K20Aを6MTで乗れるのは今しかないと思い、購入したスポーツカーです。 i-Vtecを搭載し、高回転のサウンド&加速は本当に素晴らしいと思います。 10年以上前の車ですが、弄りながら維持していきたいです!
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月11日
新車購入しました。 気に入ったポイントとしては、 1.内外装がオシャレでかわいい 2.ホンダセンシング(特にACC機能)が便利 3.ターボエンジンが電動ウエストデート付きで低回転からトルクフル 4.両側電動スライドドアで後席がとにかく広い 5.サイドカーテンエアバック標準装備 6.維持費の安さ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年09月21日
次期愛車を購入するまので繋ぎ車両として乗っています。 フルノーマルです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月25日
2年間所有し、約3万km走行しました。 使い勝手が良く、旅行や引っ越しなどに活躍してくれました。 レギュラーの2000ccで幾分かエコです。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月16日
初期のDトラです。 オフ車が欲しくてノリと勢いで購入しました!! KLX300のピストン、シリンダーを導入し、FCRφ35のキャブ、ハイカムと組み合わせてハイパワーを手軽にGETしちゃってるバイクです。 マフラー音がうるさいので長時間は頭が痛くなるのが難点ですね。。。 6MT 良く曲が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月14日
2020.5.17 諸事情により売却。 次のオーナーさんのところでもロードスターの楽しさを発揮してね! マニュアルが欲しくて衝動買いしました。 6MTです。 しかも希少なロードスターのイエロー。 主に維持維持していきます。 ・マフラー HKSスーパーサウンドマスター (常用回転 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月12日
クーペのデザインに惹かれて衝動買いしました。 ------------------------------------- 2か月乗って手放しました。 ただ、Audiというヨーロッパ車に触れて、乗って、感じただけでも体験できてよかったと思います。 世界観を広げてくれた1台です。 おじさん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月01日
3年所有し、ほとんどバイクにのる時間がなくなったため売却しました。 はじめてのリッターネイキッドでしたが、とても楽しいバイクでした。 FI仕様のRP17Jを03年のイエローエディションverにしてある車両です。 大排気量ならではのサウンドと、アクセル一ひねりで異次元な加速が味わえるのが魅力 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月22日
新しい車を買うまでのおおよそ半年間、使用予定です。 2リッター直6という珍しいエンジンで、乗り心地は上質です(インプレッサと比べたら特に)。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月21日
売却 H28.3.10 ・スーパートラップマフラー ・スカチューン 吸気音、排気音共に大きく、単気筒のバイクって感じです。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月20日