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セルヒデの愛車 [トヨタ セルシオ]

整備手帳

作業日:2008年7月24日

エアチューブプラグ取付

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エアサスを取り外して車高調にしたらコンプレッサーが回ってしまい止まらない感じがしたので「エアサス」のヒューズをはずすとこんなエラーが…。
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そこでコレ♪

エアサスの配管の先端に付けて密閉してしまうものです。
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このエアサスに刺さっていた配管の先に取り付けます♪
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さすが専用品♪

ぴったりです(笑)
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4本とも取り付けたあとエアサスコントローラーでコンプレッサーの動きを見ると数分だけ動きましたが後はめったに動きません。

何故かたまに少しだけ動きますが、動きっぱなしということは無くなりました♪

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この記事へのコメント

2008年7月24日 21:54
なんかボク手に入りそう…
たまに動くのって、
コンプと配管内の圧が
下がるからですかね?

たぶん容量少なそうですし…
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年7月25日 16:39
たまに動くのは内圧の関係もあるのかもしれませんね~エアサスはずしただけで後はすべて生きてますから(笑)
2008年7月24日 23:03
そのわざムードいいですねわーい(嬉しい顔)手(パー)自分はー(長音記号2)ヘッドライト下にある元のエアサスヒューズ抜きましたボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
コメントへの返答
2008年7月25日 16:41
配管は残しておきたかったので先端を保護する意味でも良さそうです♪

ヘッドライトの下にもエアサスヒューズあるんですね♪自分は運転席の下のヒューズだったのでエラーが出たんですね(笑)
2008年7月25日 12:35
エンジンルーム内のハイトセンサーのリレー抜けば解決しますよぉひらめき
コメントへの返答
2008年7月25日 16:42
なるほど♪そういう方法もあるんですね!やってみます(笑)

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