18クラウンが水没によりお亡くなりになり、代わりに愛車となったのが20クラウンです。 生まれて初めて事故を経験した車でしたが何の不満もない車でした。 2019年7月20日 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月13日
免許取って初の愛車、S13シルビア。 1800ccのCAでした。 でもCAエンジンでもターボの加速感は免許取ったばかりの自分にはとても楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日
セイバー所有時に遊び用に買ったハチロク。 内張りはすべて剥し、鉄板むき出し。リアの座席はないしエアコンもパワステもなし。クロスミッション載せてひじょーーに楽しかった^^ でもサーキットでドリフトに失敗。 山の斜面を駆け上ってフロントぐちゃぐちゃに、それで売ることにしましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日
初のセダン、ホンダセイバーです。 タホの前のメインカーでした。 この頃からLUGに興味を持ち始めましたね^^
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日
クラウンの前の愛車です。 シボレータホ・LTでした。 初の四駆初アメ車初の左ハンドル、と初ばっかりでした。 が、とにかくほんとによく壊れました>< 三ヶ月に一度は壊れてたかも・・・ でもあの音、乗り心地は忘れません! 弄るのもちょこっとラグ風を目指していましたが途中で挫折、お別れしてしまいました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月06日
2009年2月に8台目の愛車、18クラウンの後期ロイヤルGに乗り換えました。 以前のシボレータホからがらりと変えて、国産セダンへ! 快適でなによりです☆クラウンですがLUG風にいじって行きますので興味のある方は絡みヨロです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月28日
2010年2月28日に納車となりました。 家族所有の車ですが、自分がちょこちょこ弄るのでその内容はここでUPしようと思います^^; が、あくまでファミリーカーなので基本ノーマル仕様で行く予定です!エスティマ乗りの皆様もぜひ仲良くしてください^^
所有形態:家族のクルマ
2010年03月08日
初めてのアメ車ですがこれがアメ車らしいんだろうなって気がします。 最近の新しいアメ車SUVとは違った味を感じる事のできる車だと思います。個人的にはおもしろい車で愛着はあります。 好きな人には好きな通好みの車ですかね。あまりお勧めはできませんが、興味があればおもしろい車かもしれません!
2008年03月28日
イイ面も悪い面もありますが全体的にはいい車だと思っています。 というかどの車でも不満を挙げればきりがないと思いますし・・・ それにアメリカ生まれってとこがイイとこですね(笑)
2005年02月05日