• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

塗装修正完了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

塗装修正完了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 塗装修正完了・・・



さあ~・・・いざ・・・取り付けへ・・・

こちらも念願の・・・あぁ~・・・

R35ホイールスペシャル・・・



世界に1台もの・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/15 21:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ブランチ✨
sa-msさん

夕日とコラボ
デリ美さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2013年2月15日 21:02
タイヤサイズ、車高も気になります(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月15日 21:09
やまんサンには及びません(泣)

普通に仕上げます(爆)
2013年2月15日 21:34
引張ッてますやん(笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 21:38
引っ張り出しは初ですが・・・

これしか入れられないので(笑)
2013年2月15日 22:44
やっぱ 引っ張りが 見た目も 良いですね~(..)

近々 ケツに275入れるんですが。。。ホイルゎ そのままなので。。。(^o^;)
コメントへの返答
2013年2月16日 6:15
引っぱりは
少し危険度高いですけど・・・
見た目重視で(笑)
2013年2月15日 23:01
カッコイイです

このBLACKキレイですね

タイヤサイズも気になります~!
コメントへの返答
2013年2月16日 6:20
色は純正のハイパーブラックじゃ無いんです・・・
拘った色で・・・がンメタの少し黒っぽい仕上げで昼間は見えて夜間はメタリックがパンチ効いている仕様なのでキラキラとグレーぽく反射します(爆)
サイズは245です(笑)それ以上だと耳がかなりキツイらしいです
2013年2月15日 23:38
20インチいいですよね。。。

悩むなぁ(-_-;)
コメントへの返答
2013年2月16日 6:25
狂チャンの場合・・・走リ重視でしょ!!
18インチが無難かも(笑)
タイヤの磨耗がハンパないですから・・・消耗品で¥かかります∃(゚◇゚)ガーン
20インチ・・・見た目だけですから
2013年2月16日 11:33
いやー(≧▽≦)カッコイイ(*^^*)これを履いたエルみたいです(^O^)リムのラインがよりいっそうかっこよさを際立たせてますね(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年2月16日 11:35
ありがとうございますm(_ _)m

春先仕様に変身させます(笑)
2013年2月16日 18:16
カッコィィですね!
仕上がりが楽しみです(^^)/
コメントへの返答
2013年2月16日 18:39
こんばんはです(^_^)v

念願のブツを手に入れ自分色に染めました(笑)

あとは機改人さんにOHしてもらっているブレンボの取り付けで春先仕様・・・終了です(笑)

オリジナルエアロは夏頃になりそうです

プロフィール

「旧車はサイコーです。今の車は自分で弄ろうとすると動かなくなることがあります。コンピューター管理なので仕方ないかもしれませんが…旧車は希少価値がついてウン千万の値がついてくるしなんと言っても懐かしい。初心者マーク貼ってた時の40年前の気分になれます。半端なくお金はかかります😅」
何シテル?   11/19 18:46
E51 エルグランドSpecial Castom
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3月最後の夕食は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 10:53:22
言い忘れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 06:23:00
日産 スカイラインクーペ スカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 15:16:40

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアは足回りを一新して今年100キロ位走行しましたが殆ど乗りません。2年ほど前 ...
ホンダ CBX1000 風神 (ホンダ CBX1000)
2000年に600万かけて仕上げた幻のインラインシックス。足回り、補強、エンジンスープア ...
ヤマハ TMAX 水神 (ヤマハ TMAX)
FCC TSR カラーのスペシャルを作りました パワー全開・・・メーター振り切り ス ...
三菱 eKワゴン チビ助 (三菱 eKワゴン)
嫁の通勤車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation