• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月17日

いつもの・・・・ですです

いつもの・・・・ですです 今月は 今日 届きました・・・・ 



で 

今月の特集は

「ダメージ復元の方程式」・・・

数学は苦手だぁ~www

・・・・・・・




さて 今回は 64P の

文字だけですがwww



さて 先日の日曜日


超久しぶりに


県外の オフ会に お邪魔しました





クーマさん主催の 大分オフに

ほんと 何年ぶりかの 海外(県外)オフw

14時集合でしたが  13時半過ぎに 現地手前のPAに到着

oitanさんにちょっと偵察を入れると

宇佐過ぎで渋滞中w

数台のお仲間を引き連れてるとのこと

じゃぁ 待ってますと言う事で

14時20分くらいに やっとこられ

一緒に皆さんと目的地へ

現着すると

クーマさん他 沢山の皆さんがお待ちで

久しぶりにすごい台数のオフ会に来たなぁ~ と実感

しかし 皆さん お若い方ばかりで

ジジイの私は ●●ギャップ感じまくりwww
あまり 皆さんと絡めず 17時半に 早退いたしました

参加された皆さん 絡めず すいませんでしたm(..)m

幹事のクーマさん ご苦労様でした (角島も来ていただきありがとうございました

しかし みなさんの弄りは凄い! 私は年齢相当の車でした(自爆

現地では絡めずじまいでしたが その後 お友達登録申請していただいた方 
覚えていただいてた様で ありがとうございました

若い方が多いオフ会もいいですねぇ~
ヤングなエキスをいっぱいいただけました(笑)

参加された方 また 今度 オフ会等でお会いしたら 声かけてくださいね。

少し痴呆も始まっている私ですのでwww

「この前 大分オフで!」と言っていただけると 思い出すと思います(自爆




ブログ一覧 | Cargoodsmagazine | 日記
Posted at 2014/09/17 23:03:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして気球に乗る
ライトバン59さん

本日、納車されました(≧∀≦)
48よんぱちさん

インバータなど充電器の熱対策
mimiパパさん

2024年大相撲九月場所雑感
avot-kunさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

早朝雨、今晴れの さいたま市です〰 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年9月18日 0:04
山口からの参加ありがとうございました♪

Sappiiiii不参加でしたが、魂だけは向かわせましたwww

次はどちらも揃って参加しますので、その際はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年9月18日 0:10
こんばんは

オフ会場にしっかりと魂を感じましたwww

こちらこそ 

次回は エアーじゃなく リアル参加で!w
2014年9月18日 8:29
おはようございます(^^)/

DDさんが行かれるのは聞いてなかった(>_<)

めちゃくちゃ行きたかったんですが、愛媛から渡れずでした(T-T)

また、お会いしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月18日 11:12
おはようございます

オフ会開催予告ブログにはちょっと参加の意向を書きましたが体調不良のため前日まで悩みましたw

でも昔から風邪をひてもドライブしたら治ったりしてたのでwww

愛媛の方も参加されてたような?

こちらこそまたお会いして おっさん話するのを楽しみにしてます(爆

2014年9月19日 10:07
DDさん、病みあがりでのご参加ありがとうございました!

山口に続いてお話出来て良かったです♬

またお会いした際わ宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年9月20日 22:36
こんばんは

いえいえ 参加したら 少し体調良くなりましたwww

クーマXさんこそ感じお疲れ様でした

是非 また九州突撃しますので!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/124855/47374024/
何シテル?   11/28 21:18
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

バイクに乗るとき用にバイカーズウォレットを導入してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:39:21
やれやれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:28:53

愛車一覧

トヨタ マークX DD51883号機 (トヨタ マークX)
120系約8年 まだまだ乗るつもりが 壊れた(見えないところ)ため 乗り換え 日本一契約 ...
ダイハツ タフト DE111901 (ダイハツ タフト)
一文字違うとタントw なぜかムーカスからタフトに乗り換え
ダイハツ ムーヴカスタム DE103501号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初「大阪発動機」 車音痴の使用者が通常は運転してますが ドア4枚、フロア等デッドニン ...
三菱 eKワゴン DE101577号機 (三菱 eKワゴン)
ekとしては2代目となりました なんも変哲もないekワゴンです。 あまり使用者にばれない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation