• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

昨日のオフ会達のこと。。。

昨日の事ですがオフ会が3個ほど・・・


まず1件目
埼玉から【ここあ】さんが名古屋まで来るということでしたので、お会いできないかとお願いしたところOKとのお返事をいただけました。
ですのでいろいろ打ち合わせ?的な事をしているといつの間にかお昼ご飯をご一緒する事に。
挙句には我が家の近くでとか。遠いところから名古屋まできているのに本当にごめんなさい。

でも、どうせだからと考えてネタを何個か仕込んでみました。
そのひとつが、お昼ご飯にm-dawgさんを召喚。(笑)
これを口実に私も好物の ひつまぶしを食べることができましたし、ま~いろいろありましたが結局は無事成功したのかなと。(笑)

やはり疲れさせてしまったみたいで昨日は名古屋で泊まることにしてしまったみたいですが(ホントごめんなさい)今日無事にご帰宅されたとのこと、ホッとしています。
今度は関東でのオフ会でお会いできる事を楽しみにしておりますね。
Nボにクルコン付けてサウンドシャキット付けて、無事に嫁さんから借りられるように頑張りますね。(笑)


で、2件&3件目
これは運が良かったのか悪かったのか、同じ場所で同じ場所でプレサージュのオーナーズクラブのオフとNボックスのオフが開催されました。(笑)
基本土曜日の夜はNボックスは借りることは出来ないのでプレサージュでの参加となりました。

流石に闇オフ、終了時間は力尽きるまで・・・・。
あのかなり寒い伊賀なのに私が現地を出発したのは結局26時ごろでしたかね。
まっ、出発した際の目的地はラーメン屋さんだったんですけどね。(*´艸`)

27時閉店のお店でしたがほぼ閉店時間までいて、その後は当然の?駐車場でのダベリ。
何時までいたのかは忘れましたが既にかなり疲れていたのでしょう、何を勘違いしたのか下道で帰宅することにしてしまいました。なんでだろうね・・・。多分かなり疲れていたんでしょうね。(汗々)
いつもの鈴鹿からの帰宅のつもりでいたんでしょうね。

結局自宅にたどり着いたのは29時とか。

流石にすぐに寝れました!
3度寝かましてお昼の12時頃までwww

今回も遊んでいただけた皆さんどうもありがとうございました。
また次回も何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m





ブログ一覧 | N BOX | 日記
Posted at 2013/11/10 23:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傷つけられ,ふと空を見上げた…
きリぎリすさん

September
晴耕雨読さん

ネクストエンジンとGoogleスプ ...
ヒデノリさん

札幌へ到着!
レガッテムさん

【シェアスタイル】ディフューザーの ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って24年!
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 6:23
おはようございます。

偶然にも良いですね。

二倍楽しめますね。
コメントへの返答
2013年11月11日 20:46
前回は一週ズレて来てくださいねいたのですが、今回は開始時間までガチ合って
ました。(笑)
一粒で二度美味しい!どこかのお菓子のようなオフ会でしたよ。(*´∀`)
2013年11月11日 8:05
せっかくのお誘いだったのに、ごめんなさいm(__)m
野暮用すっぽかして行けば良かった(>_<)
コメントへの返答
2013年11月11日 20:48
あ~、夜も誘えば良かったらですね。( ̄▽ ̄;)
次回は最低でも〆のラーメン食べに行く時に連絡入れます!(笑)

でも、昨日のお昼は来ていたら良い物が見れてましたよ~!(゜▽゜*)
2013年11月11日 8:18
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…♪

ドーグさんが来たのはビックリだったよexclamation×2ふらふらexclamation×2

車見てすぐにドーグさんてわかった(#^.^#)

お泊まりになったのは睡眠1時間で運転危険だからだよ~

あたしトンネルでアクセルおかしいと思ったら140㌔出してて自分に驚いた(笑)

クルコン買ったら関東遠征だねo(^o^)o

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2013年11月11日 21:00
今回はスパでリラックスのはずがガッツリプチオフにしてしまい申し訳ありません。
おかげさまでしっかり楽しむ事ができました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうせならばとドーグさんにも来ていただきましたが、話がはずんでいたので良かったです。
今回のプチオフの幹事をやった甲斐がありました。(笑)

最近はクルコン買うより嫁さんから車を借りる方がとても難しいと感じるのですが、何か良い方法ありませんか?( ̄▽ ̄;)
今度そちらでお会いした時には、この難関を突破したって事ですな。
早く突破方法を見つけなきゃ!

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね 。(@^▽゜@)ゞ
2013年11月11日 22:33
幹事お疲れさんでした。

たまたま土曜日が休みだったからよかったですよ。

普通ならネットでしか見ることが出来ないクルマや人に本当に会えたりするから、みんカラは面白いですね。
コメントへの返答
2013年11月12日 23:39
先日はお疲れさまでした。

何故かこの日はお休みの方がいなくてびっくりでした。

さて次はどんな人に会うことができるのか楽しみですね。
2013年11月12日 1:11
こんばんは!

伊賀ヤミオフ会お疲れ様でした。

当日、NBOX1台契約を取ってご機嫌で飛ばして行きました。(*^_^*)

何と、「FLY-ISLAND(会社では私の本名バージョン)号」として、特別仕様車(特注ピラーパネル+6スピーカー)として売り出しています。 最初の1ヶ月で特別仕様車が20台売れました。

10月から仕事柄 『オフ会は行けないかなー?』 と思っておりましたが、やはり月夜に血が騒ぎ駆けつけました。 翌朝も早いので早々に退散しましたが・・・ また、闇オフ楽しみにしております。

(*^_^*)

コメントへの返答
2013年11月12日 23:43
こんばんは。
お仕事帰りにお疲れさまでした。

もうひとつのオフ会のニッサンの方も仕事帰りの寄り道で良く来てますよ~。(笑)

特注車、良いですね~!
ついでにポチガーも特別装着してみてはいかがでしょうか。
さらに売れること請け合いですよ!(゜▽゜*)




プロフィール

「@kob まるで「俺ら東京さ行ぐだ」を彷彿とさせるかのような「無い」の連発。😸」
何シテル?   08/09 09:03
こんにちは、マモくんと言います。 人見知りをする方なので少し時間はかかるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(番外編) 正しい防水コネクター (防水カプラ) の作り方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/14 10:14:24
ジャッキアップポイントは何処に(夏タイヤ交換作業❗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/09 01:06:27
(番外編) 正しい防水コネクター (防水カプラ) の作り方 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 01:33:32

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
興味があるので情報収集用に登録させていただきました。 →2025年4月27日 無事に?納 ...
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日から付き合っていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日  ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation