ)でディナーっす。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

















食べ過ぎて!オートメッセ会場で

リバースしない様に・・・しなければぁああw笑)


















その日の宿泊から3泊は昨年と同様~の

ハイアットリージェンシー大阪です。オートメッセ

会場の目の前なのぇーw寝坊しても大丈夫w






゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶほw爆)










今年も去年と同様・・・北海道からは・・最近はご一緒する事が多い

自分が兄貴と慕っているw 札幌の某社長の (・∀・)ニヤニヤw

段差 博(仮名)w笑)とその又兄貴の・・大兄貴と大阪で合流予定です。






その他、今回は・・札幌にSHOPさんも多数来られる予定なので~~
なにやら賑やかになるような予感がぁw笑)










大阪でも~SFTの滝口社長や!京都のよく雑誌の表紙に
なってる凄いヴェルのMA~KUN(MK)さんにも会えそうなのでw<( ̄∇ ̄)ゞ

楽しみにしてます。m(_ _;)m


















(・∀・)ニヤニヤ




(・∀・)ニヤニヤ





(・∀・)ニヤニヤ






(・∀・)ニヤニヤ






(・∀・)ニヤニヤ







(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ









(・∀・)ニヤニヤ










(・∀・)ニヤニヤ










(・∀・)ニヤニヤ










(・∀・)ニヤニヤ










(・∀・)ニヤニヤ












(・∀・)ニヤニヤ













(・∀・)ニヤニヤ











(・∀・)ニヤニヤ















(・∀・)ニヤニヤ










(・∀・)ニヤニヤ











(・∀・)ニヤニヤ












(・∀・)ニヤニヤ







キャンギャルの特別画像を堪能されましたでそーーか?

(・∀・)ニヤニヤ笑) ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ










大阪オートメッセ 2015 の模様は時間が許す限り

ブログ更新しようと思ってますがぁ一部写真等は

北海道に戻ってからの~~更新になりますので






















ではぁ・・行ってきまーふw


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜




ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/02/08 15:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にぼし。
.ξさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

また撮られてた…
THE TALLさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

災難続き😭
VANさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年2月8日 15:36
ちゃんねーのシンシャー、待ってますwww
コメントへの返答
2015年2月8日 17:16
尾根遺産の新車ーですねーw笑)

σ( ̄。 ̄) オイラ・・ちゃんねーより



車だからねw笑)・・・・( ̄o ̄;)ボソッ


2015年2月8日 15:44
仕事休めて裏山~🎵

尾根遺産のお土産待ってます(笑)
コメントへの返答
2015年2月8日 17:17
この時期、1週間は辛いのですが><

今年は東京オートサロン行けなかったの

で大阪だけは・・・絶対にとww笑)

シンシャー小僧を掻き分けて頑張りますよぉw
<( ̄∇ ̄)ゞ
2015年2月8日 16:00
こんにちわ♪

行ってみたいな〜(^^;;

私も尾根遺産のお土産お待ちしてます……

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2015年2月8日 17:18
来年は・・東京か大阪 どちらか

行きませんかー?

やっぱw男の子?は尾根遺産好きっすねw

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ

2015年2月8日 16:18
えいこ、頑張って?頑張らなくても入るんだけど、
キャリーケースに入って、新千歳空港でお待ちしてるので、連れていって下さいm(__)m

キャリーケースは、黒で『神脚』 ってステッカー張ってあるから、すぐにわかるかと…(*´∀`)♪

段差博さんにも、よろしくお伝え下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年2月8日 17:20
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

新千歳のどの辺に・・転がってますか?

手荷物で流れて来るのお待ちしてます。

m(_ _;)m 笑)

黒で『神脚』 って・・怖いっすねーw

((´д`)) ぶるぶる

博兄さんに! 神棚になったと・・・・

伝えておきますw゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w
2015年2月8日 16:25
亜斗さん北海道からお気をつけて〜(=゚ω゚)ノ
水曜日間に合いそうだったら向かいます〜
仕事車で登場ですが(笑)

キャンギャルUPし過ぎですよ(笑) 実は尾根遺産が見たいのでは?( ̄+ー ̄)

空の旅も楽しんでくださいね〜
コメントへの返答
2015年2月8日 17:24
椎名たぁくんさんw

おひさーーっすw 雑誌単独取材

おめでとう御座います。

明日でも買って見てみますねーw

やはり仕事車で登場でしたかぁーw

神奈川でお会いできれば~宜しく

お願いしますーw去年は直ぐ近くに居て

会えませんでしたかねー><


2015年2月8日 16:43
キャンギャル写真楽しみにしてます(o^^o)
コメントへの返答
2015年2月8日 17:25
ぅるさんw

こんばんわー<( ̄∇ ̄)ゞ

尾根遺産・・・( ̄o ̄;)ボソッw笑)

了解しましたぁーよぉー競争率激しいですが

頑張ります。w笑)

2015年2月8日 17:04
楽しみにしてますよ!!!
コメントへの返答
2015年2月8日 17:26
琴の銀アナ〇さんも

↑ですねーw

皆さんの期待が大きいのでw

ローアングルっすかねーw

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ

2015年2月8日 17:07
戻りはいつですか?
18・19と十勝で面白いイベントが有りますよ!
帰って来れれば一緒にいかがですか?
コメントへの返答
2015年2月8日 17:28
えっとw

帰りは15日の夜に新千歳に到着予定でw

その晩はどこかに泊まってぇw

16日(月)の昼には自宅戻ってます。。。w

CARGUY 十勝スピードウェイsnowattackですよねーw

戻ったらwそろそろ確定申告も近づいてるので><終わるまでは、外出禁止令がでてるかもなのでw

きっと無理です(/TДT)/あうぅ・・・・w

戻ったらLINE入れますねw

2015年2月8日 17:20
こんにちは〜♪

先程はコメントありがとうございました(^-^)

是非会場でお会いしたいですლ(´∀`ლ) 

くれぐれも道中お気を付けてお越し下さい!
コメントへの返答
2015年2月8日 17:30
こんばんわーw

こちらこそーw是非、会場で会えましたらぁーw宜しくお願いしますーw

抹茶さんと朝一で会うなら・・一緒に来るんですよねーw 抹茶さん自分の顔知ってるのでw スライドしたらw

分かりますのでぇーw笑)

2015年2月8日 17:30
亜斗さん、おいらの単独取材のは今月26か27日発売なのでまだ出てないっす(≧∇≦)ギャハハ
夕飯ご一緒出来ないかもですが、ご挨拶だけでも出来れば幸いです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年2月8日 17:33
椎名さんw

26-27日なんですねーw了解しましたぁw

危なく・・明日TUTAYAに行くところでした

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ

シンシンさん・・秀虎さん も会えるので

今年もハグしちゃいますねーw

楽しみにしてまーーーすw


<( ̄∇ ̄)ゞ
2015年2月8日 17:36
お根井さんバッカリ❗(O.O;)(oo;)

やっぱりお根井さん狙い?

きっとお根井さん目当て⁉

絶対お根井さんが目的🎵( ̄▽ ̄;)

気をつけてお越し下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年2月8日 20:58
(・∀・)ニヤニヤ笑)

けっしてぁ~尾根遺産狙いでは

有りませんキッパリw笑)


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ちゃんねーには

気をつけますですw。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w

ではではぁーw オートメッセで・・

宜しくっすーw
2015年2月8日 18:07
今年は一緒に行きたかったなぁ(^_^;)

でも、マイヴェル進化の為に諦めましたm(__)m

札幌の某社長にもよろしくお伝えください!

楽しんで来てくださいね♪

コメントへの返答
2015年2月8日 21:01
先日は・・・久々のスライドw笑)

σ( ̄。 ̄) オイラもてっちゃんの

ヴェルの進化楽しみですよぉーw

何時か行ける時にでも~一緒に行きましょう

今回は・・夜の方が楽しみかもw笑)

室蘭戻ったらぁ~3日酔いかもよぉw

看病よろしくーw


<( ̄∇ ̄)ゞ
2015年2月8日 20:39
こんばんは~。

皆さんと同じく楽しみに
してますよ~(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月8日 21:02
こんばんわーw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

やはり楽しみにしてくれるんですねw

パブさんの為にw頑張りますよぉーw




( ̄ー☆キラリーン
2015年2月8日 22:58
~こんばんは~

ワタシも行きます!!!
是非、お会いしたいですね(*'-'*)エヘヘ

きっとmakotoさんや抹茶っんさん達と一緒に・・・

あっ
ワタシも昼頃までですが(>_<)
コメントへの返答
2015年2月9日 10:05
こんにちわーw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ではではぁ・・会場で会いましたら宜しくっす

抹茶っんさん達と一緒ならぁ。。顔知れてるので。。拉致して下さいw<( ̄∇ ̄)ゞ

自分も関空初 15:00なので昼頃には、、、

空港移動の予定っすw

2015年2月9日 10:11
すごいですねぇ~

その旅行日程、プログラム♪

駄菓子菓子、リバースするほどの
食べ過ぎは控えめにしてくださいまし(~_~;)

せっかくだからう~んと
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2015年2月9日 21:41
セイラさんw

こんにちわーw<( ̄∇ ̄)ゞ

どうしても関西方面に行くと・・・w

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べすぎちゃいますw笑)

でも・・お腹膨れても^^@ラッスンゴレライで

頑張ります(意味不明w笑)



ではー明日旅たちますm(_ _;)m

2015年2月9日 17:17
シンシンさんのシンシャー待ってますね(笑)
コメントへの返答
2015年2月9日 18:37
今晩茶ーw<( ̄∇ ̄)ゞ

シンシンさんのシンシャーがお望みですねw

ローアングルで・・がっつん撮ってきまふねw

今晩^^@ 雪が積もりそうで自宅前の雪かきでもう疲れましたよぉw笑)


m( ̄ー ̄)m
2015年2月10日 12:25
こんにちは♪

今日も寒いですね。
早く春がきて欲しいです。(^-^)


大阪メッセ、楽しんできて下さいね♪


ハイアットに泊まるんですね♪
いいですね\(^-^)/

また、いつか泊まりたいでぇす☆
コメントへの返答
2015年3月2日 21:50
おはようございます(^ω^)

昨日、無事羽田に到着して今日は嫁さんの

実家で朝を迎えましたーw

今晩は横浜みなとみらいにあるロイヤルパーク

ホテルに泊まるので近くで,関東のみん友さんと

オフ会三昧でーw明日大阪に移動しますーw

一緒に泊まったハイアットリージェンシーw

懐かしいですねーw
又ご一緒したいですねー( ̄+ー ̄)
2015年2月15日 9:16
(=゚ω゚)ノドモドモ
お久しぶりです。

それにしても都会のチャンねえ〜のレベルは高いですな(笑)

ヨダレが出そうです(笑)
コメントへの返答
2015年2月17日 10:57
めけたんさんw

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

昨日大阪から飛行機で北海道に戻りましたぁよぉー>< 凄い揺れましたけどw

都会のちゃんねーは ハイレベルな変身を

しますのでぇーw ヨダレガでますねーw

今回も・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でしたぁ




m( ̄ー ̄)m

プロフィール

「スパシャン でびゅーw http://cvw.jp/b/1245101/40151065/
何シテル?   07/27 06:55
■第5回札幌ファイナリスト杯  ワゴン部門 【 1位 】                             【インテリア賞】  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015.9.10 LEVORG White♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 10:22:02
蝦夷~EZO~ 室蘭オフ行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 12:59:18
ブレンボブレーキシステムGT-RacingPack取り扱い開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 10:37:51

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
新規・戦闘機( ^ω^)・・・w
輸入車その他 その他 CAMPING CAR (輸入車その他 その他)
今年念願のキャンピングカーを購入出来ました。 全長 27フィート(8.2M)とかなりデ ...
ミニ MINI 悠羽号 (ミニ MINI)
主に嫁が運転すると思いますがw どうもサイドカーになりそうな・・感じがぁw笑) <( ...
ジャガー その他 ジャガー その他
JAGUAR X350 XJR 主に仕事で使用しています。 憧れの車輌だったので・・・手 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation