• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

光オフから1週間

光オフの徹夜が響いているのか

連日のオリンピック観戦が原因なのか

睡眠不足が解消できないでいます。


あ~、なでしこ惜しかったですね。


頭が回らない中ブログも書けずに1週間が経ちました。

とりあえず現状こんな感じ。↓

ゆりなささんの真似をしてフットウェルの色は赤。
もちろんLEDに変えてあります。

ゆりなささんは必要にて赤なのですが
自分は全くの好みで赤を選択。

映画館の足元みたいで良くないっすか?
勝手に「シアター仕様」と言って喜んでおります。

コーディングでHLと同じ仕様。(1列目のみ)
LED用のコーディングもありましたがやってもやらなくても変わらないみたい。
一応LED用にコーディングしてもらいました。

色々な所が赤くなっていい感じ♪
夜の運転が楽しみになりました。柱| ̄m ̄) ウププッ
ブログ一覧 | シャラン | 日記
Posted at 2012/08/10 09:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

塗装はがれ
akky-さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2012年8月10日 10:16
おはようございます。

まさにゆりなささん仕様ですね(^_^)
言われなければ、間違うところです。
赤もなかなかいいものですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月10日 12:34
Coo_papaさん、いらっしゃいませ♪

他のボタンやダウンライトが赤なので
いい感じの統一感が出ました。

ステンのペダルが怪しく光ります。
2012年8月10日 12:56
こんにちは。

先週より更に光っていますね。^^
この写真を見る限り、ハイラインと違いがないですよね。(笑)

赤は自分も気に入っていますよ〜^^
コメントへの返答
2012年8月10日 15:31
ゆりなささん、いらっしゃいませ♪

>>先週より
CLでは光ってないとこが、光まくり♪
です。(お察しの通り)

MFIがうまい事隠れていますので
ぱっと見、HLです。

MFIをHLと同じに出来ませんでした~(泣)
どうにかなりますか?
ご指導の程、よろしく願いしますm(_ _)m


>>気に入っている
ゆりなささんがやってなかったら
まず思いつかない色です。
ありがとうございます。

シアター仕様普及委員会発足?
ゆりなささんは殿堂入りで♪
2012年8月10日 20:45
こんばんは。

赤良いですよね~用もないのに夜シャラン見に行ってしまいます(笑)

あれ?変えたんですね~早業じゃないですか~あとに続きますよ~
コメントへの返答
2012年8月10日 23:04
tatsu38さん、いらっしゃいませ♪

ゆりなささんが近いうちに会う事になるとどこかでコメしてたのが?だったのですが
この事だったのですね♪

一足先に親戚パワーを使わせてもらいました。
これはメインの用事ではなかったんですけどね。
成り行きで♪

このハイペースに財布がついていません(笑)
2012年8月10日 21:22
今回は足元赤の人が増えて嬉しいです(^ ^)
やってみるとなかなかいいですよね〜

MFIの機能自体はそのままですよ。
ワイパーレバーに付いているスイッチと同じことをステアリングスイッチでできるということです。
その際、ワイパーの方についているスイッチはコーディングで無効化できます。

tatsu38さんのもやりましょうね。(^ ^)
再来週くらいで予定を組みましょうか〜?
コメントへの返答
2012年8月10日 23:15
ゆりなささん、いらっしゃいませ♪

機能はそのままですか~。
デイライトとかONOFF出来るようになるかと
期待したんですけどねぇ。

完全なHLはならないか、残念。

スイッチで動くし、パドルがメインですから
機能は最高です。
2012年8月10日 23:12
こんばんは!
この足元の赤いやつは普通のスピードの3倍で色々なところに手をいれている!?
まさに"早業"ですね。
今日私の"メイン"の軽自動車が納車されました。
早速少し高速で慣らしてきました。
シャランも明日戻ってくる予定です。
次回のオフには、ちゃんと青い奴で参上します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年8月10日 23:27
HugeU2さん、いらっしゃいませ♪

納車おめでとうございます。
入れ替えの決断の早さの方が
断然凄いと思いますが(苦笑)

成り行きでやってもらっちゃいました。(笑)
嫁も「もう付いたの?」と驚いていましたよ。
2012年8月11日 1:48
こんばんは!
Powerd by 親戚です(笑)
気に入ってもらえたなら良かったです。(^O^)
半分、勢いで付けてしまったので、ゴメンナサイ(笑)
MFI出来れば何とかしたいですよね!
やっばり元々、対応してないのかな?
だとしたらメーター交換で(爆)
コメントへの返答
2012年8月11日 17:00
nkhdykさん、お世話になりました。

予想外の展開でした。

来週1年点検する事になったので営業さんがどういう顔するか楽しみです。(爆)

プロフィール

「今度はハンドルか?
電気消えてオレンジ点いた。
クラクションも鳴らない…。」
何シテル?   01/31 10:47
シャ・ランと申します。 埼玉県在住、3児の父です。 まだ数が少ない車なので情報交換できればと思い 登録致しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GTI (6C)ステアリング交換‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 10:45:54
不明 VW センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 16:36:22
COX 車高調整式サスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 06:05:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャラン コンフォートラインを購入しました。 どノーマル車でいくと ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
2001年登録 母親が乗っていたが高齢の為手放す事に。 所持していた車には情深い人なので ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation