• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

歳の差ブーム!?キターーー(*^。^*)

歳の差ブーム!?キターーー(*^。^*) え???

更新し過ぎって??笑


だってビックニュース!!!!





さっきテレビで見たんだけど




今流行ってるんだっって!!!

歳の差結婚ブーム( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】


10歳以上離れてるのが、ふつうみたい、、

びっくりだわ。

でも、あたしと旦那も13歳離れてるからね(・へ・)
人のこと言えないや。笑

旦那は、×1だけどまじめだし、やっぱり大人だ。

歳が離れてるからこそ、尊敬できるし
尽くせるっていうのは、身を持って納得!!!!


でもサンマさん喜びすぎ!
そりゃ喜ぶか!!!(*^。^*)

最高25歳離れた夫婦、映ってたし♪

いや~

日本どうなる!?

若い男の人、余っちゃうよ?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  


30~45歳代の男性、まだまだこれからですよ♪

いいお嫁さん見つけてくださいね!


むっちゃ年下は、尽くしてくれることまちがいなーーーーい!!「テレビいわく」笑
ブログ一覧 | びっくり | 日記
Posted at 2011/09/01 14:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

久しぶりのまともな洗車
クロちゃん@ZC33Sさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 14:35
初コメ失礼します♪

年の差いいですね~(^。^)y-.。o○

自分も まだ使えますかね...

TVいわくが気になります(=^・^=)
コメントへの返答
2011年9月1日 14:41
コメありがとうございます(*^。^*)

今すっごく話題になってますからね~

だいぶ前は、ニュースでやってました^^

今のうちにブームに乗るのもアリ!?笑

かもです(ー_ー)!!

ブーム過ぎるとまた新しいブームが
くるかもしれないですね~

ちなみに息子さんは、勝ち組ですね★
2011年9月1日 17:35
羨ましい(; ;)ホロホロ

若いお嫁さんいいなぁ~
コメントへの返答
2011年9月2日 1:13
コメントありがとうです(*^。^*)


やはり愛情ですかねぇ~

次のブームまで少し時間ありそうですね♪
2011年9月1日 17:38
初コメで失礼しますヽ(^。^)ノ

結婚わ歳の差なんてカンケーないですよねぇ(^。^)y-.。o○

一緒に暮らせば。。。結局相性だと私わ思いますヨ~(^^♪

芸能人が良い例じゃないデスかぁ\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011年9月2日 1:18
初コメありがとうございます(>_<)


そうですね~昔はいろいろ言われてきたみたいですが、

最近は、関係ないみたいですね!

相性かぁ~、それはホントに
大事ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

加藤茶さんも、最近結婚されたんですよね~!


芸能界は、ほんとにすごいことが起きます(・へ・)笑
2011年9月2日 15:18
あたし年上の男 無理(笑)

年上でも中身が子供な奴いるし(^皿^)
相性の問題だね★
コメントへの返答
2011年9月5日 8:29
そうですね☆!

相性が一番大事だと思います(>_<)

人生一度なんで
そういう人にめぐり逢いたいもんです!

プロフィール

「なにこれ!!≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コラァァァァ!!! http://cvw.jp/1m6Ox
何シテル?   09/21 17:58
ゆず♪です。よろしくお願いします。 愛車は、ボルボV60です(。・ω・)ノ゙ 好きな車は、フェラーリ、BMWなども 将来乗ってみたいです! 初心者です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60が愛車です♪ 車は、大好きなんですが、初心者なので いろいろ車について 教 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation