• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月25日

再手術~( ̄_ ̄)

再手術~( ̄_ ̄) コケて折った足の骨
紆余曲折を経てプレートで固定され
あとは骨がくっついて
そのまま治ればOKだった♪





あれから4ヶ月
骨はくっついた!
傷口も治った!
なのにいつまでも痛いのはやっぱプレートが入ってるせいかな





ならばこのご時世で仕事も暇な今のうちに
思い切って取ってしまうか!
と、再入院して手術することに





どうかまた窓際をゲット出来ますように!
と祈りながら行くと
見事に眺めのイイ部屋の
しかもこないだより良く見える側の窓際をゲット(笑)





そして相部屋のおばちゃん達
60代1人70代1人
なんかウマのあうおばちゃん達で退屈しない





初日には運動不足解消のために
なんとラジオ体操するという\(^∇^)/(笑)マジカ~
何十年ぶり?だ?
昨日は全部思い出せなくて…
とか言ってるから
『私多分わかると思う!』
と部屋で3人で歌いながら無事最後まで!(笑)





眺めが良くて癒やされるよね~♪
と暗くなってもカーテン全開のまま
『また救急車がきた!』
と言っては3階の真っ正面の窓に3人立って眺めてる
下からも丸見えだよな~(笑)





そして朝は5時半頃からカーテン全開(笑)
なんと山に朝日が差して超キレイだ!
と撮影会♪
窓越しなんでなかなか上手く撮れない


で、この写真をくれ、と言うことでライン交換
つかおばちゃん達ラインしてたのね~!





そして本題の手術は
今回は麻酔が下手くそだったのか?
前回全く痛くなかった麻酔の注射もかなり痛いし
手術中も麻酔の効き目が今イチで痛いし
後から剥がした背中のテープにはかなり出血してるし!





それでも無事手術は終わったよおで
取れたプレートは金色
ネジはピンク♪

キレイじゃん( ☆∇☆ )





1日隔離された後戻るとおばちゃん達は退院してしまい~
1人淋しい最後の夜( T _ T )





手術の翌日は痛くて、つま先かかかとしかつけず
まともに歩けなかったんだけど
一夜明けたらなんと!
足つけるじゃん!
もちろん多少の傷の痛みはまだあるけど
通常歩行可能~( ̄∇ ̄)bスバラシイ





そして退院
やっぱり美味しいシャバの空気♪
娘の迎えを待つ間に駐車場から見えた吾妻山に


安達太良山~( *^^* )





そして入院中ず~っと飲みたかったコーヒー♪
手術後必死に歩いて行った先には缶コーヒーしかなくて(ToT)カンハニガテ
帰ってきて待望のいつものインスタントコーヒー(笑)ソレデモオイシイ

早く飲みたくてちょっと飲んでしまってからの写真(笑)





ヨシ!
あとは傷の痛みがひけるのを待つのみ~!
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2020/03/25 22:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

この記事へのコメント

2020年3月25日 22:29
ネエさーん こんばんは(≧∇≦)

まだ痛むのですか💧早く痛みが退けば良いのですが・・・

福島の山🗻やっぱり良いなぁ~(*´∇`*)

暖かくなりましたらまた福島にお邪魔をしに行きますね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2020年3月25日 23:33
おばんでござりマス( ̄∇ ̄)ノ

包丁でちょっと指先切ったって
しばらくは痛いんだから
こんだけ切ったら痛くて当たり前!
とリハビリの先生に言われて納得
この程度の痛みなら全然我慢出来るし~♪
傷さえ落ち着けば痛くなくなる?(*^^*)タノシミ

山イイっしょ~♪
360度どこを見ても山!
ナイスな福島にまたお越し下さりませ~( ̄∇ ̄)ノ
2020年3月26日 1:37
プレート除去してみないことには

ホントのところの強度もわからんですもんね

勇気要りますよね

ボクは右手首の骨の代用してるボルト

抜くという選択肢もわずかにあるそうですけど

怖くて抜けないッス(;^ω^)
コメントへの返答
2020年3月26日 12:36
『レントゲンで見る限り骨もしっかりくっついてるから大丈夫』
との言葉を信じて取りました!

我慢出来ない痛みではないけど
一生つきあうのもちょっとヤダなと

痛くなくなるかもしれない選択肢があるなら
暇なうちにチャレンジしてみよう!と
2020年3月26日 6:30
無事の退院おめでとうございます
これで今までの厄もぶっ飛び!楽しい日々が展開しますよ♪
早期の完治お祈りします!
コメントへの返答
2020年3月26日 12:40
あざ~っす!(*^^*)

そうっすね~!
コレで今までの厄が全~部飛んでってくれたら最高っ\( ̄∇ ̄)/
2020年3月26日 7:51
おはようございます^ ^

退院おめでとうございます㊗️
まだ痛みがあるという事。早く傷みが無くなって完治するのを祈願しています。
コメントへの返答
2020年3月26日 12:44
ありがとうござりマス( ̄∇ ̄)ノ

痛いと言っても動くに支障の無い程度の…(笑)
今朝は実は左足の膝の方がよっぱら痛いっていう(^◇^;)
右足はどんどん回復しそうデス♪
2020年3月26日 18:32
退院おめでとうございます。

良かったですねぇ~!
v(。・ω・。)✿✿✿


コメントへの返答
2020年3月26日 21:57
ありがとうござりマス( ̄∇ ̄)ノ

無事退院♪
そして前とは違ってすぐ日常生活に戻れたんで、
ホントに良かったデス(*^^*)
2020年3月26日 21:46
より良い可能性のある方へ、チャレンジ!は、正解だと思います。
しかも時間があるなら尚更。
コメントへの返答
2020年3月26日 22:20
ですよねぇま(*^^*)

コレで仕事忙しかったりしたら
あきらめてたと思うんすが
イイのか悪いのかとっても時間もあったんで(^◇^;)(笑)

プロフィール

「@ドリーム2号 さん!大丈夫ですか?
無理しちゃダメだよー😥」
何シテル?   02/05 23:15
子供4人。孫8人♪ なぜか最近、車、バイク好きな方々との出会いがあり( ̄▽ ̄) なんか未知の世界を開拓中(^.^) 写真右から み~ちゃん(父)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の空とフォレスター🚗🤳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 15:53:29
今年2回目のエンジンオイル&オイルエレメント交換!‥(2023/08/24㈭)🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 12:33:45
マル10年目の法定12カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 11:08:09

愛車一覧

スズキ スペーシア 肉球にゃん号 (スズキ スペーシア)
新しい相棒くん
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕事でかなり走ります車(セダン) 走り始めて1年1ヶ月1日に33333キロをゲット指でOK 最近プライベ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2万円で譲ってもらった、初めてのマイカー車(RV) 今思えば、すんげぇステキな車でしたうれしい顔
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
小っちゃいながらもフル回転の大活躍でしたうれしい顔台風
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation