• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月09日

おはようございます☆イルミ完成!

おはようございます☆イルミ完成!

ほらね♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




ヽ(・∀・ )ノウマクデケター♪



・・・。



(;´∀`)アリ…?


「カップイルミ作る」って言ってたっけ・・・??



忘れてたwwww


ってのはウソで・・・カップイルミはLEDじゃ難しかった・・・('A`)

やっぱELライトしかないのか・・・。



ところでやっとサーバー復活したね。

みんカラもうちょっと安定してくれればいいのに・・・(;´д`)



ってことで今日もヨロシクです(=゚ω゚)ノ



[更新情報]
パーツレビュー:【Defi】インテークマニホールドプレッシャー計
         【Defi】デフィリンクコントロールユニット2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/09 10:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ホイールボルト 】
ステッチ♪さん

愛松亭 松山市
空のジュウザさん

BMW 525LI
hyperspaceさん

え?無いの? ヽ(´o`;
のび~さん

キイロビンゴールド インプレッショ ...
ESQUIRE6318さん

吉井監督!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2006年6月9日 11:10
(ノ゚Д゚)おはよう!

うむ。実にエ○いw
やっぱドリンクホルダーは難しかったか^^;

今日もヨロシク♪
コメントへの返答
2006年6月9日 11:20
ヽ(゚Д゚ )おはよぅ!

でもカップイルミは作りますよ☆

有機ELライト買ってきます!短いのあればいいんだけどなぁ・・・('A`)
2006年6月9日 12:19
ワイルドスピード風LEGACY目指しますか!(爆)
内装も外装もイルミ化しましょー!
コメントへの返答
2006年6月9日 12:39
ワイルドスピード×2のGT-Rチョゲかっこいい♪(ノ´∀`*)

ピンクのS2000もよかったからレガも・・・(ぇ

プロフィール

目指すは2.0i tuned by STI・・・風
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
BP5Bレガシィから乗り換えです。 黒くてデカいです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生さんは金が無い♪ ってことで極力DIYでチューンしていきますよ☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation