• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
MIB
イイね!
2009年01月11日

ユピテル MR977si GPSミラータイプ 購入~

ユピテル MR977si GPSミラータイプ 購入~ うちの大蔵省が、

あっさり認可~♪



買ってもらっちゃった~






MR977si GPSミラータイプ


取り付けはまだだけど

取り付ける場所

操作性

モニターの見易さ

いろいろ考えて

予算やデザインの関係で決めちゃいました~


株式会社カービュー

ブログ一覧 | 点検整備 | 日記
Posted at 2009/01/11 17:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ✨
sa-msさん

「カワサキコーヒーブレイクミーティ ...
中嶋飛行機さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ホワイトベース8号さん

玄関開けたら、真っ赤なツールチェス ...
ウッドミッツさん

北陸旅 エンディング
バーバンさん

食欲の秋...
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年1月11日 17:12
こんばんは。
いいなぁ、MIB さんちの大蔵省。
うちの財務省は現況に即して・・・。
MIB さん号には必要かもしれませんね。
コメントへの返答
2009年1月11日 18:36
こんばんは~♪
いいでしょ~

たぶん私に必要だと
嫁も思ってるのだと・・・(汗
2009年1月11日 17:40
あっさり認可出てよかったですね

最近のレーダ選び難しいですよね

デザイン採ると機能 少
箱型 機能 多

二極化しますね
自分に無縁の商品ですが稀に欲しくなったりします
コメントへの返答
2009年1月11日 18:40
ほんと良かった~♪

メーカーも増えてますよね

デザインもですが

機能、や周囲の情報を教えてくれるのがいいよね

意外と楽しい事が、満載~
お一ついかが?
2009年1月11日 17:57
いいですね~。
僕もレーダーでは無いですが
ミラーモニターが死んだのでorz
買わないと~(T_T)
コメントへの返答
2009年1月11日 19:19
うれしくて~♪

ミラーモニターですか、いいな~
DVDとかナビなんかで使えますよね~

ナビがほしいな~
物欲が…(;^_^A
2009年1月11日 18:35
初コメです^^;

最近のは性能も良く、機能が色々あるのでどれにするか迷いますよね^^;
私は昨年夏にセルスターのCR371Siを購入しましたが、新しいのが欲しくなりました(^^♪
新しい物好きです(*^。^*)
コメントへの返答
2009年1月11日 19:50
ありがとう~♪
これからも~
よろしく☆ヽ(▽⌒*)

種類がたくさん有りますよね~
僕は昔からユピテル~
相性がいいみたいなので
(;^_^A
実は僕も新しい物好き~
おんなじだ~♪
2009年1月11日 19:39
自分は元運転手で高速のオービスは把握しているので装備してませんが、ミラータイプなら邪魔にならず勝手が良さそうですね。
コメントへの返答
2009年1月11日 20:10
実は最近のレーダーは、かしこいです、いろんな無線や車が出す信号をキャッチいて、教えてくれます~

1人で走ってる時に、かなり暇潰しになりますよ~
2009年1月11日 21:57
こんばんは♪

ミラータイプはスッキリとして良いですね。
私の場合、速度違反で罰金を払ったつもりで購入しましたが、MIBさんも先行投資ですか?(笑)

お互いレー探がムダにならないように頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年1月11日 22:16
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
7なしオヤジさんも、先行投資ですか~
実は私も…(汗あせあせ(飛び散る汗)

無駄にならないように
気を付けねば…(笑)

プロフィール

「エアコンガスにワコーズ パワーエアコンプラス 添加 http://cvw.jp/b/125295/46328396/
何シテル?   08/18 15:31
趣味が多すぎて、嫁さんに怒られっぱなし、次は何にはまるのか? (^^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

脱毛サロンまとめ.com 
カテゴリ:脱毛サロン
2016/04/14 22:22:48
 
燃費アップ.net 
カテゴリ:車
2016/04/14 22:20:48
 
ナイトライダーへの道 
カテゴリ:ナイトライダー
2007/03/27 16:50:20
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ クロスケ (トヨタ ハイラックスサーフ)
長距離移動と雪道走行、趣味のBASS釣りや車中泊、など考えて、どんな道でも家に早く帰れる ...
ホンダ Z ホンダ Z
実はこの車がデビューした時、とても心引かれるモノが有り、乗ってみたいと思っていました。 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
早く家に帰りたい仕様 ハイパフォーマンスパッケージ スタイリッシュパッケージ
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
家に早く帰りたい仕様 家族みんなのお気に入りです 得に娘が〜♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation