今日は洗車してきました‥ですが、小雨&雷の音がぁ(ーー;)まあ仕方ないですねー。。最近なかなかブログ書いたりコメント書いたりできません。。いいねが精一杯です(^-^)/今度カスタムするならそろそろ内装かなー??