• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

な、なんと・・・

な、なんと「マッハ GoGoGo」がテレビでやっているではないですか!(いや~、ケーブルテレビですがね f^_^;)

でも何故か今日はマッハ号がほとんど出て来ないまま終わっちゃいました。(>_<)



あっ、次はガッチャマンか~!(゜▽゜)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/13 01:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

バリバリ⑮。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年4月13日 1:44
マモくんって・・・
マッハGoGoGoのリアルタイム世代でしたっけ!?

オイラはリアルタイム世代でしたが(^^
コメントへの返答
2009年4月13日 16:50
リアルタイムだと思っていたらちょっと違うみたいですね。(汗)
2009年4月13日 6:44
…ケーブルテレビのアニ専チャンネルですか。
マッハGO!GO!GO!&ガッチャマン~、

あると思います!

↑の方…、
マモくんさんは現在、僕の6つ上ですよ~!(笑)
コメントへの返答
2009年4月13日 16:52
あ~、ここにもリアルタイムの方が・・・。(笑)
2009年4月13日 7:35
ケーブルテレビうらやましいです。

ちなみに昨日、地上波でゴルゴ13やってました。
ゴルゴの声に驚きでしたが。
舘ひろしでした。
コメントへの返答
2009年4月13日 17:03
本日は開店前におしかけてしまい申し訳ありませんでした。
が、またこれからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ケーブルはテレビだけの契約なので何気に高くついてます。
アニメしか見てないし・・・。

昨夜のゴルゴは確かスペシャルでしたっけ?
以前見た事がありますが、私にはちょっと大人のアニメ過ぎました。

私にはケーブルの「トムとジェリー」や「バカボン」がちょうど良いですね。
2009年4月13日 7:51
ケーブルや衛星で懐かしアニメやるから、もう地上波でやらなくなったよねー。
いいなーケーブル。
川=T┻T)

でも、地上波でやられたら間違いなくレコパンクしちゃうだろーなー。
川=´┻`)

保存馬鹿
コメントへの返答
2009年4月13日 17:11
本日はありがとうございました。
今回は○で悩んでしまったので急いで帰らなくてはならなかったのに、ドンキで一人散財オフしとりましたが次回はぜひともGT4大会を。
(↑他人の職場ですが)

HDDレコーダーは既にレコパンなので毎日がドラマを録って消すの自転車操業状態です。f^_^;

プロフィール

「@F350AME
スピーカー等々、売れる物を外してカーネクストさんに連絡した方が懐的には良いかと思います。転がし用のタイヤでも問題無かったです。逆にDRは確認したのに後からラジアルタイヤが欲しい。スタットレスは返せないと・・・」
何シテル?   12/22 12:47
こんにちは、マモくんと言います。 人見知りをする方なので少し時間はかかるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 17:15:50
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 17:08:23
テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:16:24

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日からこれです。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日契約 201 ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの 嫁さんの金による 嫁さんの為の車です が、H24.02.01に追突事故を起こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation