• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

洗車しましたー(^-^)/

洗車しましたー(^-^)/ 今日は洗車してきました‥

ですが、小雨&雷の音がぁ(ーー;)
まあ仕方ないですねー。。
最近なかなかブログ書いたりコメント書いたりできません。。いいねが精一杯です(^-^)/

今度カスタムするならそろそろ内装かなー??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/04 16:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積丹岬:島武意海岸 余市:ニッカウ ...
kz0901さん

新型A6オールロードクアトロ。
ベイサさん

晴れ?曇り?雨?(無職85日目)
らんさまさん

今朝のクルマいじり・・・窓が動かな ...
彼ら快さん

ミスドで並ぶ
chishiruさん

これから昼が段々短くなりますよ〜😅
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 16:58
こんにちわ(^∀^)ノ

洗車お疲れ様です!
今日は、本当に変なお天気ですねm(_ _)m雷や雨が降ったり
止んだり、
本当に、困りますよ
スカット晴れて欲しいですね。
コメントへの返答
2012年5月4日 17:08
まったくその通りですよね!
もう洗車したのも無駄になってしまいました。。

2012年5月4日 17:22
こんにちは(^^)

こっちは大雨です。。。

せっかくの休みだったのになぁ。残念。

内装カスタム楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2012年5月4日 18:45
やはり大雨!どこも雨なんですねー。。

内装はお金がたまらなくちゃできない(ーー;)
頑張ってお金貯めまーす(^-^)/
2012年5月4日 17:35
こんにちは(^^)

こっちは今頃になって晴れてきました~(~~;

休みの雨は嫌ですね~~(><;

明日は晴れるみたいですね♪(^^)

内装カスタム楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年5月4日 18:46
内装はまずは実用的にカーナビから始めて、モニターやらオーディオやらを考えているのですが‥、お金がたりません!!
2012年5月4日 18:38
こんにちは~!

私も洗車も出来ない(; ̄O ̄)です!

早く晴れてほしいですね(*^◯^*)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:47
nariさん↑いわく、明日は晴れるみたいですね!!

僕みたいに間違えないで、45さんは明日洗車しちゃってくださいo(^▽^)o笑
2012年5月4日 18:58
フフフっ( ̄ー ̄)ワシも洗車した~

関東支部から上の支部の方々西日本はピーカンでした・・・(爆)

お~ほっほ~(^o^)

でゅらさん!内装カスタム頑張って~(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月4日 19:01
なんですとっ!??
西日本が羨ましいです(ーー;)

内装の道はかなり険しいみたいです( ;´Д`)
2012年5月4日 19:36
こんばんは(^ ^)

僕は今日は仕事でしたので、洗車したかったですができませんでした(T ^ T)

内装カスタム頑張ってくださいo(^▽^)o

僕は電装系のカスタムがまだ途中なのでそれを片付けないと(ーー;)
コメントへの返答
2012年5月4日 23:20
僕も電装系はまだ途中なんです(ーー;)
少しは頑張ってみようかな!!
2012年5月5日 0:57
こんばんわ♫

湯沢は降ったり止んだりですね!

うちも帰ったら洗車しないと・・・

内装系カスタムしちゃいますか?

どんな仕様になるか楽しみです
コメントへの返答
2012年5月5日 7:12
湯沢もなんですねー!
でも今日はスカッと晴れますかね?

内装はいつになることやら‥
2012年5月5日 2:32
こんばんわ☆

お久しぶりです( ^∇^)

久々にデュランゴ見れて嬉しいです♪

内装カスタムも楽しみしてます('-')
コメントへの返答
2012年5月5日 7:17
なかなか見せれなくてすみません(ーー;)

この忙しさが解消されるのは果たしていつなんでしょうか‥皆さんと会いたいです!
2012年5月5日 6:45
おはょうございますッ☆

自分も洗車しました~(^O^)

ですが…変な天気なもんで。。。

洗ったら雨の繰り返しで…泣

内装カスタム気になりますねぇ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年5月5日 7:19
おはよーございます。

内装カスタム、果たしていつできるのやら‥

努力はします!あまり期待しないでください!!笑

プロフィール

「もうとっくの到着でした!!
カスタム内容はまた後日アップしまーす!ニヤニヤ(^-^)/」
何シテル?   09/20 22:25
でゅらわたです。アメ車大好きです。アメ車好きの人はぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014y NEW ESCALADE スパイショット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:07:36
エスカレード(コーティング完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/16 04:37:34

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
04yデュランゴです。 今後もカスタムしていきます!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation