• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

ながのへ

ながのへ ども~、nanoです☆


春のお墓参りシーズンもとっくに過ぎていますがぁ~、

スケジュールを合わせて行てきたたたたw


お墓のおばあちゃん、おまっとさんノ(´д`*)



かわりにAGO春の運動会には参加できなかったので、先日ダイさんに作ってもらったAGOステッカーを貼って行ってきましたゾ☆

ピンストの余りを使って黄色いチェッカーにアレンジしてみたw

元のデザインと違うのは内緒ですww



え?曲がってる?

シールの曲がりは心の歪み…錯角錯覚ぅ~!

テキトーテキトー! ん?(笑)



 


と、ゆーわけでまずは長野のお墓参り(; ・`д・´)

いつもの八王子JCT~圏央道~関越道まわりで岡谷JCT→駒ヶ根のヘンタイルートで行ってきたーさw

 











 
やだ~、いつ来ても癒される~♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜

住みたいぞ!長野ーっ!( ゚Д゚)ドルァ!!








山寺を離れ、リンゴ畑にて・・

こちらはリンゴの花なんすかね?違う?あーそう(ヽ´ω`)グッタリ

このあたり若干お疲れw




 



 






ほかにもいろいろ立ち寄ったはいいけど、ピンぼけはいつものこととして写真がイマイチなもんばかりで・・・

曇りの日ってムズカシイ(*´ω`*)

(言い訳w)


さ~、そうこうしているうちに日も傾き・・
 







 
駒ヶ根ソースかつ丼のガロさんへ♪





しかしいつ来ても見た目以上の重量に驚かされるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

見慣れてるっつっても出されたときは二人して目が点になるもんね(・ω・)

 




今回はヒレカツ×4のカツ丼じゃなくて、あっさり目なミックス丼(ドーン)w

ヒレカツ×2+エビ×2!!











あっさりゆーても、うちら小食ヤロー共には破壊力十分なボリュームなんだけどねw
 
でもおいしいわ~♪


さて、お腹も満たされたことだしぃ・・
 



今日はゆっくりおやすみ・・・
 




・・・するわけもなくw



楽しみにしていた星撮りでござる☆ミ

ヨメをホテルに残しww

 


しかし生憎の・・・・・



     ・・・・・・・・・・・・


 



これだよorz

見えんがな(=゚ω゚)ノ

 



しかも日中の暑さとはうって変わってクソ寒いことクソ寒いこと…あ、汚いコトバがww

だって寒かったんだもん(人´∀`).☆.。.:*・゚



で何度ホテルに戻ろうかと思ったかねw




それでも何とか粘り勝ち?

 




 



はくちょう座~夏の大三角方面
 




結構な大きさの星が流れたり☆
 


処理のやりすぎ感ありありな画像だw

この辺も勉強しないとな・・・


雲と街灯にもやられっぱなし(´;ω;`)
 

寒すぎて薄明かりまでいれなかったorz


そしてこのあとホテルに戻り、

数十分寝たあと・・

DDR56東海新歓に向かうnanoさんなのであった(爆)


んでわ´ω`)ノシ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/05/21 19:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

梅雨入り
闇狩さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2013年5月21日 19:55
カツ丼デカっ!素敵な写真ですね~なのさんのセンスの良さが伺えますなァ~♪
コメントへの返答
2013年5月21日 21:39
あざーす!
でも青空がほしかったですね(ノ∀`)ペシッ

また食べたくなるカツ丼ですよ~
2013年5月21日 20:58
お星様がクソ綺麗ですこと(*´∀`*)

ミックスドーン…またごついww
コメントへの返答
2013年5月21日 21:42
クッソ綺麗だったんですがクッソ寒がってやがりましたww

カツ丼ゴツすぎてお持ち帰りのお客様多数っす(=゚ω゚)ノ
2013年5月21日 23:01
ご無沙汰しています。

長野良いですよね♪
数年前に安曇野にだいぶハマリ(^^)住みたい場所と真剣に
考えて何度も通いましたが、ここ数年行っていません。

大きな空と山麓と緑と小川が心地よい場所ですね。

しかし・・・・駒ヶ根ソースカツ丼!参りました。

コメントへの返答
2013年5月22日 3:45
ケロはちさん、どもでーす!

長野いいとこですよね~♪
山裾から残雪の山を見上げ、逆に街並みを見下ろしたり、草花なんかも様々ですよね~。

感動がつきません…て、爺みたいだ(笑)

ソースカツ丼食べに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
2013年5月22日 7:37
相変わらずの夜な夜な乙ですな m(_ _)m
写真も上手く撮れてますね

やっぱり、そろそろ例のアレを買うしか無いんじゃないですか?
ここ一発の決め撮りが欲しいですよね
(笑)

ここのご飯食べに行こう!
コメントへの返答
2013年5月23日 0:07
例のアレ?
た、たかすぎるorz
その前にアレとアレを(・ω<)

駒ヶ根行っちゃいます?
どうもイプさんのイメージが特盛りっていう…何でだろ(笑)
2013年5月22日 8:42
何その満天の夜空?!
いってみたい!
コメントへの返答
2013年5月24日 6:37
イプさん、1名様追加で~す(笑)

星は曇ってたんで全天の3分の1ぐらいしか見えなかったですー(´;ω;`)
それでも天の川は肉眼でうっすらと見えてましたよ~☆

プロフィール

nanoと申します☆ MINIに乗ってます♪ 嫁もMINIファンでみんカラ見てますw 嫁がかなーりみんカラ徘徊してますので嫁共々よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リベンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 12:35:12
青空求めて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 08:09:37
RAYS フォーミュラボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 20:49:00

愛車一覧

ミニ MINI ゴン太 (ミニ MINI)
BMW ミニ クーパーS (ホットチョコレート×ホワイトルーフ)に乗っています。 嫁が ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation