• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月08日

おはようございます☆ZZz・・・

おはようございます☆ZZz・・・



( ノ゚Д゚)起きろーっ!






いっちょまえに枕しとる・・・。

まったく最近の犬は・・・マイッタネ( ´・ω・`)


さて、今日は昼から学校なので、カップイルミを完成させようかな?☆

インパネ外して配線とかしないといけないんだよなぁ~・・・。

まぁがんがる!☆


今日もヨロシクです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/08 07:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MCTオイル✨👱🏻‍♀️✨
Mayu-Boxさん

父の日ゴルフ。果たしてVRゴルフで ...
アユminさん

題名のない独り言 2026.6.23
superblueさん

【POTY2026上半期 1位受賞 ...
HID屋さん

DTM参加コンストラクター
まよさーもんさん

ガレージで!
JIN.Wさん

この記事へのコメント

2006年6月8日 8:02
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

すげw
ちゃんと枕使ってるよww
最近のわんこは賢いんだねぇ~ww

今日もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
コメントへの返答
2006年6月8日 19:41
コレも時代の流れですww

しかもコイツはベッドで寝ます(^^;
2006年6月8日 10:24
枕にタオルを巻いてあげると さらに気持ちよく寝れるのでは?

僕はそのパターンです。
コメントへの返答
2006年6月8日 19:41
なるほど(^^

今度やってみます。

自分にww

プロフィール

目指すは2.0i tuned by STI・・・風
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
BP5Bレガシィから乗り換えです。 黒くてデカいです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生さんは金が無い♪ ってことで極力DIYでチューンしていきますよ☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation