• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月22日

車検中の暇つぶし

車検中の暇つぶし 紅の銀さんが車検中なのでポッカリ穴が開いてる状態です。


無事に車検通るだろうか…(;´・ω・)


こんにちは、くしゃみ・鼻水・涙の嵐、花粉症NABE15です。






車検なので車ネタが無いから日常ネタをお送りします。


子供特有のカメラ向けたら変顔したり、まともな写真がほとんど無い(笑)


いまだに子供達の間では人気な「ピコ太郎」になるのは日常です(爆)







海の中道公園へ出掛けても記念写真オブジェの中でも変顔╮(´д`)╭


     


あいかわらず元気なので良しとしときましょう(^^)







それと、下の子が1年ぐらい伸ばし続けていた髪をばっさりカット


     


             ↑↑ ビフォー  ↑↑




             ↓↓ アフター  ↓↓


     


肩まで切ってサッパリしとります( ̄▽ ̄)







続いて食レポです。


かなり久しぶりにこちらの店に行きやした。


  


佐賀市にあるラーメン屋さん「幸陽閣」です(^^)/


変わらない味でとっても美味しく頂きました~♪


あえて言うならば、替え玉が無いのならせめて大盛ラーメンだけでもメニューに追加して欲しかです。






オイドン、相変わらずこげな食生活を過ごしとります( ̄▽ ̄;)


危機を感じて腹筋運動しとりますがポッコリお腹が全然解消されず…(当たり前ですよね(笑)


なので家族でオートテニス場に行きプチ運動してきました♪


大人より真っ先に子供たちが興味を示し、その結果オイドンと嫁はほとんど出来ず(^^;


     


     


未来の伊達選手を育ててるつもりでコーチングしてやりました(笑)


ちなみにオイドンはテニスの経験ありません!(爆)





以上、つまらないブログでした。スイマセン(^^;)







ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2017/03/22 10:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年3月22日 10:45
私も花粉症になってしまい大変です。

耳鼻科でもらったアレルギーを抑える薬を

もらって今は症状が和らいで少し楽になりました。
コメントへの返答
2017年3月23日 7:53
花粉症になっちゃたんですね(^^;

今年は去年より酷くなかったんですが、
それでも症状は出るので辛かです。

子供の頃は何ともなかったんですけどね~
2017年3月22日 10:47
ナベさん お久しぶりです

銀さん車検中なんですね
私も来年車検なんだけど近づくたびにドキドキします

相変わらずラーメン美味しそうだね
いつかナベさんともラーメンオフしてみたいなぁ
噂の美人奥さんにもお目にかかりたーい(o^^o)
コメントへの返答
2017年3月23日 8:33
coco☆まるさん、お元気ですか(^^)/
お久しぶりです。

年式が古い車なので車検はビビります(*_*;
毎年なにかしらボロが出てきてるので…

ラーメンオフしたいですね♪
でも自分がコッテリ派なので結構濃い
ラーメンばかりですがcoco☆まるさん達は
大丈夫ですかね(^^;
ちょっと心配です。

あと、最近嫁さんは車の集まりに積極的では無いので来ない確率が高いので先に予防線張っておきますm(__)m
2017年3月22日 12:21
いくらなんでも車検長すぎでしょ(///∇///)

なにか悪~いことしてますね🎵
コメントへの返答
2017年3月23日 8:37
車検&修理だから長いとです(´;ω;`)

気持ちは弄りたいけど現実は現状維持だけで
いっぱいいっぱいです(泣)

今回も駆動系がやられてた…
2017年3月22日 18:32
ナベちゃん、お久しぶり♪

お子様髪の毛切って、
ギャルから清楚系になったわけかw

と、大人のいやらしいアレは
置いといて…と


車検、普通に通しよるん?
アーム類とかいじってないなら
オイル漏れとか以外は、普通に通るやろー

まぁー、
光軸あたり、ヘッドライトまわりが
怪しい匂いプンプンするけどもーwww

にしても、
はよ帰って来てほしいその気持ち
わかるわー
コメントへの返答
2017年3月23日 8:48
たみちゃんお久しぶり♪
元気してますか?

髪切って風呂上がりの髪拭き係としては
かなーり楽になって助かっとります(^^)

見た目は清楚系になったけど
中身は暴走系のまんま…ww

車検はショップ通してディーラーに点検して
もらいよるよ。
だから毎回エアロ外して車高上げて
マフラー換えて…と色々準備が大変とです。もちろん車高変えるから光軸もズレまくりで…(^^;

いつも在るものが無いと何かヤル気が
起きんよねー
車無いとどんどん老け込んでいくバイ(笑)
2017年3月23日 23:42
こんばんは(^^)

今年の花粉は凄い量が飛んでるらしいですね(花粉症の友達が言ってました)

私は幸せな事に花粉症ではないけど、最近たまにマブタがカサカサに荒れて赤く肌荒れします(-_-)

愛車がない寂しさはじゅーぶん共感します。

ってか、娘さん髪を結構バッサリ切りまし
ましたね~( ; ゚Д゚)

コメントへの返答
2017年3月24日 18:36
NISI284さん、こんにちは(^^)

オイドンも今年は涙がヒドかったです(;_;)
いつもは鼻垂れ小僧なんですが…(笑)

まぶたのカサカサも花粉の影響かもバイ!
それプラス乾燥の季節ですからね(>_<)

車検&修理なので時間かかりそうです;
心にポッカリ穴が開きますよね。。。

娘の髪、どおですか?
本人は長いほうが良かったらしいです(^^;
髪拭き係としては短いほうが助かるとですが…(笑)

プロフィール

「さっそく··· http://cvw.jp/b/1247011/45806323/
何シテル?   01/18 22:26
初めまして(^_-) バイク→グリップ→ドリフトと走り屋人生を送ってます♪ 現在の愛車、銀苺改め紅の銀さんは「大人な派手さ♪」をテーマに 大人なラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぎょりぎょり(〃∇〃)もくもく♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:19:15

愛車一覧

日産 シルビア 紅の銀さん♪ (日産 シルビア)
ちょい悪銀さん改め「紅の銀さん」に乗ってます。ドリ車兼ファミリーカーとして 現役バリバリ ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
R3.10/16納車☆ 中古で購入♪ 平成30(2018)年式、特別仕様車のハイブリッ ...
ダイハツ ミラココア ブラココちゃん (ダイハツ ミラココア)
探しに探し回ってやっと見つかった愛車(^^) 嫁専用カー&オイドンの潜伏車として我が家 ...
三菱 ミニカ 爆音ダンガン (三菱 ミニカ)
兄からのお下がり♪ 免許取って初めての車(^_^) 我流で峠をグリップで攻めてました↑ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation