• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

走り三昧〜miniツーリングに参加♪アイポンGET

こんばんは!
最近はFacebookに逃避してみんからはご無沙汰でした(笑)
この三連休はかなりカーライフが充実してました🎶

金晩は峠ドライブ♪

みちすけさんも合流してくれました〜
三年ぶりに友達にも会え、久々にバトルの興奮を味わいました😊

日曜は朝一からスーパーカーのお友達と早朝芦有ドライブ♪

355のサウンドはやはり最高!!
シビれます😍
手前のは996GT3RS!!世界200台限定車です。

どっちもほし〜

ちょっとハプニングがあり、帰ってからすぐ嫁のminiなツーリングに相席しました♪
集合場所は奈良の家のすぐそば、おネイサンってカフェ☆オーナーがかなりのmini好きらしい
沢山のminiが集まりました♪

やっぱり可愛いぃぃ〜😍

今回のminiなツーリングは、桜井〜宇陀を回るコース♪
ちょー地元なんで、先導もさせていただけました。

こんな雰囲気も似合いますね✨

で、いつものように撮影会の準備もさせてもらいました(笑)いきなり来て、出しゃばってしまいましたf^_^; なんやこいつーて思われた方、すみませんです。
でも、とてもいい感じに並べれましたよ!!


で、解散後はminiなディーラーにクッションもらいにマップでおじゃマップ!またツーリングの方々と合流(笑)
その後はアイポン5⃣を買いに行きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか使いづらいけど、頑張って慣れます!

今日はmini堺。またクッションもらいに(笑)

アイポンのカバーも買ったし、あ〜金かかりまくりな連休でした。
明日から仕事頑張ろう。

京都からM6な方がわざわざ来ていただきました。
しっかり診させていただきますね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 23:15:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 23:19
私も昨日i-phone5予約してきました♪
ようやくスマホの仲間入りです(*^。^*)
使いこなせるかな(爆)
コメントへの返答
2012年10月8日 23:25
そうなんですか?!てっきりお持ちだとf^_^;
かなり難しいです!お互い頑張りましょう(笑)
2012年10月8日 23:26
5ユーザー増えてますね!!

ワタシも次はキャリア変えようかなぁ
コメントへの返答
2012年10月8日 23:28
キャリア??付いてました?これからの季節、スキーシーズンですね!
スキーキャリア、僕もMに積んでしまおうかな!
2012年10月8日 23:31
これはツッコミ待ちですか?
コメントへの返答
2012年10月8日 23:35
大阪流、ノリツッコミ待ちです(笑)
今回の旅の成果を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年10月8日 23:33
充実した休日ですねぇ~

金曜の晩は楽しかったぁ~\(^o^)/

次はM3乗っていきます♪
おせーてね!(^^)!
コメントへの返答
2012年10月8日 23:37
楽しかったでしたか?
また行きましょう!
えむ塾、やりますか?(笑)あ、テクテクでまた集まりましょう!
羽曳野の道の駅で☆
2012年10月9日 0:10
こんばんは。

連休はずっと家にいました(涙)。

3、4と発売日に買ったのですが、
5はやっと予約しました。

クルマが帰ってきたら、エム塾よろしくです。

あっ “取材” もさせてくださいね。
コメントへの返答
2012年10月9日 0:17
ですよね(T-T)
みちすけさんも現地で誘ったくらいなんで…すみません(笑)

帰ってきたら、足のセットも変えておきますので、お楽しみに♪
取材??なんのでしょう?(汗)
2012年10月9日 0:12
Miniってノベルティも可愛いですよね~
我が家では5年くらい前Dで貰ったMiniマグカップ使ってます♪

ちなみにiPhone歴も4年です
コメントへの返答
2012年10月9日 0:19
トレインしててもほのぼのします(笑)
えっ?!あのマグカップ、そんなにもつんですか?!ちゃちくてすぐ割れそうなので使ってないです(^-^)

iPhone歴、4時間です!
2012年10月9日 0:39
わざわざ京都から伺ったM6なバカですコンバンハw
あいぽんは平仮名で書いてよ~~
カタカナ・・・可愛くないっ笑

いいねぇ~、充実したカーライフ。

モニャ王とのキャリアのくだり、ぷっって笑ったわw
まったくもって素やろwww
キャリアってソフトバンクとかさ、auとかって意味ね♪

M6ちゃん、ほんっと宜しくね~~
次に会う時には、元のいい子ちゃんに戻ってくれてるよう、期待してます♪
コメントへの返答
2012年10月9日 0:51
あ、そうなの!?あいぽんね👍
そんなバカだなんてf^_^;
カーライフの充実=金銭的不安
なのだ!

そーゆー意味ですか(笑)さすが姉さん!
今日はお疲れ様でしたぁ!またお楽しみに🎶
2012年10月9日 10:58
I phone 5うらやましい!

僕は、2ヶ月前にI phone 4sに変えたばかりなので、
完全にタイミング間違えてしまいました(^^;;

あと、エム塾、受講希望でお願いします!(^_^)
コメントへの返答
2012年10月9日 12:16
こんにちは😊
電池の持ちが全然違いますよ!
ほかは、一緒でしょう(笑)
えむ塾、行きましょう!その前に、足のセットを見せてください🎶

プロフィール

「みんカラ復活‼️ http://cvw.jp/b/1255521/44056939/
何シテル?   06/02 18:31
BMWが好きで仕方ないエム侍です。今さらの参加ですが、皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 20:25:08
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:10:19
龍神ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 08:19:38

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
嫁がコンセプトに一目惚れし、オッケーが出たので、即決させていただきました(((o(*゚▽ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。
三菱 eKワゴン いーK (三菱 eKワゴン)
5年は乗ってます✨1番メイン。。 M3のオイルを換えるたび、抜いたオイル (1000キ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) ぷじょー (プジョー 206CC (カブリオレ))
大活躍のオープンカーです。。 よく人にお貸しするんですが、なかなか乗る機会のないメーカー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation