• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月06日

スイスポ試乗♪

スイスポ試乗♪
とか言いつつSXヨン様の画像載せてみた( ´,_ゝ`)

ナイスなフェイントだ。フハハハ☆


久々にMT運転できて楽しかったお( ^ω^ )

なんとかエンストせずに済んだしねー。




よしっ!!!

次は2.0iのMT買うことに決めたっ!!
( `・∀・´)9mビシッ!!


鈴木タンごめんなさい。スイスポも良いクルマですた☆


[更新情報]
スイフトスポーツ試乗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/06 18:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【当選品到着】ウルトラハードWコー ...
centerリバーさん

🍀入間基地で✈︎見てきました
ポンピンさん

最上階には、ローンの風が届かない
eka(えか)さん

ほとんど初カマキリ
銀鬼7さん

中部ミーティングへ向けての打ち合わせ
大十朗さん

今井勝也君を応援しに筑波サーキット
downforceさん

この記事へのコメント

2006年7月6日 18:43
GTいこうよGT
コメントへの返答
2006年7月6日 19:45
だってハイオクだもんに・・・
2006年7月8日 11:00
ちなみにスイスポもハイオクですが…。

僕の乗ったのもクラッチ重かったです。
コメントへの返答
2006年7月10日 8:58
うん。ハイオクだからスイスポは買えません('A`

プロフィール

目指すは2.0i tuned by STI・・・風
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
BP5Bレガシィから乗り換えです。 黒くてデカいです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生さんは金が無い♪ ってことで極力DIYでチューンしていきますよ☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation